皆さん気をつけ なんばいた~[目がハート][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/01/19 14:10
皆さん気をつけ なんばいた~[目がハート][手(パー)]
偉いめに[あせあせ(飛び散る汗)]おぉたばいた[げっそり]


二週間位前からたい[ぴかぴか(新しい)]頭痛ゎするは鼻水ゎでるはで大変な目におぉたばいた[げっそり]なんさま身体がきつかったいなぁ[げっそり]



我慢できんで病院さん行ったたい[exclamation]

今流行りのインフルエンザじゃなかかいたて医者に聞いたら風邪て言ゎしたたい[冷や汗]


インフルエンザにかかった人が四五日で治って風邪が二週間治らんて[!?]あるもんなな~[グッド(上向き矢印)]

サイト仲間も全滅ばいた[げっそり]


皆さんも気をつけなっせ[!!]インフルエンザなら[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
おぉ事ばいた


熊本弁ですんませんばってん[冷や汗][手(パー)]
コメント不可

コメント

30代前半  熊本県

2011/01/22 15:58

107. >ミルキーさん


マネージャーも来るとな[!?][うれしい顔]

動物ゎどこの店もお断りじゃなかとね[バッド(下向き矢印)][手(パー)]

小林マネージャーだろたい[猫2][湯のみ]

小林マネージャーなちっとダイエットさせてから連れてきなっせよ[バッド(下向き矢印)]

かなえの上にのられたらかなえゎつぶれてしまうけんね[猫2][湯のみ]

旦那の海外ゎ毎年恒例の慰安旅行たい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ビル]

50代後半  熊本県

2011/01/22 15:49

106. >かなえさん

海外旅行にな
金持ちな~ぁ

よかばいた行くばいた[カラオケ]

二曲目からはマネージャーば通してな[手(チョキ)]

改名が気にいらんなら[げっそり]かなえでよかたい[手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/01/22 15:39

105. >ミルキーさん


かなえが行ける時ゎミルキーおじいちゃんな仕事しよるでしょうが[ウッシッシ][手(パー)]

[夜]ゎ外出できんけんね[涙]かなえゎ夕方5時のシンデレラだけん[ぴかぴか(新しい)]

ってか[ひらめき]
もぅすぐ旦那が海外旅行に行かすたい[ウッシッシ][手(パー)]
そん時に行くばい[指でOK]
凛々も連れて行くばってんよかね?[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

かなえゎかなえ[ほっとした顔]

名前に芋ゎいりませんばいた[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/01/22 15:25

104. >かなえさん

何でね~ぇ
良か名前たいね[exclamation]

気にいらんね[げっそり]

かな芋はどぎゃん

ばってん良かったな皆インフルエンザじゃなくて

快気祝いに[カラオケ]行くかいた[!?]
特別に一曲は無料で唄ってやろうだい(笑)

30代前半  熊本県

2011/01/22 14:35

103. >ミルキーさん


そがんダサか名前嫌ばいた[うれしい顔][手(パー)]

[とっくり(おちょこ付き)]割ったら芋焼酎じゃなくなるばいた[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/01/22 14:32

102. >かなえさん

そら~ぁ失礼いたした[げっそり]

ばってんが少し水とかお湯で割れよアタとは誰ん一緒呑みに行かんばいた~ぁ

かなえ今度たい
改名しなっせ

タロ芋子って[exclamation]
良か名前だろぅがいた[猫2][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/01/22 14:25

101. >ミルキーさん


バカね[うれしい顔][手(パー)]

焼酎なんか勿体なくて流すわけなかたい[ウッシッシ][手(パー)]

[とっくり(おちょこ付き)]一度身体に入れたら一滴たりとも外にゎださんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/22 14:19

100. >かなえさん

当たり前たい

港町十三番地たい

さっき日記に遊びに行って[鉛筆]書いてたばい
チャンと標準語で書いとったばな[手(チョキ)]

安心したたい
かなえに涙があって
涙だろぅな[!?]
目から焼酎じゃなかろな[!?]

30代前半  熊本県

2011/01/22 13:49

99. >ミルキーさん


だろ[うれしい顔]

気付いたら600近く[鉛筆]なっとったけん慌てて新しか日記ば[鉛筆]したとたい[うれしい顔]

意味不明日記ばってんね[冷や汗]丁度鼻唄歌いよったけんね[ウッシッシ][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんのテーマ曲ゎどぅせひばりちゃんとだろぅたい[ほっとした顔][手(パー)]

さつま芋[!?][げっそり]

かなえゎ食べる芋系苦手とたい[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/22 13:22

98. >かなえさん

かなえて芋焼酎じゃ勿体ないけんたい

サツマイモば食べながらアルコールば呑め[手(チョキ)](笑)

それよりたい
アタが日記は何かいた[鉛筆]600位あるど[げっそり]今まで見た事なかばいた[げっそり]

客単価はいくらな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…