さらば四十代[手(パー)] 明日から五十代の世界へ[がまん顔][手(チョキ)]
50代後半  熊本県
2011/01/11 23:20
さらば四十代[手(パー)] 明日から五十代の世界へ[がまん顔][手(チョキ)]
いやな~[!!]

オラ~明日から五十になるばいた[がまん顔]

五十の世界は何か違うとだろぅな[!?]

まずたい[あせあせ(飛び散る汗)]
お年は幾つかいたぁ[!?]

ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]五十才ですとたい
ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]四十九才です[exclamation]

エライ[あせあせ(飛び散る汗)]違いばいた[がまん顔]

後何年が経ってみなっせ
一人前で無くなるとばいた~[がまん顔]


年金と老後のこっばっかり考えとかなんとばい[げっそり]
寂しか~なぁ~


ばってん俺は[あせあせ(飛び散る汗)]
童顔たい[手(チョキ)]まだまだ大丈夫とは思うとばってん[あっかんべー]

流石に身体がついて行かんとたい[がまん顔]

彼女が出来たとしてもたい『もしもたい笑いなすなぁ[バッド(下向き矢印)]
感じんな物がな~[げっそり]

なんば言わせるとな~[あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]

今は大丈夫ばいた現役だけんな[手(チョキ)]
誤解しなすなよ[バッド(下向き矢印)]
後何年かしたらの話だけんな[冷や汗]


なんさま五十代は色々ガタも出てくると思うとたい


五十才になったら誰も[鉛筆]してこんどかな[!?]今まで通り頼むばいた[冷や汗][手(チョキ)]


プロフィールも書き換えなんどな

何か寂しか~なぁ~五十代[冷や汗][手(パー)]
コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/01/18 9:07

176. >かなえさん

お前なぁ[exclamation]

初めてパチ行って12連チャンてあるもんか[むかっ(怒り)]定員に色目使ったろぅ[げっそり]

俺は何日前かマスクしてひばりちゃんに行ったとたい女定員に色目使ったばってん怖がられて逃げられたばい(笑)

風邪はもう大丈夫とかい[!?]今年の風邪は可笑しかな[!?][○]カは風邪引いかんとにな(笑)

旦那は仕事休んどると[!?]
インフルエンザじゃなかならよかばってんね

俺は熱はなかとばってんが、ここ二日ばっかり[携帯電話]覗くのも辛かったばい

30代前半  熊本県

2011/01/18 8:43

175. >ミルキーさん


ふっか[~][指でOK][ぴかぴか(新しい)]

かなえゎ無事生還したばいた[ウッシッシ][手(パー)]

今朝になったら36度代になっとった[ウッシッシ]

旦那が今うなされよらす[冷や汗]

我が家ゎ
プリ→[ひよこ]→かなえ→旦那でみんな全滅したけんね[うれしい顔]

なんか凄い風邪ばいた[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

かなえゎ旦那に連れられて氷川きよしば見に行ったとが悪かったとばいた[バッド(下向き矢印)]

ばってんね[目がハート]
400円で12回連チャンしたとばいた[目がハート][手(パー)]

途中帰りたくなったばってん[猫2]

かなえゎやっぱパチンコゎあわないとばいた[バッド(下向き矢印)][うれしい顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/17 19:53

174. >ゆーさん

俺がばらまいたとじゃなかばい

確か最初は姫ばいた[げっそり](笑)

ゆーは身体丈夫ばいね
俺なんか何時も何処か悪かったいね[げっそり]

歳だけんて言いなすなよ[あっかんべー]

今日は大分よか
後は鼻水だけたい

ゆーが風邪引いたら俺が良くなるとばってんが[冷や汗]

50代前半  広島県

2011/01/17 15:24

173. >ミルキーさん

かなえちゃんもね[!?]

兄ちゃん どんだけ風邪菌ばらまくと[!?]

後は、ゆーだけて…[ふらふら]
意味わからんたいね[ほっとした顔]

ゆーは、鋼鉄の女たい[あせあせ(飛び散る汗)]
兄ちゃんの風邪菌とて 撥ね飛ばすたいね[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/01/17 14:37

172. >ゆーさん

行かない[exclamation]行かない[!?]

小姑がここにも一人いるばい(笑)

お疲れさんゆー

今日も忙しいと[!?]

ゆーも気をつけんと
かなえも高熱がでたてばい[げっそり]
ジュリも姫も風邪引いたてばい

後はゆーだけばい(笑)

50代前半  広島県

2011/01/17 12:14

171. お疲れさま兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

今日も寒かっねぇ~[うれしい顔]

調子良くなったからって ひばりさんに会いに行ってたら 腰も風邪もぶりかえすたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

用心しなっせよ[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/01/16 22:37

170. >〓eriko[にこ(ネコ)]〓さん

吹き出して笑ったばいた(笑)

えりちゃんが一番先に滑ったとじゃなかと(笑)

俺も今日はサウナで遊んでたよ

えりちゃん
まさか[ビール]呑んで[いい気分(温泉)]に入ったとじゃなかどね(笑)

俺も今日は早めに寝ろぅかな

お休みなさい[夜]

70代以上  兵庫県

2011/01/16 22:21

169. >ミルキーさん

さっき、娘とチビ達を連れて銭湯に行ってたの[わーい(嬉しい顔)]
露天風呂に、滑り台が付いてるんだよ[にこにこ]

小学校6年生位の女の子と、2年生位の妹が遊んでるのを見て笑い転げてしまったぁ[わーい(嬉しい顔)]
お姉ちゃんが滑り台を登って行くんだけど、ずり落ちて下から登って来る妹の顔にオチリが貼り付くの[がまん顔]
娘もチビを抱っこして、滑り台から湯船に撃沈[がまん顔]
女風呂は大騒ぎ[るんるん]ノボセタから寝ま~す[熱]

50代後半  熊本県

2011/01/16 19:49

168. >ゆーさん

ゆーお疲れ様!

ゆー[あせあせ(飛び散る汗)]子供には勝てんな[げっそり]今日ね嫁が選択物を取りに来るばずがね!
息子がインフルエンザだけん来んけんコインランドリーで選択しなっせてばい[げっそり]
アタゎただの風邪だけん大丈夫だけん[exclamation]冷たいよな~

昼からサウナに行ってきた外は酷く寒いと[げっそり]雪がちらついてたばい[げっそり]

島根程じゃないけどな(笑)

50代前半  広島県

2011/01/16 17:38

167. >ミルキーさん

お疲れさま兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

家族の中で一番元気て 過信したら いかんばい[ほっとした顔]

手洗いウガイは、しないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし今日の島根は、吹雪いて大変だったつばい[うれしい顔]

朝の出棺で [耳]千切れるかと思うくらい痛かったし[たらーっ(汗)]
[雪]になりそうだったばい[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…