オラ~[あせあせ(飛び散る汗)]たまがった~ぁ[exclamation]青ざめたばいた~[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/01/25 10:52
オラ~[あせあせ(飛び散る汗)]たまがった~ぁ[exclamation]青ざめたばいた~[げっそり]
一昨日ですな[冷や汗]
床屋さんに行ったとばってん[げっそり]


いらんこっば言ってしも~たとたい

俺の番が来たけん椅子に座ると
床屋さんが『どぅしましょうか』て聞かしたと[!?]


そこでたい俺が
普通にカットばお願いします[exclamation]
ここまでは良かったい


俺『マスター今時パンチは流行らんばいたな~今時パンチ頭は田舎者ばいた~』


マスターは苦笑い何か何時ものマスターじゃなかとたいな


次のお客ば俺の隣の椅子に呼ばしたとたい
その客にも今日はどぅしましょうかて聞かしたとたい

何となく隣の客ば見ると恐そうな客

俺を睨みつけて
『田舎者だけんパンチば頼む[ちっ(怒った顔)]


オラ~震えたばいた[げっそり]ただ一点真っ正面のガラスば見てたばい[冷や汗]
顔引きずって青ざめてる俺の顔が写ってたとたい[げっそり]


カットして顔剃りして何時もなら一時間その一時間が長か長か[冷や汗]


パンチの人の咳にも[あせあせ(飛び散る汗)]ビクビクたい[げっそり]

一時間が二時間に思えて ヤッと終わった椅子を立つにもビクビクしてな~


最後にパンチの人が
俺に終わりかいたて声かけた



俺『お先に失礼します』平然としてみせたが膝はガクガク震えてるとが解った


俺は逃げ帰ったばいた[げっそり]
コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/01/28 11:09

46. >かなえさん

ばか~ぁ
起こさんけん

遅刻した~ぁ

ランチ準備しとらん[げっそり]今から[走る人][走る人][走る人]

30代前半  熊本県

2011/01/28 10:02

45. >ミルキーさん


そうたい[ふらふら]

うちの[ひよこ]人見知りとばってんなんか男性にゎたまになつくとよ[ふらふら]

女性にゎまったく駄目たい[バッド(下向き矢印)]

ミルキーおじいちゃんになついてるけんたまがったばい[ふらふら][手(パー)]

二歳でまだ人見知りだけんね[もうやだ~(悲しい顔)]
ひいばぁちゃんにも人見知りさすたい[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

どっか場所きめなんね[バッド(下向き矢印)][うれしい顔]
二次会街行ったらミルキーおじぃちゃんに連絡するけんね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/28 9:11

44. >かなえさん

座敷がある居酒屋は結構あるたい

かなえの[家]付近もあるど[!?]

[ひよこ]ちゃんな男に懐いてたね(笑)

目は治ったね[!?]

30代前半  熊本県

2011/01/28 8:54

43. >ミルキーさん


個室ある居酒屋って街ゎどこがあるかな?

[ひよこ]ゎ四才にならすけんそんな小さくもないよ[わーい(嬉しい顔)]

女の子だけん大人しいたいね[わーい(嬉しい顔)]

うちの二歳の[ひよこ]とゎ大違いたい[うれしい顔][手(パー)]

うちの[ひよこ]チンなミルキーおじぃちゃんのお店でもせからしかったでしょうが[バッド(下向き矢印)]
m(__)m

お店を徘徊してまわりたがるけんね[バッド(下向き矢印)]

行動させんよぅにすれば泣くし怒るし大変たい[もうやだ~(悲しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/01/28 8:49

42. >かなえさん

居酒屋では見るけどね
一部屋貸し切りで予約するたい

あまり小さい[ひよこ]となら[夜]は寒いど~近場がいいかもよ

30代前半  熊本県

2011/01/28 8:36

41. >ミルキーさん


かなえゎ[夜]一年ぶり位に出ますばいた[ウッシッシ][手(パー)][家]

旦那が慰安旅行て[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

街に出るって話しになってるけどまだ未定とたい[バッド(下向き矢印)]場所がね[手(パー)]

[ひよこ]の子守りがいなくて[ひよこ]連れてくる人もいるとたい[あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]

だけんそしたら街にしないほうがいいかな?っても思うたいね[バッド(下向き矢印)]

街で[夜][ひよこ]歩いてるの見掛けないやろ?[あせあせ(飛び散る汗)]
[ひよこ]連れの人いたりする?[夜]

50代後半  熊本県

2011/01/28 8:31

40. >かなえさん

オハヨー[手(パー)]

小雪ちゃんも大変だな~ まだ未練があるとだろぅね

十日の飲み会は街に出て来るとかな

かなえゎ[家]出れるとね[!?]

30代前半  熊本県

2011/01/28 7:52

39. >ミルキーさん


おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

旦那ゎ一回り以上も年上の癖に良く仕事やめらすとばいた[バッド(下向き矢印)][ボケーっとした顔]
確か50近かばいた[手(パー)]

給料いくらもらってるかも知らないんだってよ[バッド(下向き矢印)]

だけん離婚しろてかなえゎ言うとたい[バッド(下向き矢印)]

元々[バー][ビール][ワイングラス][ぴかぴか(新しい)][夜]の時のお客さんだったたい[バッド(下向き矢印)]旦那[手(パー)]

そん時もかなえゎ反対したとばってんね[バッド(下向き矢印)]

あの夫婦ゎ修復不可能ばいた[バッド(下向き矢印)]どぅみても[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

小林くんゎかなえがタイプじゃなかてね[!?][ボケーっとした顔]

小林くんな誰かさんに似て贅沢になってしもてから[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/01/27 18:18

38. >かなえさん

かなえ[あせあせ(飛び散る汗)]小林君の事ゎ諦めろ[グッド(上向き矢印)]
小林君はかなえの事ば好みじゃなかて言ってたばい[冷や汗]

小雪のとこ凄い夫婦だね[げっそり]

やり直す気ないとね[げっそり]
生活費を入れん男はいかんばいた
最低でも生活費ゎ入れんとな[喫煙][ブタ]

30代前半  熊本県

2011/01/27 18:11

37. >ミルキーさん


旦那も毎週土曜日帰ってこない[指でOK]

給料ゎ入れない[指でOK]

男の浮気ゎ女癖の悪さ[あせあせ(飛び散る汗)]ばってん女の浮気ゎ男が悪い[手(パー)]

って世の中で言われてるらしかばいた[手(パー)]

かなえば仕方なしにもらうとな[!?][猫2]

まだ小林くんにもらわれたがましばいた[猫2][湯のみ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…