皆さん気をつけ なんばいた~[目がハート][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/01/19 14:10
皆さん気をつけ なんばいた~[目がハート][手(パー)]
偉いめに[あせあせ(飛び散る汗)]おぉたばいた[げっそり]


二週間位前からたい[ぴかぴか(新しい)]頭痛ゎするは鼻水ゎでるはで大変な目におぉたばいた[げっそり]なんさま身体がきつかったいなぁ[げっそり]



我慢できんで病院さん行ったたい[exclamation]

今流行りのインフルエンザじゃなかかいたて医者に聞いたら風邪て言ゎしたたい[冷や汗]


インフルエンザにかかった人が四五日で治って風邪が二週間治らんて[!?]あるもんなな~[グッド(上向き矢印)]

サイト仲間も全滅ばいた[げっそり]


皆さんも気をつけなっせ[!!]インフルエンザなら[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
おぉ事ばいた


熊本弁ですんませんばってん[冷や汗][手(パー)]
コメント不可

コメント

30代前半  熊本県

2011/01/22 12:36

97. >ミルキーさん

ばかばい[猫2]

料理が美味しかけん[とっくり(おちょこ付き)]も進むとばいた[ほっとした顔][手(パー)]

奥さんにまた酒飲みがきた[げっそり]って思われたらいかんけん[バッド(下向き矢印)]
今度ゎ平日行くけん[ウッシッシ][手(パー)]

[とっくり(おちょこ付き)]沢山用意しとってね[ウッシッシ]

産湯に焼酎ゎ当たり前たい[ウッシッシ]
除菌[あせあせ(飛び散る汗)]アルコール除菌たい[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/22 12:26

96. >かなえさん

希望だったな[げっそり]

脂肪はアタが歌にしなっせ[猫2][手(パー)]

また来るとなぁ[げっそり]
料理じゃなく芋焼酎が目当てだろだい[泣き顔]
アタげん親子は生まれて来た時産湯変わりに焼酎につけらしたとばいな[泣き顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/01/22 11:51

95. >ミルキーさん


[ウッシッシ][手(パー)]
また昼間に飲みに行くばいた[ウッシッシ][手(パー)][とっくり(おちょこ付き)]

そりゃ脂肪じゃなく希望じゃなかったかね[!?][猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/01/22 11:48

94. >かなえさん

脂肪とゆぅなの貴方尋ねて[るんるん]
って歌があったろぅ[猫2][手(パー)]

アタゎ焼酎の呑みすぎたい[げっそり]

昼から俺の店で
それもロックで何杯呑んだとな[げっそり]

インフルエンザも嫌がっとるばい[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/01/22 11:29

93. >ゆーさん


愛されてるとたいね[わーい(嬉しい顔)]ゆ~ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

変な男がよってきたら[げっそり]

って旦那さんゎ心配しとるけん離婚って言わすとばい[うれしい顔][手(パー)]

おるやろ?パチンコやさんに[手(パー)]ミルキーおじぃちゃんみたいた男性がウヨウヨ[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/01/22 11:26

92. >ミルキーさん


インフルエンザゎいらん[猫2]

なんばつけられたちゃいらんばいた[猫2]

芋焼酎目の前におかれても……………………チット考えてしまうかなぁ[げっそり][げっそり][げっそり]

30代前半  熊本県

2011/01/22 11:25

91. >ミルキーさん

かなえゎ欲張りですたい[ウッシッシ][手(パー)]

芋焼酎だけじゃ物足りずに[あせあせ(飛び散る汗)]レモン酎ハイに浮気してしもたけんね[涙]

やめられんごとなってしもてお腹につけがまわってきよるたい[げっそり]

脂肪という名のつけが[猫2][湯のみ]

50代前半  広島県

2011/01/22 10:49

90. >かなえさん

かなえちゃん うちの旦那と一緒ばい[手(パー)]

全然ささんとよ[冷や汗]

しかも ゆーは、パチンコ行ったら離婚するって言われとると[ふらふら]

パチンコは、危険が一杯って言いよらすと[冷や汗]

お金の事は勿論 帰り道、変な男が付いてこらしたら危なかて[げっそり]

ゆーは、何歳ね[!?]と言いたかよ[げっそり]
ゆーは、子供の域たいね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/01/22 10:46

89. >かなえさん

それならたい
かなえ

[バー][ビール][とっくり(おちょこ付き)][ワイングラス][おにぎり][ショートケーキ][どんぶり][パン][さくらんぼ][バナナ][りんご]全部付けてやるけん[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]
貰う気になったかな[猫2][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/22 10:42

88. >かなえさん

そうたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

欲張りかなえだった

欲張りついでにインフルエンザ貰ったらよかたい[ほっとした顔][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…