さらば四十代[手(パー)] 明日から五十代の世界へ[がまん顔][手(チョキ)]
50代後半  熊本県
2011/01/11 23:20
さらば四十代[手(パー)] 明日から五十代の世界へ[がまん顔][手(チョキ)]
いやな~[!!]

オラ~明日から五十になるばいた[がまん顔]

五十の世界は何か違うとだろぅな[!?]

まずたい[あせあせ(飛び散る汗)]
お年は幾つかいたぁ[!?]

ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]五十才ですとたい
ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]四十九才です[exclamation]

エライ[あせあせ(飛び散る汗)]違いばいた[がまん顔]

後何年が経ってみなっせ
一人前で無くなるとばいた~[がまん顔]


年金と老後のこっばっかり考えとかなんとばい[げっそり]
寂しか~なぁ~


ばってん俺は[あせあせ(飛び散る汗)]
童顔たい[手(チョキ)]まだまだ大丈夫とは思うとばってん[あっかんべー]

流石に身体がついて行かんとたい[がまん顔]

彼女が出来たとしてもたい『もしもたい笑いなすなぁ[バッド(下向き矢印)]
感じんな物がな~[げっそり]

なんば言わせるとな~[あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]

今は大丈夫ばいた現役だけんな[手(チョキ)]
誤解しなすなよ[バッド(下向き矢印)]
後何年かしたらの話だけんな[冷や汗]


なんさま五十代は色々ガタも出てくると思うとたい


五十才になったら誰も[鉛筆]してこんどかな[!?]今まで通り頼むばいた[冷や汗][手(チョキ)]


プロフィールも書き換えなんどな

何か寂しか~なぁ~五十代[冷や汗][手(パー)]
コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/01/16 8:24

166. >ゆーさん

おはよう~ゆー[目がハート]

今朝は寒いな~
雪がちらついたばい

うちは家族全員風邪引いたらしい

息子一人がインフルエンザで大変みたい[げっそり]

案外俺が一番元気かも(笑)

50代前半  広島県

2011/01/16 1:18

165. >ミルキーさん

なぁ~んか 匂うと思ってたばい[あっかんべー]

綺麗きれいにした[!?][わーい(嬉しい顔)]

奥さん来ると[あせあせ(飛び散る汗)]
あんまり 我が儘ば言いなすなよ[わーい(嬉しい顔)]

兄ちゃん 亭主関白とね[!?]

50代後半  熊本県

2011/01/16 0:44

164. >ゆーさん

三日ぶりに風呂に入ったばい(笑)

当分ひばりちゃんな行けないばい[げっそり]

明日は[家]に帰れないけん嫁がホテルに来るって

今日は息子もインフルエンザにかかったたいね[げっそり]

50代前半  広島県

2011/01/16 0:16

163. >ミルキーさん

楽になったつなら よかばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ひばりちゃんに会いに行って風邪もらったつね[!?]

しばらくは、自粛たいね[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆーも夕方から猪木さんに会いに行って来たと[ふらふら]

ビンタ[手(パー)]が嫌なら金を出せ[あせあせ(飛び散る汗)]って言われたばい[げっそり]
4万円差し出して来たと[ふらふら]
猪木さん怖かばってん、もう会いにいかんとよ[がく~(落胆した顔)]

マスクも忘れてたし 踏んだり蹴ったりたい[あせあせ(飛び散る汗)]

うがいうがい[走る人][走る人][走る人][走る人]

50代前半  広島県

2011/01/16 0:08

162. >ジュリさん

ただいま[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]ジュリちゃん

今 ジュリちゃんの日記お邪魔してたとこ[あせあせ(飛び散る汗)]

お母さんとお出かけしてたから同居かと思いきや[冷や汗]

1人ぐらしね[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆーも あと2年したら、1人暮らしったいね[ほっとした顔]

今も充分好き放題だけど、楽しみで たまらんたい[あせあせ(飛び散る汗)]
ジュリちゃん そんときは、有給取って島根に遊びに来ない[!?]

50代後半  熊本県

2011/01/16 0:00

161. >ゆーさん

今起きたら鼻の通りもよかばい

えりちゃんがケツに注射ばさしたばい[冷や汗](笑)

少し楽になったよ

ありがとうねゆー(^_-)-☆

50代後半  熊本県

2011/01/15 23:57

160. >〓eriko[にこ(ネコ)]〓さん

なんか良く寝たば~い[手(チョキ)]

えりちゃん
こんばんは[手(パー)]

今起きたら鼻の通りもよかし[手(チョキ)]

尻がチクッとしたばってん[冷や汗]
えりちゃん何かしたど~ぅ[げっそり]

注射ありがとう[ウィンク]

50代前半  東京都

2011/01/15 23:45

159. >ゆーさん

ゆーちゃんお帰り[手(パー)]

私、一人暮らしだよ[家]

明日お休みだから今日は〓飲んで寝るち〓

50代前半  広島県

2011/01/15 23:01

158. お疲れさま兄ちゃん[手(パー)]

風邪は、どぎゃんね[あせあせ(飛び散る汗)]
少しは、楽になったと[!?]

かなえちゃん やさしかね[ほっとした顔]ちゃんと かなえちゃんが言いよらした事守って、早く治さんばい[手(パー)]

50代前半  広島県

2011/01/15 22:52

157. >ジュリさん



ジュリちゃん 風邪ひいたと[!?]
やっぱり兄ちゃん あちこちに風邪菌ばらまいとらす[うれしい顔]

大丈夫ね[あせあせ(飛び散る汗)]熱なかと[!?]
ジュリちゃんは、親と同居だっけ[!?]水分補給は、必ずせんばい[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…