さらば四十代[手(パー)] 明日から五十代の世界へ[がまん顔][手(チョキ)]
50代後半  熊本県
2011/01/11 23:20
さらば四十代[手(パー)] 明日から五十代の世界へ[がまん顔][手(チョキ)]
いやな~[!!]

オラ~明日から五十になるばいた[がまん顔]

五十の世界は何か違うとだろぅな[!?]

まずたい[あせあせ(飛び散る汗)]
お年は幾つかいたぁ[!?]

ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]五十才ですとたい
ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]四十九才です[exclamation]

エライ[あせあせ(飛び散る汗)]違いばいた[がまん顔]

後何年が経ってみなっせ
一人前で無くなるとばいた~[がまん顔]


年金と老後のこっばっかり考えとかなんとばい[げっそり]
寂しか~なぁ~


ばってん俺は[あせあせ(飛び散る汗)]
童顔たい[手(チョキ)]まだまだ大丈夫とは思うとばってん[あっかんべー]

流石に身体がついて行かんとたい[がまん顔]

彼女が出来たとしてもたい『もしもたい笑いなすなぁ[バッド(下向き矢印)]
感じんな物がな~[げっそり]

なんば言わせるとな~[あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]

今は大丈夫ばいた現役だけんな[手(チョキ)]
誤解しなすなよ[バッド(下向き矢印)]
後何年かしたらの話だけんな[冷や汗]


なんさま五十代は色々ガタも出てくると思うとたい


五十才になったら誰も[鉛筆]してこんどかな[!?]今まで通り頼むばいた[冷や汗][手(チョキ)]


プロフィールも書き換えなんどな

何か寂しか~なぁ~五十代[冷や汗][手(パー)]
コメント不可

コメント

50代前半  広島県

2011/01/15 22:45

156. >〓eriko[にこ(ネコ)]〓さん

エリちゃん こんばんゎ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ゆーは、もともとゲラ子ばってん 葬儀屋さんで働くって言ったら10人が10人とも、大丈夫[!?]笑ったら仕事できんたい[あせあせ(飛び散る汗)]って言いよらしたったいね[うれしい顔]

今は、大分 ゆーの仕事っぷりも認知されてきたと[ほっとした顔]

だけど この間 式に恩師が来てて『お前がしちゃダメでしょ笑いをこらえるの必死だった[あせあせ(飛び散る汗)]』って どうよ[ぷっくっくな顔] ねぇ エリちゃん[冷や汗2]

チッチャイから仕事出来んって言われたくないから力仕事は、 他の女性の二倍は、働くようにしてるんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  兵庫県

2011/01/15 22:32

155. >ミルキーさん

朝、覗いた時は大丈夫って言ってたけど、やっぱ良くないんだね[がまん顔]
熱が出るまでが勝負だから、何とか乗り切るんよ~[パンチ]

熱が出てしまったら、そりゃもう、布団かぶって寝るしかないよ[考えてる顔]

一人は自由だけど、病気の時は辛いよね[涙]

お尻に注射しとくべかな〓[うっしっし(ネコ)]

ゆっくりネンネして下さいねミルキーしゃん〓

50代後半  熊本県

2011/01/15 18:59

154. >かなえさん

隣のうなぎ屋から出前してもらった

鼻水は止まった

咳と喉の痛みがね

それよりプリは大丈夫とな[!?]

30代前半  熊本県

2011/01/15 18:46

153. >ミルキーさん


なれた[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

まぁかなえもなれとるばってん[冷や汗][手(パー)]

お互い頑張るばい[ウッシッシ]

なんか食べたね[!?][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/15 18:44

152. >かなえさん

はい!はい!

息子が39度5分あるけんアタゎ我慢しなっせて[げっそり]

以前の店から15年ばかり俺一人暮らしだけん慣れたばい[冷や汗]

30代前半  熊本県

2011/01/15 18:18

151. >ミルキーさん


奥さんが息子ば優先したけん[あせあせ(飛び散る汗)]かなえがボランティアしよっとたい[ウッシッシ][手(パー)]

病気して1人ゎさみしかやろ[バッド(下向き矢印)]

病気すると嫁の有り難みわかるやろ[わーい(嬉しい顔)]

これからオムツ替えもしてもらわなんとだけん嫁ゎ大事にせなんよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ってうちの旦那に言ってきかせて[ボケーっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/15 18:05

150. >かなえさん

ありがとう[ウィンク]

どうしたと偉い優しかね[目がハート]

両方ホテルの自動販売機にあるけん買ってくる[手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/01/15 17:55

149. >ミルキーさん


飲みたいの飲んどくとが一番たいね[手(パー)]

気をつけなんばい[バッド(下向き矢印)]

かなえゎホットはちみつレモンが飲みたくなるとたいね[あせあせ(飛び散る汗)]熱があるときゎポカリばってんね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ゆっくり寝ときなっせ[あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]

[レストラン]ゎちゃんと食べなんよ[あせあせ(飛び散る汗)]少しでも[手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/15 17:22

148. >かなえさん

寝てる

薬もユンケルも飲んだ[げっそり]

今ピルクルば飲んでる
ヤクルトとかヨーグルトが喉に気持ちいいばい[手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/01/15 17:12

147. >ミルキーさん


ちょっと腰がよくなるとそれだもん[猫2]

ひばりちゃん行く暇あったら[いい気分(温泉)]つかって歩きなっせ[猫2]

バチがあたったとたい[ボケーっとした顔]

喉痛いと[!?]

小児用ジキニン①本と栄養剤飲みなっせ[手(パー)]

喉の風邪ゎ熱出るけん気をつけなんばぃ[バッド(下向き矢印)]

奥さん帰ったなら1人で仕事しよっとだろ?

大丈夫ね?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…