24000枚とは[!?]自分の中で歴代パチスロ好き好きTOP3は何?そして何故?教えてくり(^O^)/
30代半ば  神奈川県
2010/04/22 17:25
24000枚とは[!?]自分の中で歴代パチスロ好き好きTOP3は何?そして何故?教えてくり(^O^)/
第3位は、ミリオンゴッド:10万負けから20万勝ちへと導いてくれた時の感動[うれしい顔]

第2位は、ピンクパンサー3(CT):当たり安さ、CTでのコイン持ち、リーチ目(当時はリーチ目を覚えてないと当たりを捨てることになりえた)、初めて7日連続6000枚越えの奇跡を起こしてくれたから[うれしい顔][うれしい顔]

第1位は、アラジンⅡではなくアラジンA:モーニングからのアラチャン、宝箱開けたときのスーパーアラチャンの感動、ドットなのに飽きない演出、音楽で乗ってくる、初めて3日連続万枚越え、さらには過去最高の24000枚を体験させてくれたモンスターマシンだから[目がハート][目がハート][目がハート]


まだまだ好きな台はあるけどね[目がハート]ただし、マジで好きなのは、ガメラ(初代ガメラ、A600)だけどね[猫2]あとコンチXXXXの20000枚も忘れられん。吉宗、金太郎もよかったなぁ。
ライタの日記だけでなく、コメしてくれたみんなでワイワイやりましょう[揺れるハート]
コメントする

コメント

30代後半  愛知県

2010/04/26 23:45

42. >ライタ[ひよこ]唯一無二[ひよこ]…トコトコさん

ゲチェナもアルゼ機からでしたっけ?
たまには金かけて打ち倒したいですよねー(´・ω・`)

30代半ば  神奈川県

2010/04/26 23:43

41. >仁泰さん

そうなんだ[冷や汗2]アルゼは名機ありすぎ。アレックス、花火、ビーマックス、クランキー、コンチ、タコスロなどなど。山佐はピカゴロウ、花月、キンパルかな?あーやりたい[泣き顔]

30代後半  愛知県

2010/04/26 23:33

40. >ライタ[ひよこ]唯一無二[ひよこ]…トコトコさん

大花って結構ハウス物ありましたからその類とかですかねぇ(´・ω・`)?
アステカいいですよねw
1確なのに止まらなすぎて、止まった時に一瞬確認するサシシw

30代半ば  神奈川県

2010/04/26 23:28

39. >仁泰さん

オオハナビで2500Gハマった人見て怖かった時あったけど、なぜにあんなにハマった人いたんだろ?実機はガメラとアステカがあるよ[うれしい顔]

30代後半  愛知県

2010/04/26 23:24

38. >ライタ[ひよこ]唯一無二[ひよこ]…トコトコさん

鉄拳は出玉が若干残念な感じでしたけどね( ^ω^)w
スロットは15歳から打ってましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
初打ちは兄貴に連れられて裏ダイナマイトでした[わーい(嬉しい顔)]
大花は好きすぎて実機あります[ウッシッシ]

30代半ば  神奈川県

2010/04/26 23:05

37. >仁泰さん

って20代前半でオオハナビっていつからスロットやってるねん[うれしい顔]

30代半ば  神奈川県

2010/04/26 23:04

36. >仁泰さん

鉄拳面白かったよね[わーい(嬉しい顔)]裏シオで60000枚[うれしい顔]す、すごい!一日朝から二人で出っ放し?!オオハナビは超名機ですね[指でOK]リーチ目が懐かしい。山佐は昔はかなりたくさん占めてたのにね[涙]

30代後半  愛知県

2010/04/26 22:58

35. 3位…鉄拳
チャンス目からの前兆ゲーム数数えながら一喜一憂したりとにかく大好きでした( ^ω^)一撃TC86連終日稼働で12000枚

2位…裏ビッグシオ
初あたりからの連荘数セット物
連チャンゾーン7Gw
2人で終日稼働で60000枚

1位…大花火
左どこ押しても楽しめるリール配列
たまに起こる謎制御
はまってる時のハサミ打ち山斜めテンパイ時、真ん中押せない感
最高です(`・ω・´)
終日稼働で14000枚

アルゼの純Aと山佐のストック機が大好きでした[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  神奈川県

2010/04/25 0:42

34. >たけさん

花火はしらんです[もうやだ~(悲しい顔)]リノ、ハードボイルド、ディスクアップはよく友人とやりましたが…。

[退]
40代前半  熊本県

2010/04/24 23:50

32. やっぱり四号機は打ち込んでも設定によっては放出で大逆転的な事あったし良かったですよね[バッド(下向き矢印)]
個人的には奇数設定が好きでしたが[ウッシッシ]
あっ[ひらめき]話変わりますが花火でセット打法あったの知ってます〓友達言わく教えられないとの事でしたが[顔4(つかれたカオ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…