ラブ×2な場所[黒ハート]第二弾[ぴかぴか(新しい)]第一弾閲覧1500超えありがとう企画
30代半ば  神奈川県
2010/12/15 18:16
ラブ×2な場所[黒ハート]第二弾[ぴかぴか(新しい)]第一弾閲覧1500超えありがとう企画
クリスマスが近づくとカップルは皆楽しそう[うれしい顔][揺れるハート]

ライタはそんなラブ×2になれる場所に訪れるのだ(笑)邪魔はしませんから[手(パー)]

恋人、夫婦、恋人直前の友達、友達、親子、いろんな人がイルミネーションで笑顔になる[ウッシッシ]
もし、君が笑顔でないとしてもライタが癒すさ(かなり微力ですが)

スポットやかわいいケーキ情報はたくさんあるから聞いて聞いて[耳]



今日は特別な日[ひよこ]
大切な人から大切な言葉をもらった日[手(パー)]
「〇〇〇〇」
最後の君の勇気、確かに受け取りました[ハート]
ありがとう[ウィンク]
またいつか会えるさ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
下を向かなければ[ウッシッシ]
コメントする

コメント

40代前半  沖縄県

2010/12/16 0:20

9. >ライタVer.ikesama[ひよこ]…トコトコさん


ありがとうこざいます[わーい(嬉しい顔)][ムード][グッド(上向き矢印)]
待っていて下さいね[手(チョキ)]
またねぇ[わーい(嬉しい顔)][バイバイ]

30代半ば  神奈川県

2010/12/16 0:10

8. [ぴかぴか(新しい)]あ~みぃ[ぴかぴか(新しい)]さん

またね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
あ~みぃの日記も待ってるょ[ウッシッシ]

40代前半  沖縄県

2010/12/15 23:48

7. >ライタVer.ikesama[ひよこ]…トコトコさん


今日は綺麗な写メと素敵な言葉を貰えて嬉しく思います[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました〓

30代半ば  神奈川県

2010/12/15 23:32

6. [ぴかぴか(新しい)]あ~みぃ[ぴかぴか(新しい)]さん

宮古島かぁ[ウッシッシ]
クリスマス終わったときのせわしなさは…デス

40代前半  沖縄県

2010/12/15 23:07

5. >ライタVer.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

星がイルミネーションって良い事を言って貰えて納得しているあ~みぃですよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
後片付けの事迄は考えも付きませんでした[冷や汗2]
やっぱり自然が一番の癒しですねぇ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

島田紳助さんは宮古島がお気に入りらしくて石垣島にはもう来ていないみたいですよ[泣き顔]

あ~みぃもお会いしたかったです[涙]

30代半ば  神奈川県

2010/12/15 22:04

4. [ぴかぴか(新しい)]あ~みぃ[ぴかぴか(新しい)]さん

五年前に石垣島ラー油食べて感動した[ウッシッシ]今や食べラーブームだもんね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]島田紳助もいるんだっけ?

冬の星座が永遠のイルミネーションじゃん?

電飾は綺麗だけどクリスマス終わったら慌ただしく正月飾りになるのは虚しいぞ(笑)

40代前半  沖縄県

2010/12/15 21:59

3. >ライタVer.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

自然も星も確かに綺麗ですが今の季節に合った(X'mas)綺麗さも必要なんですよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
逸れが石垣島にはそちらに比べると比較的に少ないんですよ[冷や汗2][ぴかぴか(新しい)]

石垣島もランキング上位って嬉しくなります[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
それに石垣島にはペンギン食堂有りますよ[手(チョキ)]
ラー油が有名で並んで買え無い場合もあったりします[冷や汗2][たらーっ(汗)]

30代半ば  神奈川県

2010/12/15 20:36

2. [ぴかぴか(新しい)]あ~みぃ[ぴかぴか(新しい)]さん

ありがとう[ウィンク][揺れるハート]
イルミネーションより素晴らしい自然があるからいいなぁ[ウッシッシ]星綺麗っしょ?
石垣島はまだ行ったことないけど行きたいランキングはかなり上位(笑)
本島のこぺんぎん食堂ならあるけど(笑)

40代前半  沖縄県

2010/12/15 20:09

1. 一人でイルミネーションの明かりを求めているあ~みぃです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
石垣島のイルミネーションも綺麗ですが写メのイルミネーションに比べると規模が小さく感じますよ[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]
華やかさが違います[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
綺麗ですねぇ[目がハート][グッド(上向き矢印)]
今日は癒しをたくさん貰えて幸せです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[わーい(嬉しい顔)][バイバイ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…