オラ~[あせあせ(飛び散る汗)]たまがった~ぁ[exclamation]青ざめたばいた~[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/01/25 10:52
オラ~[あせあせ(飛び散る汗)]たまがった~ぁ[exclamation]青ざめたばいた~[げっそり]
一昨日ですな[冷や汗]
床屋さんに行ったとばってん[げっそり]


いらんこっば言ってしも~たとたい

俺の番が来たけん椅子に座ると
床屋さんが『どぅしましょうか』て聞かしたと[!?]


そこでたい俺が
普通にカットばお願いします[exclamation]
ここまでは良かったい


俺『マスター今時パンチは流行らんばいたな~今時パンチ頭は田舎者ばいた~』


マスターは苦笑い何か何時ものマスターじゃなかとたいな


次のお客ば俺の隣の椅子に呼ばしたとたい
その客にも今日はどぅしましょうかて聞かしたとたい

何となく隣の客ば見ると恐そうな客

俺を睨みつけて
『田舎者だけんパンチば頼む[ちっ(怒った顔)]


オラ~震えたばいた[げっそり]ただ一点真っ正面のガラスば見てたばい[冷や汗]
顔引きずって青ざめてる俺の顔が写ってたとたい[げっそり]


カットして顔剃りして何時もなら一時間その一時間が長か長か[冷や汗]


パンチの人の咳にも[あせあせ(飛び散る汗)]ビクビクたい[げっそり]

一時間が二時間に思えて ヤッと終わった椅子を立つにもビクビクしてな~


最後にパンチの人が
俺に終わりかいたて声かけた



俺『お先に失礼します』平然としてみせたが膝はガクガク震えてるとが解った


俺は逃げ帰ったばいた[げっそり]
コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/01/30 9:42

76. >かなえさん

旦那[あせあせ(飛び散る汗)]面白れ~な俺に似ているかも(笑)

アンタゎ[あせあせ(飛び散る汗)]チチがなかけんな~
あっちこっちからよせんと大変たい(笑)

にぎやかな家庭でよかたい[目がハート]
仲良くせんといかんばいた[喫煙][ブタ]

30代前半  熊本県

2011/01/30 9:32

75. >ミルキーさん


うん[ウッシッシ]飲んだたい[ウッシッシ][手(パー)]

お風呂あがりに素っぴん[メガネ]…おまけにパジャマ[あせあせ(飛び散る汗)]それでいきなり連れて帰ってきたけんたまがったたい[げっそり][げっそり][げっそり]

こそっと…着替えたがよか?って旦那に聞いたら[あせあせ(飛び散る汗)]

「もう見られたとだけん[あせあせ(飛び散る汗)]よせてあげてだけしてくるた[手(パー)]」ってばいた[猫2]

休みもかなえゎ自動的に4時に目をさましてしまうですたい[バッド(下向き矢印)][うれしい顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/30 9:24

74. >かなえさん

な~んね[exclamation]
アタも日曜日位寝るとよかて[冷や汗]

アンタ所は飲み方が多かけん大変な~[がまん顔]
一緒になって呑んだろぅだい[とっくり(おちょこ付き)]

忘れんごて起こしてやらなんばいた

30代前半  熊本県

2011/01/30 9:18

73. >ミルキーさん


まだ寝てる[ウッシッシ]

昨日[夜]いきなり後輩連れて帰ってきて[あせあせ(飛び散る汗)]我が家ゎ宴会[レストラン][バー][ビール][ワイングラス][ぴかぴか(新しい)]だったたい[バッド(下向き矢印)]

だけんねとらすばい[ウッシッシ]

ばってん11時から新築祝いらしかけんね[あせあせ(飛び散る汗)]もぅそろそろ起こさないといかんね[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

50代後半  熊本県

2011/01/30 9:11

72. >かなえさん

わぁー標準語ば喋りきるたい[げっそり]

おはよう[手(パー)]
ローカル娘さん

え~っ今日は日曜日ばいたな~ぁ
アタゎ何で日曜日におるとな[!?]

旦那ゎ逃げ出したかいた[走る人][走る人][走る人]

30代前半  熊本県

2011/01/30 8:58

71. >ミルキーさん

おはようございますでざますわよ[ぴかぴか(新しい)]

標準語てこれでよかとやろぅたぃ[猫2][湯のみ]

標準語で朝のご挨拶ばしてみたばってん[猫2]

かなえでちゃちゃんと標準語ゎしゃべれるとばいた[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/01/29 18:13

70. >かなえさん

待ちなは~ぁる

アタ[あせあせ(飛び散る汗)]山の絵文字は何処にあったな[!?]探すばってん老眼鏡忘れて探しきらんばいた[げっそり]

東京のアガチャンが笑っとたばいたアタゎ標準語で話しなっせ
僕みたいに[喫煙][ブタ]

綺麗な標準語ば[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/01/29 18:03

69. >アガチャン[わーい(嬉しい顔)]さん

わぁー[あせあせ(飛び散る汗)]アガチャン今忙しいとじゃないと[!?]

月曜日に東京に帰れるとですか

東京で愛犬[犬]イャ愛妻が待ってるね[ほっとした顔][揺れるハート]

東京にニキトモさんが二人おるけん[携帯電話]電波は届くばいた安心しなっせ
アガチャンがイャでも[鉛筆]書くばいた(笑)

えりちゃんの日記に今まで通り乱入するばいたね[喫煙][ブタ]

30代前半  熊本県

2011/01/29 17:56

68. >ミルキーさん


かなえゎ日本人たい[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

わけわからん方言だらけばってん[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

阿蘇[富士山]と山奥[富士山]のハーフばってんかね[ほっとした顔][手(パー)]

なんさま[富士山]人なのゎ間違いなかばいた[ほっとした顔]

通称…田舎者たいね[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/29 17:53

67. >かなえさん

ま~たぁ寝てたバナ
よ~ぉ寝るな俺も

ひばりちゃんと会えんけん寝てばかりたい[げっそり]

やっぱフィリピン人だったな[がまん顔]かなえ[あせあせ(飛び散る汗)]人は騙せてもオイラゎだませんばい[手(チョキ)]

良くぞ自白した[手(チョキ)][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…