皆さん気をつけ なんばいた~[目がハート][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/01/19 14:10
皆さん気をつけ なんばいた~[目がハート][手(パー)]
偉いめに[あせあせ(飛び散る汗)]おぉたばいた[げっそり]


二週間位前からたい[ぴかぴか(新しい)]頭痛ゎするは鼻水ゎでるはで大変な目におぉたばいた[げっそり]なんさま身体がきつかったいなぁ[げっそり]



我慢できんで病院さん行ったたい[exclamation]

今流行りのインフルエンザじゃなかかいたて医者に聞いたら風邪て言ゎしたたい[冷や汗]


インフルエンザにかかった人が四五日で治って風邪が二週間治らんて[!?]あるもんなな~[グッド(上向き矢印)]

サイト仲間も全滅ばいた[げっそり]


皆さんも気をつけなっせ[!!]インフルエンザなら[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
おぉ事ばいた


熊本弁ですんませんばってん[冷や汗][手(パー)]
コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/01/25 8:33

127. >かなえさん

かなえ
おはよう~[目がハート][手(パー)]

危ない[exclamation]危ない[exclamation]それこそ取り上げられてしまうばい

アタが日記には見知らぬ人が来たみたいね
面白い人もいるな

凛々は改名したとね[!?]

30代前半  熊本県

2011/01/25 8:07

126. >ミルキーさん


おはよ[猫2][湯のみ]

朝からゆ~ちゃんもミルキーおじいちゃんもウケルばいた[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

簡単たい[わーい(嬉しい顔)]

[銀行]にお金預けとらんならよかとたい[ほっとした顔]

[銀行]に預けるお金あったらかなえに預けなさい[ほっとした顔][手(パー)]

半分にしてちゃんと戻すばいた[猫2]

半分ゎ預かり賃でかなえが頂くばってんね[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/01/24 23:18

125. >ゆーさん

何でだろぅな[がまん顔]

俺の行くパチンコ屋の前も銀行とコンビニがあるとたいね[げっそり]

50代前半  広島県

2011/01/24 21:27

124. >ミルキーさん

そうたいね[げっそり]

ほどほどが出来んたい ゆーは‥困った[ふらふら]

兄ちゃんも店の前にパチ屋ゆーも会社の裏にあるから、なかなか止められんたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

お金持って行かなきゃいいんだけど パチ屋の横には、銀行が‥[げっそり]

50代後半  熊本県

2011/01/24 20:53

123. >ゆーさん

まったくな~[げっそり]

昨日はあのハイエナに気付かなかったとたいね[がまん顔]

周りの客もそのハイエナば好かんとたい[げっそり]

でも程々にしないと怒んな[バッド(下向き矢印)]

判っちゃおるけどな[げっそり]

50代前半  広島県

2011/01/24 20:36

122. >ミルキーさん

おるおる ハイエナ小僧やハイエナおばちゃん[うれしい顔]

スロットしてる時は、小僧
パチンコしてる時は、オバハン

必ず ゆーの台を狙ってくるたいね[あせあせ(飛び散る汗)]
だけん 逃げるに逃げれなくて 深くはまってしまうと[ふらふら]

50代後半  熊本県

2011/01/24 20:22

121. >ゆーさん

金額もばってんたい[がまん顔]今まで打つてた台が爆発するのもよかばってん
何時も来てゎハイエナする客だけん腹立つとたいね[がまん顔]

千円でかかったつですよ[グッド(上向き矢印)]の連発で

仕方ないばってんね(笑)

50代前半  広島県

2011/01/24 20:12

120. >ミルキーさん

兄ちゃん[ほっとした顔]笑いごとじゃなかばってん ゆーは、兄ちゃんの半分しか負けてないたい[ほっとした顔]

あ~安心した[あせあせ(飛び散る汗)]
兄ちゃんがいてくれて よかったよ[ほっとした顔]

傷が少し癒えたばい[あっかんべー]

50代後半  熊本県

2011/01/24 19:57

119. >ゆーさん

ハハハハ~

ゆー[あせあせ(飛び散る汗)]俺と同じたい
最初の台は450回回して隣に移ったとたい
その台に他人が座って爆発ばい[げっそり]

俺は移った台にはまる[あせあせ(飛び散る汗)]はまる[がまん顔]

また隣の人がニコニコ話しかけらすとたい頭にきて
帰ったたい[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

70代以上  兵庫県

2011/01/24 19:47

118. >ミルキーさん

コメント送った時は、8万の話は知らなかった[冷や汗2]

8万[もうやだ~(悲しい顔)]
私もソレ、昔ある(2ヶ月位前[うっしっし(ネコ)])
周りの目が可哀想なものを見る目になってるんだよね[バッド(下向き矢印)]

チビ達が眠そうにしてるから、お風呂入って来ま~す[わーい(嬉しい顔)]

ひばりちゃん引退?
勝ち逃げは許さない[exclamation]とか、深追いしたらダメだよぉ~[がまん顔]
返り討ちにあうからね[ボケーっとした顔]

明日は休みだから、海物語りでも打ちに行くかな[るんるん]

ミルキーしゃんは、しばらく禁パチしときなっせ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…