24000枚とは[!?]自分の中で歴代パチスロ好き好きTOP3は何?そして何故?教えてくり(^O^)/
30代半ば  神奈川県
2010/04/22 17:25
24000枚とは[!?]自分の中で歴代パチスロ好き好きTOP3は何?そして何故?教えてくり(^O^)/
第3位は、ミリオンゴッド:10万負けから20万勝ちへと導いてくれた時の感動[うれしい顔]

第2位は、ピンクパンサー3(CT):当たり安さ、CTでのコイン持ち、リーチ目(当時はリーチ目を覚えてないと当たりを捨てることになりえた)、初めて7日連続6000枚越えの奇跡を起こしてくれたから[うれしい顔][うれしい顔]

第1位は、アラジンⅡではなくアラジンA:モーニングからのアラチャン、宝箱開けたときのスーパーアラチャンの感動、ドットなのに飽きない演出、音楽で乗ってくる、初めて3日連続万枚越え、さらには過去最高の24000枚を体験させてくれたモンスターマシンだから[目がハート][目がハート][目がハート]


まだまだ好きな台はあるけどね[目がハート]ただし、マジで好きなのは、ガメラ(初代ガメラ、A600)だけどね[猫2]あとコンチXXXXの20000枚も忘れられん。吉宗、金太郎もよかったなぁ。
ライタの日記だけでなく、コメしてくれたみんなでワイワイやりましょう[揺れるハート]
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2010/04/23 5:48

20. >たけさん

たけさんありがと[指でOK]あと個人的には、アントニオ猪木という名のパチスロ機などもハマリました[揺れるハート]

[退]
40代前半  熊本県

2010/04/23 2:10

19. >ライタ[ひよこ]唯一無二[ひよこ]…トコトコさん

懐かしい[泣き笑い]名機の名前が続々登場[ひらめき]
サイバードラゴンとか獸王やはり通ですね[指でOK]

30代半ば  神奈川県

2010/04/23 2:00

18. 獣王がまだ出てこないの~?サイバードラゴンはぁ?

30代半ば  神奈川県

2010/04/23 1:59

17. 本当に、4号機みたいなストック機・AT機の復活をみんなで祈りましょう[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  神奈川県

2010/04/23 1:53

16. >たけさん

キンパルはやはり名機ですなぁ[猫2]北斗は確かに秀逸でしたねぇ[うれしい顔]レインボーオーラでの単発に何度泣いたこてか[涙]逆に白オーラからの20連とかね。5号機にはがっかりでした[バッド(下向き矢印)]ルパン三世は430枚くらい取れて、ダブルビッグでリプ外しが楽になるゲーム性が嬉しかった記憶。ルパンと平和とのタイアップでは不二子、銭形といい台が続きましたねぇ[揺れるハート]

[退]
40代前半  熊本県

2010/04/23 1:37

15. やっぱり①はキンパルかな〓設定判別や朝一設定変更時の放出や設定での放出ゾーンなど勝てる要素が沢山あったような〓
②は北斗[パンチ]ラオウを天に帰す事四回[びっくり]爆発力と単チェでの32回転が楽しみでした[さくらんぼ]
③はルパン[ドル袋]1ゲーム連が最高で波が穏やかだったような(高設定)あとビッグとレギュラーの天井が決まっていたのもよかったような[ひらめき]
今となってはストック機が懐かしいです[たらーっ(汗)]
長々と失礼しました〓

30代半ば  神奈川県

2010/04/23 0:49

14. >ゆきえさん

キンパルの500枚以上の出玉、ゲコ連は好きだったなぁ[揺れるハート]白7わかるぅ!設定悪くてもHit&Awayで勝てるとこがよいね。

30代半ば  神奈川県

2010/04/23 0:40

12. >ケイスケさん

いや、番長は機械割の厳しさからは考えられない青7からの連チャン、そして操ビッグの歌のクオリティーの高さ、大好きな台です[揺れるハート]個人的には設定5がやりたい[うれしい顔]

30代半ば  神奈川県

2010/04/23 0:37

11. >ゆきえさん

キンパルいい台だね[猫2]センス感じる[揺れるハート]

ゆうや[退]
30代半ば  長野県

2010/04/22 23:50

10. ダントツで番長です[グッド(上向き矢印)]
プロの方は打たない台だと思いますがとにかくやりまくってました[あせあせ(飛び散る汗)]
1連が11回連チャンした時は昇天ものでした

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…