皆さん気をつけ なんばいた~[目がハート][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/01/19 14:10
皆さん気をつけ なんばいた~[目がハート][手(パー)]
偉いめに[あせあせ(飛び散る汗)]おぉたばいた[げっそり]


二週間位前からたい[ぴかぴか(新しい)]頭痛ゎするは鼻水ゎでるはで大変な目におぉたばいた[げっそり]なんさま身体がきつかったいなぁ[げっそり]



我慢できんで病院さん行ったたい[exclamation]

今流行りのインフルエンザじゃなかかいたて医者に聞いたら風邪て言ゎしたたい[冷や汗]


インフルエンザにかかった人が四五日で治って風邪が二週間治らんて[!?]あるもんなな~[グッド(上向き矢印)]

サイト仲間も全滅ばいた[げっそり]


皆さんも気をつけなっせ[!!]インフルエンザなら[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
おぉ事ばいた


熊本弁ですんませんばってん[冷や汗][手(パー)]
コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/01/25 13:36

137. >ゆーさん

次の日記を書いてたから遅くなってしまったゴメン

広島に又寿司食いに行くとだろぅ[ほっとした顔]

土産はおのみちゃんお好み焼きがよかばい(笑)

気をつけて行ってきなさいよ[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/01/25 12:41

136. >かなえさん

次の日記を書いてたから遅くなった

姉ちゃんの日記そんな凄いと[!?]
一度見たいね(笑)

本当に20代の子は可愛いのか生意気な子だもんな[!?]

かなえはどの年代にも対応できるけん凄いばい[ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/01/25 10:44

135. >ゆーさん


うん[あせあせ(飛び散る汗)]旦那と一緒の時ゎ[携帯電話]いじらんがよかばいた[うれしい顔][手(パー)]

うちの旦那ゎかなえの女友達に[メール]してくるな[むかっ(怒り)]って文句言ったけんね[バッド(下向き矢印)]

男ゎ我が儘で[ひよこ]だけんね[ウッシッシ][手(パー)]

楽しんできなっせよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代前半  広島県

2011/01/25 10:36

134. >かなえさん

かなえちゃんの日記お邪魔しに行ってきたばってん 相変わらず凄かっね[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那が隣にいるばってん [携帯電話]弄り過ぎると 焼きもちやくばってん[ほっとした顔]

そろそろ止めるばい[冷や汗]

かなえちゃん また遊びに行くばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/01/25 10:28

133. >ゆーさん


おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

旦那さんとデートてね[目がハート][目がハート][目がハート]

その足で熊本まできなっせ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

かなえにお金預けとるとよか事があるとばいた[ほっとした顔][手(パー)]タブン…

気をつけていってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代前半  広島県

2011/01/25 10:25

132. >ミルキーさん

おはよ~兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

兄ちゃんの お金ば ゆーが預かると言うことで[冷や汗]

今から 旦那と広島まで おデートしてきます[ハートたち(複数ハート)]

[もみじ]モミジ饅頭 お土産に買ってくるばいたぁ~[手(パー)]

50代前半  広島県

2011/01/25 10:19

131. >かなえさん

かなえちゃん おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
かなえちゃんが預かって預り賃 半分ね[!?]

なら、ゆーが兄ちゃんの お金預かるったい[あせあせ(飛び散る汗)]

で 倍にして…[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]は 返せんたい[げっそり]
更に減らして 返すばい[手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/01/25 9:45

130. >ミルキーさん

お姉ちゃんの日記ゎみらんがよかかも[うれしい顔]

うぶなミルキーおじぃちゃんが見たら興奮して仕事にならんばいた[猫2][湯のみ]

わかるやろ[冷や汗]
かなえゎだけん20代が苦手たい[冷や汗][鉛筆]

自分の娘とダブって息子と会話してる気持ちになってしまうけんね[バッド(下向き矢印)]
毒舌になったりするわけよ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

かなえゎこがんしとるばってん娘ば叱って泣かすこともシバシバとたい[冷や汗][冷や汗][冷や汗]

買い物ゎいきよるばい[わーい(嬉しい顔)]

けど安売り広告があんまり出ないたい[涙]

どっかオープンせんかぎり無理やろね[涙]

50代後半  熊本県

2011/01/25 9:29

129. >かなえさん

だいたい判る

上手くあしらうと良かが~[目がハート]

かなえ最近スーパーの安売りに行ってるとかいた[!?]

此処のところ病人続きで大変だったもんな

ぷりの日記も読んだけど元気取り戻したみたいだね

姉ちゃんの日記はまだ判らん[喫煙][猫]

30代前半  熊本県

2011/01/25 9:17

128. >ミルキーさん


そぅたぃ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

良か人もおるばってん[1]名ブーイングの嵐のお方が[冷や汗][冷や汗][冷や汗]

かなえも少し苦手[冷や汗][冷や汗][冷や汗]

ってか[財布]ゎ是非かなえ[銀行][ほっとした顔][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…