X'mas[ぴかぴか(新しい)]あの時舞い降りた奇跡[ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  神奈川県
2010/12/16 15:39

【キャンペーン】クリスマスエピソード

X'mas[ぴかぴか(新しい)]あの時舞い降りた奇跡[ぴかぴか(新しい)]
一年前のX'masイヴだったかな?
君は九州から僕の顔も知らないのに連絡もなしに「横浜に来た」と急に電話してきた[phone to]
僕も君の顔は知らない。

いつも電話とメールだけで笑ったり、泣いたり、怒ったり、ケンカしたり、相談したり、安心できる存在だった。そんな三ヶ月…大切な存在
ただ、なぜかお互いの苗字と顔は知らないままに…

そんな君からの突然の電話。「会いたい、今、横浜に来たの」

急いで横浜駅に駆け付ける、人は忙しなく歩き、溢れている。でも何か見つけられる気がしたんだ[揺れるハート]君のことだったら…顔をしらなくても

駅に着いて10分後、僕は君を抱きしめていた[黒ハート]

そしてイルミネーションをみたり、ご飯食べたり、シャンパンをのんだり…

それが今の婚約者…来年6月に妻[揺れるハート]最初にメールしてから二年、出会えて一年半のゴール[バースデー]
なぜ横浜に急にきたのかはプライベートなので臥せておきます(笑)
なぜすぐに見つけられたかって?

見つけてすぐ抱きしめたけど、人違いだったら痴漢?犯罪者だったなぁと後日の笑い話(笑)

あの時は必死に探して、夢中で抱きしめたから[黒ハート]

見つけられた訳[猫2][手(パー)]
三つあります[1][2][3]

[1]電話でいつも話してると君は臆病だからハジに小さくなっていると思ったから…すごい人混みだし

[2]君と僕は紫が好きだから…必ず紫が多い姿だと決めていた

[3]決定的な理由…これは内緒にしておきます[手(パー)]

まずサイトで出会えた奇跡
仲良くなれた奇跡
メール、[携帯電話]だけでよく恋愛が続いた奇跡
出会えた奇跡(勇気)

サイトでさ、本気の恋愛ってあるんだね[黒ハート]幸せってあるんだね
踏み出せる勇気があれば

だけど、ダメな怪しいやつもたくさんいるのも事実[冷や汗2]寂しいからとあせったりしないこと[手(パー)]

だから、幸せは奇跡[黒ハート]だね


なんて、ライタのリアルな友達の奇跡でした[揺れるハート]
遠距離恋愛は存在する?
存在します[手(パー)]
近距離にする勇気と愛があったから[黒ハート]


ライタは、次の恋は今日から半年間、喪に服してから頑張らなければ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]


ちなみに[3]は、ライタには見つけられる理由にはならん気がした[猫2]

では、皆様に幸あれ[黒ハート]
Happy X'mas[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2010/12/17 6:17

27. >未来さん

バランス[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]そうですね[揺れるハート]お互いの気持ち、勇気ピッタリ合ったんだうなぁ[指でOK][決定]

30代半ば  神奈川県

2010/12/17 6:15

26. [ぴかぴか(新しい)]あ~みぃ[ぴかぴか(新しい)]さん

うん[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]がんばろう[指でOK][決定]

30代半ば  神奈川県

2010/12/17 6:14

25. >夜蕾 馨さん

騙されたな[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]友人でした(笑)ライタは恋の冬眠してまーす[猫2]

40代半ば  東京都

2010/12/17 1:50

24. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

素敵な遠距離恋愛[ハートたち(複数ハート)]
[メール][携帯電話]だけで凄いと思いました[わーい(嬉しい顔)]

お互いが同じようにバランスよく想い合えたからでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

勇気と希望が貰えた気がします[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうo(^-^)o

40代前半  沖縄県

2010/12/17 1:21

23. >ライタVer.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

冬眠から目覚めて新しい[NEW]恋にチャレンジ頑張って‥あ~みぃも頑張りますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  福岡県

2010/12/17 0:08

22. ライタの話じゃないんかーいww

その友人 おめでとう[黒ハート]

30代半ば  神奈川県

2010/12/16 23:25

21. [ぴかぴか(新しい)]あ~みぃ[ぴかぴか(新しい)]さん

だいたい自分の恋はすぐ冬眠しちゃうからね[猫2]一つ終わると半年は[冷や汗2]
まぁ他人のでも笑顔はうれしいから

40代前半  沖縄県

2010/12/16 23:20

20. >ライタVer.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

皆の応援が出来る自体が素晴らしい事だと思いますよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大分県

2010/12/16 23:04

19. ちょっと勇気をもらったよ[手(チョキ)]ありがとう。

30代半ば  神奈川県

2010/12/16 21:59

18. [ぴかぴか(新しい)]あ~みぃ[ぴかぴか(新しい)]さん

人一人幸せに出来ないライタだけど、こんなことくらいはね[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]
ライタは応援団好きだから

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…