さらば四十代[手(パー)] 明日から五十代の世界へ[がまん顔][手(チョキ)]
50代後半  熊本県
2011/01/11 23:20
さらば四十代[手(パー)] 明日から五十代の世界へ[がまん顔][手(チョキ)]
いやな~[!!]

オラ~明日から五十になるばいた[がまん顔]

五十の世界は何か違うとだろぅな[!?]

まずたい[あせあせ(飛び散る汗)]
お年は幾つかいたぁ[!?]

ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]五十才ですとたい
ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]四十九才です[exclamation]

エライ[あせあせ(飛び散る汗)]違いばいた[がまん顔]

後何年が経ってみなっせ
一人前で無くなるとばいた~[がまん顔]


年金と老後のこっばっかり考えとかなんとばい[げっそり]
寂しか~なぁ~


ばってん俺は[あせあせ(飛び散る汗)]
童顔たい[手(チョキ)]まだまだ大丈夫とは思うとばってん[あっかんべー]

流石に身体がついて行かんとたい[がまん顔]

彼女が出来たとしてもたい『もしもたい笑いなすなぁ[バッド(下向き矢印)]
感じんな物がな~[げっそり]

なんば言わせるとな~[あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]

今は大丈夫ばいた現役だけんな[手(チョキ)]
誤解しなすなよ[バッド(下向き矢印)]
後何年かしたらの話だけんな[冷や汗]


なんさま五十代は色々ガタも出てくると思うとたい


五十才になったら誰も[鉛筆]してこんどかな[!?]今まで通り頼むばいた[冷や汗][手(チョキ)]


プロフィールも書き換えなんどな

何か寂しか~なぁ~五十代[冷や汗][手(パー)]
コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/01/15 17:02

146. >かなえさん

熱なかとばってん喉が痛かったい[げっそり]

さっきからハァハァ言っとるばってん誰もおらん[泣き顔]

ひばりちゃんに行って明くる日から鼻水とくしゃみたいね[泣き顔]そして喉にきた~[バッド(下向き矢印)]

30代前半  熊本県

2011/01/15 16:25

145. >ミルキーさん


ひばりちゃん行ったろ[!?][猫2]

インフルエンザ流行りだしたらひばりちゃん行くとでけんけんね[猫2]

ただでさえ空気悪かとに[猫2]

病気もらいに行くようなもんだけん行きなすなよ[猫2]

ひばりちゃんにお金やって病気ば御返しにもろてきてどがんすっとな[猫2]

もぅ還暦とだけん少しゎ考えなっせ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/01/15 15:39

144. >かなえさん

あの人ゎ元気の良すぎらすけん
ちった移った方がよかと(笑)

僕は身体弱いけん僕を心配して[げっそり]

あ~熱が~ぁ[げっそり]
僕死にそ~ぅ[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/01/15 15:27

143. >ミルキーさん


プリゎ我が家に泊まってるけん[ひよこ]もおるよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

旦那ゎ今のとこ大丈夫[あせあせ(飛び散る汗)]どがんもない[わーい(嬉しい顔)]

こないだのかなえのノロウイルスでさえうつらなかったけんね[冷や汗2]

[ひよこ]チンもかなえも今のとこ大丈夫ばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ミルキーおじいちゃんとこも奥さんにうつらんならよかよね[バッド(下向き矢印)][冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/01/15 15:19

142. >かなえさん

で旦那は大丈夫とな[!?]

アタも気をつけんと嫁が倒れたら何もかんもいかんばいた[げっそり]

[ひよこ]ちゃんな預かっとるとね[!?]

30代前半  熊本県

2011/01/15 15:04

141. >ミルキーさん


そっかぁ今日ゎ土曜日たいね[うれしい顔][手(パー)]

そりゃ奥さん飛んで帰らすやろね[バッド(下向き矢印)][冷や汗2]

旦那の会社もインフルエンザ流行ってるとたいね[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/15 14:53

140. >かなえさん

息子ね西合志の[家]に居るばい

慌てて嫁が帰って行ったたい

30代前半  熊本県

2011/01/15 13:40

139. >ミルキーさん

息子さんゎ何処に住んでるん[!?][うれしい顔]

福岡で流行ってるとやろ[!?]

下におりてくるとも時間の問題よ[バッド(下向き矢印)]

インフルエンザで1人ゎきつかやろぅね[涙]

50代後半  熊本県

2011/01/15 13:37

138. >かなえさん

関節痛ね[exclamation]
だけんボルタレン剤な何で痛み止めって思った[げっそり]

まだ熱高いたい
暖かくしとかんとね

俺の息子が今電話してきて病院でインフルエンザ言われたって
熱が高いらしいとたい[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/01/15 13:18

137. >ミルキーさん


かなえゎアルコール除菌しよるけん[ウッシッシ]

プリゎ間接痛か[むかっ(怒り)]って叫んで大変だったよ[涙]

まだ熱が38度8分あるたいね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…