さらば四十代[手(パー)] 明日から五十代の世界へ[がまん顔][手(チョキ)]
50代後半  熊本県
2011/01/11 23:20
さらば四十代[手(パー)] 明日から五十代の世界へ[がまん顔][手(チョキ)]
いやな~[!!]

オラ~明日から五十になるばいた[がまん顔]

五十の世界は何か違うとだろぅな[!?]

まずたい[あせあせ(飛び散る汗)]
お年は幾つかいたぁ[!?]

ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]五十才ですとたい
ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]四十九才です[exclamation]

エライ[あせあせ(飛び散る汗)]違いばいた[がまん顔]

後何年が経ってみなっせ
一人前で無くなるとばいた~[がまん顔]


年金と老後のこっばっかり考えとかなんとばい[げっそり]
寂しか~なぁ~


ばってん俺は[あせあせ(飛び散る汗)]
童顔たい[手(チョキ)]まだまだ大丈夫とは思うとばってん[あっかんべー]

流石に身体がついて行かんとたい[がまん顔]

彼女が出来たとしてもたい『もしもたい笑いなすなぁ[バッド(下向き矢印)]
感じんな物がな~[げっそり]

なんば言わせるとな~[あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]

今は大丈夫ばいた現役だけんな[手(チョキ)]
誤解しなすなよ[バッド(下向き矢印)]
後何年かしたらの話だけんな[冷や汗]


なんさま五十代は色々ガタも出てくると思うとたい


五十才になったら誰も[鉛筆]してこんどかな[!?]今まで通り頼むばいた[冷や汗][手(チョキ)]


プロフィールも書き換えなんどな

何か寂しか~なぁ~五十代[冷や汗][手(パー)]
コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/01/15 13:13

136. >かなえさん

よかったね~

ただの風邪だったとね
どちらにしても熱が高いとだけん
気をつけてやらんとね

プリにお大事にって言っといて

アタゎ大丈夫とな[!?]

30代前半  熊本県

2011/01/15 13:03

135. >ゆーさん


ゆ~ちゃんも風邪ひかんごと気をつけなんばぃ[手(パー)]

毎日忙しかみたいばってん[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

かなえみたいに毎日アルコールで除菌すっとよかよ[ウッシッシ][手(パー)][とっくり(おちょこ付き)]

30代前半  熊本県

2011/01/15 13:01

134. >ミルキーさん


ワォ[げっそり]

我が家に風邪引きさんがおるけん遊びにきたら[あせあせ(飛び散る汗)]ここにも風邪引きさんばっかたぃ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

プリゎインフルエンザじゃなかった[わーい(嬉しい顔)]

今やっと寝らしたよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ボルタレン座薬入れたからかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][ひよこ]チンも今寝たよ[ほっとした顔]

かなえゎ今から梅昆布茶タイムたい[猫2][湯のみ]

50代前半  東京都

2011/01/15 11:52

133. >ゆーさん

ゆーちゃあぁぁ~ん

がぜひいだぁぁあ~[がまん顔]

50代後半  熊本県

2011/01/15 11:25

132. >〓eriko[にこ(ネコ)]〓さん

注射はイヤばい[げっそり]

第一はい注射打前に看護婦さんがたい
『ハ~イ[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっとチクッとしますよ~』何て言わないでよかとにね[げっそり]その言葉で注射イヤになるとたいね

もう風邪は大丈夫良くなったよ
ありがとう[目がハート]えりちゃん[ウィンク]

70代以上  兵庫県

2011/01/15 11:22

131. >ゆーさん

ゆーちゃん、お葬式で司会やってるのね[にこにこ]
何かすごく、りりしく感じますぅ[ほっとした顔]

私には絶対に出来ない仕事だもん。。。

私はゲラだし、顔がもともと笑ってるねん[バッド(下向き矢印)]

神聖な場所で、人様を見送る時には不向きなタイプです[ほえー]

小さい体で頑張ってる、ゆーちゃんに拍手をポチッと…

あっ、ここはミルキーしゃんの日記。
せっかくだから、エロポチして帰ろ~っと[るんるん]

70代以上  兵庫県

2011/01/15 11:13

130. 短めのコメントをテンポよくやり取りって、掛け合い漫才みたいで面白いね[ほっとした顔]
私は眠りんぼだから、無理だけどぉ[がまん顔]

ミルキーしゃん、注射が怖かと?[うっしっし(ネコ)]
子供ばいね[猫2]

風邪、早く完治して下ちゃいね~[にこ(ネコ)]

50代後半  熊本県

2011/01/15 7:36

129. >ゆーさん

ゆーおはよう[手(パー)]

昨晩は遅くまで

ありがとう[ウィンク]

今日も夜逃げ屋!
頑張るばい[猫2][手(パー)]

50代前半  広島県

2011/01/15 3:40

128. >ミルキーさん

うん[ひらめき]
早くよくなるといいね[わーい(嬉しい顔)]

お大事にね[猫]
おやすみ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/01/15 1:00

127. >ゆーさん

そうだな!
鼻声で司会できないもんな[げっそり]

俺も早く治さないとな[猫2][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…