24000枚とは[!?]自分の中で歴代パチスロ好き好きTOP3は何?そして何故?教えてくり(^O^)/
30代半ば  神奈川県
2010/04/22 17:25
24000枚とは[!?]自分の中で歴代パチスロ好き好きTOP3は何?そして何故?教えてくり(^O^)/
第3位は、ミリオンゴッド:10万負けから20万勝ちへと導いてくれた時の感動[うれしい顔]

第2位は、ピンクパンサー3(CT):当たり安さ、CTでのコイン持ち、リーチ目(当時はリーチ目を覚えてないと当たりを捨てることになりえた)、初めて7日連続6000枚越えの奇跡を起こしてくれたから[うれしい顔][うれしい顔]

第1位は、アラジンⅡではなくアラジンA:モーニングからのアラチャン、宝箱開けたときのスーパーアラチャンの感動、ドットなのに飽きない演出、音楽で乗ってくる、初めて3日連続万枚越え、さらには過去最高の24000枚を体験させてくれたモンスターマシンだから[目がハート][目がハート][目がハート]


まだまだ好きな台はあるけどね[目がハート]ただし、マジで好きなのは、ガメラ(初代ガメラ、A600)だけどね[猫2]あとコンチXXXXの20000枚も忘れられん。吉宗、金太郎もよかったなぁ。
ライタの日記だけでなく、コメしてくれたみんなでワイワイやりましょう[揺れるハート]
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2010/05/08 0:33

62. >仁泰さん

ネット:ドラキュラ、十字架にはやられたなぁ[涙]
操に期待だね[猫2]蒼天の拳にも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代後半  愛知県

2010/05/08 0:26

61. >ライタ[ひよこ]唯一無二[ひよこ]…トコトコさん

ネットの台はビタかなり苦手です(´・ω・`)w
賞金首のデカダン目押しも実質2コマ目押しなのに何故か難しかった記憶が[バッド(下向き矢印)]

大都だから曲はイイと思いますよ( ^ω^)
つか音楽良くなかったら今の大都には魅力が無いですからねw
バンバン楽しかったのに、今はどうしてこうなった状態(´・ω・`)

30代半ば  神奈川県

2010/05/07 10:09

60. 押忍!操は、またクオリティーの高い音楽なんだろうか??

30代半ば  神奈川県

2010/05/04 12:01

59. >はな([チューリップ] ̄^ ̄)さん

見たいね[ウィンク]間違いなくみたいね[うれしい顔]復活するかなぁ??

60代後半  鹿児島県

2010/05/04 10:20

58. クランキーの 上段青7テンパイ、もう一回見てー。

30代半ば  神奈川県

2010/04/28 6:25

57. >仁泰さん

5号機だと青ドンかな?技術必要は[うれしい顔]

4号機のモグモグ風林火山も技術介入度高かったね

30代後半  愛知県

2010/04/28 1:45

56. >ライタ[ひよこ]唯一無二[ひよこ]…トコトコさん

そりゃそうですよ( ^ω^)
目押し力が出玉に反映されるからこそ、目押し力UPに繋がりますしw
サンダーやジャグのハズシ効果+10枚前後でもシコシコ目押ししてましたからねー[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  神奈川県

2010/04/28 1:10

55. >ゆきえさん

イプシロンにアラベスク[うれしい顔]山佐の機種ラッシュ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]イプシロンのピカゴロウチェックランプとかアラベスクの遅れも好きだった[うれしい顔]クラコンはアルゼの名機だよね[ウィンク]

40代半ば  北海道(道北)

2010/04/28 1:01

54. こんばんにゃ~〓
何か突然アラベスクを思い出しました(笑)4thリール[指でOK]自分で指でここだよ[右斜め上]って押さえてみたり(爆)
後 地味~にイプシロンε[指でOK]
確定の音に一瞬イスからお尻浮いちゃった(爆)
クラコンのリーチ目はほぼ覚えてた[ウッシッシ]

30代半ば  神奈川県

2010/04/28 0:48

53. >仁泰さん

空回しあったねぇ[うれしい顔]タコスロとかの技術介入度がスロットの醍醐味だったよね?!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…