さらば四十代[手(パー)] 明日から五十代の世界へ[がまん顔][手(チョキ)]
50代後半  熊本県
2011/01/11 23:20
さらば四十代[手(パー)] 明日から五十代の世界へ[がまん顔][手(チョキ)]
いやな~[!!]

オラ~明日から五十になるばいた[がまん顔]

五十の世界は何か違うとだろぅな[!?]

まずたい[あせあせ(飛び散る汗)]
お年は幾つかいたぁ[!?]

ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]五十才ですとたい
ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]四十九才です[exclamation]

エライ[あせあせ(飛び散る汗)]違いばいた[がまん顔]

後何年が経ってみなっせ
一人前で無くなるとばいた~[がまん顔]


年金と老後のこっばっかり考えとかなんとばい[げっそり]
寂しか~なぁ~


ばってん俺は[あせあせ(飛び散る汗)]
童顔たい[手(チョキ)]まだまだ大丈夫とは思うとばってん[あっかんべー]

流石に身体がついて行かんとたい[がまん顔]

彼女が出来たとしてもたい『もしもたい笑いなすなぁ[バッド(下向き矢印)]
感じんな物がな~[げっそり]

なんば言わせるとな~[あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]

今は大丈夫ばいた現役だけんな[手(チョキ)]
誤解しなすなよ[バッド(下向き矢印)]
後何年かしたらの話だけんな[冷や汗]


なんさま五十代は色々ガタも出てくると思うとたい


五十才になったら誰も[鉛筆]してこんどかな[!?]今まで通り頼むばいた[冷や汗][手(チョキ)]


プロフィールも書き換えなんどな

何か寂しか~なぁ~五十代[冷や汗][手(パー)]
コメント不可

コメント

50代前半  東京都

2011/01/11 23:54

6. >黒伊佐さん

なんね[あせあせ(飛び散る汗)]

黒ちゃん寝てたんじゃなかとね[ボケーっとした顔]

50代後半  北海道(道南)

2011/01/11 23:51

5. 三ばーん[手(パー)]

あんちゃん[黒ハート]
後 少したいね~[ウィンク]
姫と5つ 違うんたい[うれしい顔]
ナイスガイって感じかなぁ~[揺れるハート]

50代後半  熊本県

2011/01/11 23:50

4. >黒伊佐さん

ありがとう
黒チャン[手(パー)]

これからも爺さん扱いしないでな[バッド(下向き矢印)]黒チャン[手(パー)]

今まで通りおっちょこちょい[あせあせ(飛び散る汗)]な俺で行くばい[あっかんべー][手(パー)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/01/11 23:43

3. 
二ば~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

てか、師匠[!!]

↑の人は、わかっとらっさんですばい…(笑)

日付が、変わってからですよね(爆)

てか[!!]

50歳になっても、師匠らしくいてくださいね[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/11 23:39

2. >ジュリさん

まだ赤い[あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんちゃんこ[あせあせ(飛び散る汗)]までは十年あるばい

後20分は四十九才ばい(笑)

歳がばれて[あせあせ(飛び散る汗)]しまったな[げっそり]

顔は四十前半ばってんね(笑)

50代前半  東京都

2011/01/11 23:33

1. いっちば~ん〓

50才になったんだ[ウッシッシ]

おめでとうジィちゃん[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…