そろそろバカで天才で有名だった頃に完全復活すっかな[猫2]チャットの在り方気にしすぎてたから
30代半ば  神奈川県
2010/12/07 14:27
そろそろバカで天才で有名だった頃に完全復活すっかな[猫2]チャットの在り方気にしすぎてたから
完全復活するかしないかはバカになれるか、単純にバーチャルでいれるか次第だな[猫2]
てかやっと枷とれたからバカになるわ(笑)

ちなみにギャンブルではまず負けません(笑)アドバイス…負けるならやめなさい

ワクワク何でもベスト3[猫2]

流行語大賞(チャット編)
3位:足跡つけて[足]
(ポイントくらいケチるなよ男子)

2位:田代
(他の部屋気にしちゃうよね)

1位:ROM
(暇なんだか忙しいんだか)


怪しい男の見分け方
5位:すぐ会おうという
4位:話しがエロにしかいかない
3位:誰にでもアドレス聞く
2位:誰にでもアドレス教える

1位:伝言板ヒソヒソ設定
(しかも自分が書き込むときはオープンのケチ男は…)


ちょい足しランキング(爆)関係ねーけど
3位:カップラーメンに納豆
2位:おでんにケチャップ

1位:五目ご飯に柿ピー



好きなスロット現機種
3位:マジハロ(6000)
2位:爺サマー(9200)
1位:新・鬼武者(12400)


好きなタイプ
5位:ライタはゆっくりだからガンガン気持ち伝えてくる人(付き合ったらかなり引っ張っていきます)
4位:まめな人
3位:出会ったころの淡さを失わない人
2位:明るい人
1位:ライタのくだらなさに笑ってくれる人


好きな食べもの
3位:エビフライ、カレー、ハンバーグ
2位:グラタン
1位:豚汁

ライタ特殊能力
3位:サトリ(相手の気持ちが即座にわかる…だから時に辛い…心理学からかな?超能力かな
2位:誕生月当て(84%)
1位:おだてられると伸びる(色んなところが)
佳作:魔法を使える

次点:替え歌をすぐ作れる

審査員特別賞:日記の詞はすべて5分以内で書いている(特別な人にあげる詞はかなり時間かかるけどね)



なんだこれ(爆)
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2010/12/07 20:03

7. >ラビさん

あっ誕生月の答えいらんからね[猫2]一応、個人情報だから…誰かが虎視眈々とメモするからさ[ウッシッシ]

30代半ば  神奈川県

2010/12/07 20:01

6. >ラビさん

死にかけだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
どん兵衛かょ(¬з¬)それでも助かるわ[揺れるハート]誰もかまってくれんし

うわごと言いはじめかけですわ

30代半ば  神奈川県

2010/12/07 19:59

5. >ラビさん

一位はいっぱいいるけどね[バッド(下向き矢印)]

多分、5か6月な雰囲気[猫2]

_
20代前半  東京都

2010/12/07 19:55

4. >ライタクロース[ぴかぴか(新しい)]Ver.ikesama[クリスマス]さん

死なないで[わーい(嬉しい顔)]

(´・ω・)っ[どんぶり] ハイッ
あと5分待ってね[ウッシッシ]

どん兵衛[黒ハート]

_
20代前半  東京都

2010/12/07 19:52

3. 怪しい男の一位分かる[猫2]
最低やな[ボケーっとした顔]
そんな男は大嫌いや!!

あたしの誕生日は何月でしょう[ウッシッシ]

30代半ば  神奈川県

2010/12/07 16:55

2. やばい裸で平井堅歌った罰ですか?悪化しまくり[バッド(下向き矢印)]死ぬ気がする[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]温かいうどん下さい。

30代半ば  神奈川県

2010/12/07 14:38

1. 風邪ひいて何もする気力なし[バッド(下向き矢印)]誰か看病してください(笑)日記ももっとおもしろくまともなの書きますから

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…