24000枚とは[!?]自分の中で歴代パチスロ好き好きTOP3は何?そして何故?教えてくり(^O^)/
30代半ば  神奈川県
2010/04/22 17:25
24000枚とは[!?]自分の中で歴代パチスロ好き好きTOP3は何?そして何故?教えてくり(^O^)/
第3位は、ミリオンゴッド:10万負けから20万勝ちへと導いてくれた時の感動[うれしい顔]

第2位は、ピンクパンサー3(CT):当たり安さ、CTでのコイン持ち、リーチ目(当時はリーチ目を覚えてないと当たりを捨てることになりえた)、初めて7日連続6000枚越えの奇跡を起こしてくれたから[うれしい顔][うれしい顔]

第1位は、アラジンⅡではなくアラジンA:モーニングからのアラチャン、宝箱開けたときのスーパーアラチャンの感動、ドットなのに飽きない演出、音楽で乗ってくる、初めて3日連続万枚越え、さらには過去最高の24000枚を体験させてくれたモンスターマシンだから[目がハート][目がハート][目がハート]


まだまだ好きな台はあるけどね[目がハート]ただし、マジで好きなのは、ガメラ(初代ガメラ、A600)だけどね[猫2]あとコンチXXXXの20000枚も忘れられん。吉宗、金太郎もよかったなぁ。
ライタの日記だけでなく、コメしてくれたみんなでワイワイやりましょう[揺れるハート]
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2010/04/24 20:47

31. さらにハードボイルド4号機、アレックスという友人もいましたぁ[うれしい顔]

30代半ば  神奈川県

2010/04/24 14:52

29. >ともさん

オートマ懐かしい[猫2]海一番はギンパラ世代としてはやりましたぁ[うれしい顔]スーパーアラチャンの1000Gですが上乗せもありで結局、1500Gくらいでしたが[猫2]閉店ギリギリまでかなり早く打った記憶です[ウィンク]最高は5000Gでしたっけ?朝一引いても消化出来ないような?

30代半ば  神奈川県

2010/04/24 14:48

28. >たけさん

大量獲得機は単なるATypeでもよかったですよね[猫2]ダブルチャレンジだぁ[ひらめき]昨日から悪魔と天使の0か大量獲得かの機種の名前を何かと思い出せないでいましたぁ[うれしい顔]

[退]
40代前半  熊本県

2010/04/24 11:46

27. そう言えば大花火から大量獲得がはじまったような[ひらめき]大江戸桜吹雪とか[桜]
ディスクアップやダブルチャレンジ?(だったような)のドット系も好きだったなぁ[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

20代前半  東京都

2010/04/24 11:04

26. ハイパージャグラーが大好きでした[表情(嬉しい)]

あとスーパービンゴと後継機のオートマティック。ハイエナ専門の海一番。
スーパーアラチャン引いたんですか[exclamation]すごい[exclamation]

いやぁ 懐かしいです[表情(嬉しい)]

30代半ば  神奈川県

2010/04/24 10:36

25. 友人にも聞いてきました。スーパープラネット、ドリームセブンJr.、カンフーレディ、クランキーコンドル、スーパービンゴ、爆釣なども出てきたよ[猫2]みんな、それぞれ思い出あるんだなぁ[うれしい顔]

30代半ば  神奈川県

2010/04/24 10:08

24. ぜ~ったいにBMAXとかオオハナビ好きいると思ったのになぁ[がまん顔]

30代半ば  神奈川県

2010/04/24 2:40

23. >たけさん

[道][ぴかぴか(新しい)]あのフリーズがたまらん[猫2]
バケ、ビッグの1ゲーム連で発生も、ビッグ、バケの1ゲーム連で何もないパターンも何回もありなかなか悔しい思いもしました[泣き顔]

[退]
40代前半  熊本県

2010/04/24 1:26

22. アントニオ猪木の『道』ですね[ウッシッシ]
nice[指でOK]

30代半ば  神奈川県

2010/04/24 0:20

21. あれからコメ少ないね[がまん顔]ドロンジョとかモグモグ風林火山とかもあるよね[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…