オラ~[あせあせ(飛び散る汗)]たまがった~ぁ[exclamation]青ざめたばいた~[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/01/25 10:52
オラ~[あせあせ(飛び散る汗)]たまがった~ぁ[exclamation]青ざめたばいた~[げっそり]
一昨日ですな[冷や汗]
床屋さんに行ったとばってん[げっそり]


いらんこっば言ってしも~たとたい

俺の番が来たけん椅子に座ると
床屋さんが『どぅしましょうか』て聞かしたと[!?]


そこでたい俺が
普通にカットばお願いします[exclamation]
ここまでは良かったい


俺『マスター今時パンチは流行らんばいたな~今時パンチ頭は田舎者ばいた~』


マスターは苦笑い何か何時ものマスターじゃなかとたいな


次のお客ば俺の隣の椅子に呼ばしたとたい
その客にも今日はどぅしましょうかて聞かしたとたい

何となく隣の客ば見ると恐そうな客

俺を睨みつけて
『田舎者だけんパンチば頼む[ちっ(怒った顔)]


オラ~震えたばいた[げっそり]ただ一点真っ正面のガラスば見てたばい[冷や汗]
顔引きずって青ざめてる俺の顔が写ってたとたい[げっそり]


カットして顔剃りして何時もなら一時間その一時間が長か長か[冷や汗]


パンチの人の咳にも[あせあせ(飛び散る汗)]ビクビクたい[げっそり]

一時間が二時間に思えて ヤッと終わった椅子を立つにもビクビクしてな~


最後にパンチの人が
俺に終わりかいたて声かけた



俺『お先に失礼します』平然としてみせたが膝はガクガク震えてるとが解った


俺は逃げ帰ったばいた[げっそり]
コメント不可

コメント

2011/01/29 16:17

66. ミルキーしゃん!

ごめんなせぇ[ほっとした顔]

笑いが止まらんばいた[ウッシッシ]

ついつい拍手にポチッとしてしもうたばい[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2011/01/29 16:11

65. >ミルキーさん


あたまでベトナムとかいいよらす[げっそり]

難民ていいたかとやろぅたい[猫2][湯のみ]

かなえゎフィリピンと間違われるたい[猫2]ベトナムとばってんね[猫2][湯のみ]

日本語上手ね[わーい(嬉しい顔)]って飲み行ってたら言われたけんね[猫2]

ミルキーおじぃちゃんなフィリピンかね?[あせあせ(飛び散る汗)]

ん~…北朝鮮とかよくなかね[!?][ウッシッシ]

うちの下の娘も梅干しつけてある瓶かかえて梅干し食べるばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/29 15:41

64. >かなえさん

ばってんたい作り方に二杯て書いてあるばい[がまん顔]

プリは異常ばい[げっそり]若い子は酸っぱい(●´*`●)物が好きとばい
俺の娘も梅干しばバリバリ喰もん[げっそり]

俺だろ良くソース顔て言われる
良く聞いたら南方系てったい[げっそり]

俺はちゃんとしたフィリピン人たい

かなえはベトナム系だろだい[目がハート][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/01/29 15:25

63. >ミルキーさん

うん[うれしい顔]二杯ゎ多か[うれしい顔][手(パー)]

プリゎ二杯で丁度よかてよ[わーい(嬉しい顔)]

二杯入れるならかなえの場合ゎおっきな湯飲み茶碗にするね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

尾形大作よかたい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]鼻筋通って日本人とゎ思えないたい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

そりゃそうとミルキーおじいちゃんな何人だったかね[!?][猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/01/29 15:19

62. >かなえさん

因みに尾形大作はタイプな[!?]
良くたい好かんタイプに似て人おるたい[げっそり]

昆布[湯のみ]は一通り買ってきたたい
アタが言ゅけんが

梅はイカンばいた酸っぱいp(>*<)q
ばいた
スプーン二杯って書いてあるけど
二杯は多かばいたなぁ[がまん顔]

30代前半  熊本県

2011/01/29 15:04

61. >ミルキーさん


読み逃げゎいかんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

尾形大作昨日見て…誰かに似とるね[!?]

あっ[ひらめき]ミルキーおじぃちゃんたい[わーい(嬉しい顔)]

って思ったとだけん他ゎわからんたい[うれしい顔][手(パー)]

どら…梅昆布茶タイムするかなぁ[ほっとした顔]

いるな[!?][湯のみ]

すっぱかけんて遠慮しなすな[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/29 14:59

60. >かなえさん

アタが日記ば読んでたら
我が日記ば忘れとったばい[げっそり]

尾形大作にそぎゃん似とるたいな[!?]

もっと他におらんとな[げっそり](笑)

アタが日記ゎ読んどるだけで面白いばい[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/01/29 13:48

59. >ミルキーさん


上海[ムード]素州と[ムード]汽車にのり[ムード]

汽車?船だったかね?[ふらふら]

なんさま似てるたい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]おっさんになったらミルキーおじいちゃんみたいになるばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/29 13:43

58. >かなえさん

ばかたれ~

俺の方がよか男ばいた[喫煙][ブタ]

ちゃんと俺ば見たとな~[バッド(下向き矢印)]

マァ[あせあせ(飛び散る汗)]尾形大作も悪くはなかな[あっかんべー]

[るんるん]君の知らない異国の町へ[るんるん]

ば唄う歌手だろだい

[あせあせ(飛び散る汗)]アタげさん遊びに行ったとばいた[喫煙][ブタ]

30代前半  熊本県

2011/01/29 13:23

57. >ミルキーさん


面白かことね[!?][ひらめき]

最近…尾方大作って前おったやん[わーい(嬉しい顔)]

おがただいさく見て…おっさんになったらミルキーおじいちゃんそっくりばいね[うれしい顔]

ってかなえゎおもたたい[うれしい顔][手(パー)]

演歌歌手のおがただいさく…知っとるね[!?][ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…