皆さん気をつけ なんばいた~[目がハート][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/01/19 14:10
皆さん気をつけ なんばいた~[目がハート][手(パー)]
偉いめに[あせあせ(飛び散る汗)]おぉたばいた[げっそり]


二週間位前からたい[ぴかぴか(新しい)]頭痛ゎするは鼻水ゎでるはで大変な目におぉたばいた[げっそり]なんさま身体がきつかったいなぁ[げっそり]



我慢できんで病院さん行ったたい[exclamation]

今流行りのインフルエンザじゃなかかいたて医者に聞いたら風邪て言ゎしたたい[冷や汗]


インフルエンザにかかった人が四五日で治って風邪が二週間治らんて[!?]あるもんなな~[グッド(上向き矢印)]

サイト仲間も全滅ばいた[げっそり]


皆さんも気をつけなっせ[!!]インフルエンザなら[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
おぉ事ばいた


熊本弁ですんませんばってん[冷や汗][手(パー)]
コメント不可

コメント

50代前半  東京都

2011/01/19 15:06

6. >ミルキーさん

ニイのせいで美人が台なしだい(T^T)

東京まで看病しにこ~い\(`O´)[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]

あっ[ひらめき]

[ウマ]馬刺したびたい[黒ハート]

60代後半  熊本県

2011/01/19 14:50

5.  とんだ災難でしたね。遅ればせながら。ミルキーさんお見舞い申し上げます。

 ぼくは,今のところ大丈夫みたいですが,いつ何時我が身に襲いかかるかも知れません。

 毎日,みそ汁にすりショウガを入れ,体を温めています。

50代後半  熊本県

2011/01/19 14:47

4. >かなえさん

バァ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

みんなで俺のせいにしてかる[げっそり]

プリたい[あせあせ(飛び散る汗)]プリが怒んとたい[喫煙][ブタ]

旦那も風邪で倒れたとに
アタもインフルエンザにかかりなっせ[手(パー)]

尻に注射すると
よかてばいた[ほっとした顔]

アッ[あせあせ(飛び散る汗)]かなえは尻に落書きされとるけん医者がたまがるばい(笑)

それよか梅昆布茶は酸っぱいけん普通の昆布茶にしたばいた

アタゎ美味いって騙したろがいた[湯のみ][ブタ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/19 14:35

3. >ジュリさん

[○]の中はなんか~俺には姫が移したとだけんね[冷や汗]

ジュリお疲れさん

熱はあるとね[!?]
鼻水は酷いだろぅ

インフルエンザじゃなくて残念だったな~ジュリ(笑

ばってん気をつけとかなんばい長引くけんね

ジュリは[バス]通勤なんだけんマスクしとかんと移るばいた[げっそり]

インフルエンザはこんなもんじゃなかてばい[げっそり]

酷くなったら看病に行ってやるたい[喫煙][ブタ]

30代前半  熊本県

2011/01/19 14:18

2. 
気をつけろて…[猫2][湯のみ]

言うとが遅かとたぃ[猫2][湯のみ]

ミルキーおじぃちゃんがみんなに菌ばらまいたとだろたぃ[猫2][湯のみ]

おかげでうちの旦那まで寝込んでしもたばいた[猫2][湯のみ]

旦那がやっと寝たけん[ウッシッシ]

いつもの[猫2][湯のみ][携帯電話]梅昆布茶タイムばしよりますばい[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/01/19 14:16

1. 今回の風邪…〇カにもかかるらしいよね[あせあせ(飛び散る汗)]

っか、私のはニイがうつしたん[ぷっくっくな顔]

[病院]でインフルぢゃないって言われたけど今回は…キツイかも[あせり]

休めないから〓して仕事してる頑張り屋さんの私した[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…