24000枚とは[!?]自分の中で歴代パチスロ好き好きTOP3は何?そして何故?教えてくり(^O^)/
30代半ば  神奈川県
2010/04/22 17:25
24000枚とは[!?]自分の中で歴代パチスロ好き好きTOP3は何?そして何故?教えてくり(^O^)/
第3位は、ミリオンゴッド:10万負けから20万勝ちへと導いてくれた時の感動[うれしい顔]

第2位は、ピンクパンサー3(CT):当たり安さ、CTでのコイン持ち、リーチ目(当時はリーチ目を覚えてないと当たりを捨てることになりえた)、初めて7日連続6000枚越えの奇跡を起こしてくれたから[うれしい顔][うれしい顔]

第1位は、アラジンⅡではなくアラジンA:モーニングからのアラチャン、宝箱開けたときのスーパーアラチャンの感動、ドットなのに飽きない演出、音楽で乗ってくる、初めて3日連続万枚越え、さらには過去最高の24000枚を体験させてくれたモンスターマシンだから[目がハート][目がハート][目がハート]


まだまだ好きな台はあるけどね[目がハート]ただし、マジで好きなのは、ガメラ(初代ガメラ、A600)だけどね[猫2]あとコンチXXXXの20000枚も忘れられん。吉宗、金太郎もよかったなぁ。
ライタの日記だけでなく、コメしてくれたみんなでワイワイやりましょう[揺れるハート]
コメントする

コメント

30代後半  愛知県

2010/04/27 21:52

52. >ライタ[ひよこ]唯一無二[ひよこ]…トコトコさん

空回し推奨www

30代半ば  神奈川県

2010/04/27 21:31

51. >仁泰さん

もう6号機時代でもありえんのかなぁ[がまん顔]ビーマックスの外しやりたい

30代後半  愛知県

2010/04/27 21:21

50. >ライタ[ひよこ]唯一無二[ひよこ]…トコトコさん

A600なんて今じゃ絶対無いですもんねぇ(´・ω・`)
マリンバやタロマスも当時は好きじゃなかったですけど今なら喜んで打つかもしれませんw
金太郎や獣王はハズシすれば400↑平均でいきますもんね( ^ω^)

30代半ば  神奈川県

2010/04/27 14:53

49. >仁泰さん

最近気が向いたらしかスロットしないよ[泣き顔]パチンコの方が釘で判断して勝てる気がする。

30代半ば  神奈川県

2010/04/27 14:51

48. >仁泰さん

A600type機やりたいね[泣き顔]昔、サラリーマン金太郎で設定1or6の札刺されて、一日中やりATが一度も当たらないのに勝ったことある。明らかに設定1なのに。何故かと言うとビッグが28回も出たから[ほっとした顔]単なるAtypeかと思った

30代後半  愛知県

2010/04/27 14:36

47. >ライタ[ひよこ]唯一無二[ひよこ]…トコトコさん

玉のが出玉スピードも上も勝ってますしね(´・ω・`)
こんな現状なんで最近はパチ屋自体あまり行かなくなってきてます[バッド(下向き矢印)]
たま~に新台打ったり絶対衝激打ったり位ですから[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  神奈川県

2010/04/27 1:42

46. >仁泰さん

負けてても一撃での大逆転!それがギャンブルだったけど、いまや人気はデジパチ[バッド(下向き矢印)]盛り上がりに欠けるね[冷や汗2]

30代半ば  神奈川県

2010/04/27 1:42

45. >仁泰さん

負けてても一撃での大逆転!それがギャンブルだったけど、いまや人気はデジパチ[バッド(下向き矢印)]盛り上がりに欠けるね[冷や汗2]

30代後半  愛知県

2010/04/27 0:45

44. >ライタ[ひよこ]唯一無二[ひよこ]…トコトコさん

あ、パルサーは確かにゲチェナありますね[ひらめき]
今の台は低設定に希望が全く無いですもんねw
低設定でも夢が欲しいっす(´・ω・`)

30代半ば  神奈川県

2010/04/27 0:26

43. >仁泰さん

ゲチェナは山佐のパルサーからだった気がする??すぐアルゼが追いかけたような??
金使っても取り返す力がある台やりたいね[がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…