オラ~[あせあせ(飛び散る汗)]たまがった~ぁ[exclamation]青ざめたばいた~[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/01/25 10:52
オラ~[あせあせ(飛び散る汗)]たまがった~ぁ[exclamation]青ざめたばいた~[げっそり]
一昨日ですな[冷や汗]
床屋さんに行ったとばってん[げっそり]


いらんこっば言ってしも~たとたい

俺の番が来たけん椅子に座ると
床屋さんが『どぅしましょうか』て聞かしたと[!?]


そこでたい俺が
普通にカットばお願いします[exclamation]
ここまでは良かったい


俺『マスター今時パンチは流行らんばいたな~今時パンチ頭は田舎者ばいた~』


マスターは苦笑い何か何時ものマスターじゃなかとたいな


次のお客ば俺の隣の椅子に呼ばしたとたい
その客にも今日はどぅしましょうかて聞かしたとたい

何となく隣の客ば見ると恐そうな客

俺を睨みつけて
『田舎者だけんパンチば頼む[ちっ(怒った顔)]


オラ~震えたばいた[げっそり]ただ一点真っ正面のガラスば見てたばい[冷や汗]
顔引きずって青ざめてる俺の顔が写ってたとたい[げっそり]


カットして顔剃りして何時もなら一時間その一時間が長か長か[冷や汗]


パンチの人の咳にも[あせあせ(飛び散る汗)]ビクビクたい[げっそり]

一時間が二時間に思えて ヤッと終わった椅子を立つにもビクビクしてな~


最後にパンチの人が
俺に終わりかいたて声かけた



俺『お先に失礼します』平然としてみせたが膝はガクガク震えてるとが解った


俺は逃げ帰ったばいた[げっそり]
コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/01/29 13:19

56. >かなえさん

二十歳過ぎてな[耳]そら~ぁよかな[手(チョキ)]

ばってんたい
イタチのごたる面してかる[がまん顔]って言われんどかな[!?]

[グッド(上向き矢印)]んか面白かこっなかどかな~ぁ

最近良く考えるとたい[冷や汗2]

30代前半  熊本県

2011/01/29 13:09

55. >ミルキーさん


旦那仕事になったたい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

珍しかかね[!?][ウッシッシ]

今良かネタば[TV]から仕入れてきたばいた[ウッシッシ]

『何歳ね[!?]』歳聞かれたら[ひらめき]

『20(ハタチ)過ぎ[ほっとした顔]』ってこたえるとよかとばいた[うれしい顔]

嘘じゃなかけんね[ウッシッシ]

お互い使うばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/29 13:05

54. >かなえさん

ひま~だ~[目がハート][手(パー)]

まだお客さん12人ばいた[げっそり]

明日じゃなかばい今日たい[泣き顔]足がこわって[げっそり]たまらんばい[涙]

昨日もプリば連れ回したとな[がまん顔]

プリも迷惑ばいた

今日は土曜日て
父ちゃんな仕事な

土曜日にアタが[携帯電話]ばいじっとるとゎ珍しかな~[喫煙][目がハート]

30代前半  熊本県

2011/01/29 12:52

53. >ミルキーさん


10階まで[2]往復てね[!?][ふらふら]

そりゃ[足]こわりまくりやろ?今日[手(パー)]

ミルキーおじいちゃんな明日かな[猫2][湯のみ]

昨日ゎプリとお出掛けしてたばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

日記留守にしとったたい[バッド(下向き矢印)][うれしい顔]

今日ゎちゃんとお留守番しとるばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/28 20:48

52. >ジュリさん

チン[!?]

神さんチン〃…‥

ジュリちゃんチン〃‥………チン〃〃

50代前半  東京都

2011/01/28 20:17

51. >ミルキーさん

なんや…[あせあせ(飛び散る汗)]

ジュリ~ちんて…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/01/28 19:26

50. >ジュリさん

火山灰に埋もれて死のとしてた~[冷や汗]

溶岩が頭の上ば飛び回っとる〃〃[ダッシュ(走り出すさま)]

阿蘇山が噴火したとじゃなかとばい

こっちゎ大丈夫ばい

淋しいかった~

ジュリ~ちん[猫2]

50代後半  熊本県

2011/01/28 19:15

49. >かなえさん

わぁー[あせあせ(飛び散る汗)]

ほなこて6時40分迄寝てたばい

エレベーターの点検で使えなかったと[げっそり]
階段ば歩いて10階まで2往復したら疲れて寝てた[げっそり]

アタわ[あせあせ(飛び散る汗)]昼間どこさんか行っとったとかいた[!?]

日記ば留守にしとったろがいた[喫煙][ブタ]

50代前半  東京都

2011/01/28 18:53

48. タロ芋[表情(嬉しい)][手(パー)]

寂しい[泣き顔]っち泣いてんじゃないかと思って様子見に来たよん[ウッシッシ]

[富士山]噴火のニュース[TV]で見たけど凄いね[びっくり]

そっちは大丈夫なん〓

30代前半  熊本県

2011/01/28 18:39

47. >ミルキーさん


あらま[ふらふら]

[夜]ゎ遅刻せんごと起こしにきたばってん[バッド(下向き矢印)][うれしい顔]

遅かったかね[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…