皆さん気をつけ なんばいた~[目がハート][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/01/19 14:10
皆さん気をつけ なんばいた~[目がハート][手(パー)]
偉いめに[あせあせ(飛び散る汗)]おぉたばいた[げっそり]


二週間位前からたい[ぴかぴか(新しい)]頭痛ゎするは鼻水ゎでるはで大変な目におぉたばいた[げっそり]なんさま身体がきつかったいなぁ[げっそり]



我慢できんで病院さん行ったたい[exclamation]

今流行りのインフルエンザじゃなかかいたて医者に聞いたら風邪て言ゎしたたい[冷や汗]


インフルエンザにかかった人が四五日で治って風邪が二週間治らんて[!?]あるもんなな~[グッド(上向き矢印)]

サイト仲間も全滅ばいた[げっそり]


皆さんも気をつけなっせ[!!]インフルエンザなら[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
おぉ事ばいた


熊本弁ですんませんばってん[冷や汗][手(パー)]
コメント不可

コメント

50代前半  広島県

2011/01/24 19:36

117. >ミルキーさん

お疲れさま 兄ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

ゆーは、4万円貢いできたと[ふらふら] 500円でスーパーマンは、会いに来てくれたのに…[涙]

隣に浮気ばしてしもうた[あせあせ(飛び散る汗)]だけんスネらして
巻き上げられたばい[げっそり]

50代後半  熊本県

2011/01/24 19:03

116. >〓eriko[にこ(ネコ)]〓さん

何かねエリちゃんひばりちゃんが無くなるてったい
引退さすとだろね淋しか~[げっそり]

おちびチャン[ひよこ][ひよこ]二人っきりで泊まるとね[!?]大丈夫かい[!?]
でも娘さんは近所なんだよね[!?]

娘さんも心配で眠れないかもよ[がまん顔]

50代後半  熊本県

2011/01/24 18:56

115. >かなえさん

行く時は十万円勝つツモりだったとに[げっそり]
単発が一回ばい

アタも[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

この寒かて釣りにいくとは[○][○]だろぅ[がまん顔]
今な魚インフルエンザが流行ってるとばいた
釣り上げた[魚]にチュせんだったろな[!?]
口からウロコが出てくるばいた[げっそり]

70代以上  兵庫県

2011/01/24 18:20

114. お疲れ様ぁ~[わーい(嬉しい顔)]

今夜ね、初めて三才と一才のチビが二人でお泊まりに来るんだよぉ[わーい(嬉しい顔)]
大丈夫かな?ってドキドキしちゃうけど、楽しみぃ…[ほっとした顔]

お買い物行って、お風呂に入って…
あぁ、しゃあわせぇ~[ハートたち(複数ハート)]

ミルキーしゃんも、も少ししたら、お手て繋いでデートする日が来るし、おねだりされるから、ソロソロひばりちゃんに貢いでもらわなきゃね[猫2]

※ひばりちゃんに貢ぐではなく、ひばりちゃんが貢ぐ[グッド(上向き矢印)]
似てるようで似てないのだ[うっしっし(ネコ)]

30代前半  熊本県

2011/01/24 18:09

113. >ミルキーさん


八万[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

あた[げっそり]

かなえの一年の小遣いより高かばいた[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

ひばりちゃんに八万[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

バツとしてかなえに10万やりなっせ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/01/24 18:06

112. >かなえさん

かなえチャン[揺れるハート]
ゴメン

コメント書いたのに確認ば押してコメントば押しとらんだったとかな[げっそり]

かなえへの返コメントが無いとたい

チャン付けで呼んだけん許して
[揺れるハート]マークも付けるけん許して

昨日ひばりちゃんに行ったとたい朝一からひばりちゃんに八万円取り上げられたばい[げっそり]

他の人が可哀相な目で見とらすとたい[あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかしいけん帰った

泣きたくなる[涙]
イヤ泣いたばいた[涙]

30代前半  熊本県

2011/01/24 11:48

111. >ミルキーさん


おはよ[猫2][湯のみ]

こんにちゎかね[!?][ウッシッシ]

阪神デパートでうまいもの屋ありよっとね[!?][わーい(嬉しい顔)]

いつまでね[!?][手(パー)]

うまいものばっか食べよっと…[ブタ][ブタ][ブタ]まっしぐらばいたぁ[ウッシッシ][手(パー)]

昨日ゎひばりちゃん行ったとだろ[バッド(下向き矢印)][!?]インフルエンザでダウンしとりゃせんな[!?][うれしい顔]

かなえゎ昨日も[ひらめき]

[波][魚]釣りいってきたたい[目がハート][手(パー)]

[波]で身も心も癒されてきたばいたぁ[目がハート][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/22 17:51

110. >かなえさん

俺野良は触りきらんとたい
アタにやるばいた

かなえ今な阪神デパートの美味いもの展に行ってきた人が多いばいた~

うちのホテルに宿泊しとらすけん
付き合いで買ってたら[あせあせ(飛び散る汗)]きりがないと[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/01/22 16:36

109. >ミルキーさん


あた…
かなえば期待させて…雌猫やったとかいいなすなよ[猫2][湯のみ]

小林くんおらんなったなら誰がマネージャーしよるとな[!?][猫2]

小林くんの子供の田中くんとかいいなすなよ[猫2][湯のみ]

小林くんの子供ゎ小林くんとだけんね[猫2][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/22 16:30

108. >かなえさん

凄い会社だな[げっそり]

あっ最近小林君おらんとたい小林君の子らしい猫がうろうろしよるよ[手(チョキ)]

付き合ってみるかいた[手(チョキ)]
きじ[猫]ばってん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…