オラ~[あせあせ(飛び散る汗)]たまがった~ぁ[exclamation]青ざめたばいた~[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/01/25 10:52
オラ~[あせあせ(飛び散る汗)]たまがった~ぁ[exclamation]青ざめたばいた~[げっそり]
一昨日ですな[冷や汗]
床屋さんに行ったとばってん[げっそり]


いらんこっば言ってしも~たとたい

俺の番が来たけん椅子に座ると
床屋さんが『どぅしましょうか』て聞かしたと[!?]


そこでたい俺が
普通にカットばお願いします[exclamation]
ここまでは良かったい


俺『マスター今時パンチは流行らんばいたな~今時パンチ頭は田舎者ばいた~』


マスターは苦笑い何か何時ものマスターじゃなかとたいな


次のお客ば俺の隣の椅子に呼ばしたとたい
その客にも今日はどぅしましょうかて聞かしたとたい

何となく隣の客ば見ると恐そうな客

俺を睨みつけて
『田舎者だけんパンチば頼む[ちっ(怒った顔)]


オラ~震えたばいた[げっそり]ただ一点真っ正面のガラスば見てたばい[冷や汗]
顔引きずって青ざめてる俺の顔が写ってたとたい[げっそり]


カットして顔剃りして何時もなら一時間その一時間が長か長か[冷や汗]


パンチの人の咳にも[あせあせ(飛び散る汗)]ビクビクたい[げっそり]

一時間が二時間に思えて ヤッと終わった椅子を立つにもビクビクしてな~


最後にパンチの人が
俺に終わりかいたて声かけた



俺『お先に失礼します』平然としてみせたが膝はガクガク震えてるとが解った


俺は逃げ帰ったばいた[げっそり]
コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/01/27 18:05

36. >かなえさん

小雪ちゃん可哀相なのか[!?]旦那が可哀相なのか[!?]

お互い可哀相ね[げっそり]

そら~上手くいかんばいた[げっそり]

よかよか[あせあせ(飛び散る汗)]おじぃちゃんが貰ってやろぅ[あっかんべー]

かなえじゃ[あせあせ(飛び散る汗)]なかばいた[泣き顔]

ま~ぁよかたい
この際かなえも貰ってやろぅだい
[喫煙][ブタ]

30代前半  熊本県

2011/01/27 17:42

35. >ミルキーさん


そう[ふらふら]

ミルキーおじいちゃんなするどかね[ふらふら]

小雪似たい[ふらふら][手(パー)]

彼氏ゎ何人でちゃおらす[猫2]
旦那の親と同居しとらすけど家庭内別居7年目突入しとらしてね[バッド(下向き矢印)]

外泊もするばってん親も旦那も[ひよこ][ひよこ]ちゃん達もなんもいわっさんとたい[バッド(下向き矢印)][手(パー)]

寂しいんだと思うよ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]まだ35だけん離婚して新たな人生歩みなっせってすすめよるとばってんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

なんてね[!?][うれしい顔]

かなえゎ性格もよかと[猫2]
世の中の男が見る目がなかとたい[猫2][湯のみ]

[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

って言わせて[涙]

50代後半  熊本県

2011/01/27 17:31

34. >かなえさん

そら~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]男にモテん[!!]彼氏の出来んかなえチャンにゎ判らんどな~[手(パー)]

だっでんよかけん別に家畜でんよかたい[あせあせ(飛び散る汗)]彼氏は出来んとな[げっそり]

顔はよかてな~
性格がいかんとだろぅかな[!?]

飲兵衛だけんばいた[冷や汗]

その友達が小雪似かいた[!?]

30代前半  熊本県

2011/01/27 17:19

33. >ミルキーさん


プリゎ仕事しよらすよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

連れ回してなかばいた[うれしい顔]

久々行ったとよ[いい気分(温泉)]

前ゎ[いい気分(温泉)]友達がしょっちゅうかなえば連れまわしよったばってん[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

彼氏できていっちょんかなえに打ち合わんごとなったけんね[猫2]

彼氏が仕事だったりするとかなえば誘わすたい[猫2]

ほんなこて女ゎ男で変わるけんいかんばいた[猫2]

約束してたちゃすぐ彼氏優先するやろ[バッド(下向き矢印)]
かなえにゎあの感覚がわからんたい[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/01/27 17:03

32. >かなえさん

またサウナさん
行ったとな[泣き顔]

家の事はチャンとして行ったつね[!?]

何時もプリば連れ回しょるばってんプリは仕事しよらんとね[!?]

今日は貧血でひっくり返らんだったね(笑)

あんまりプリに迷惑かけると怒んばいた[目がハート][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/01/27 15:50

31. >ミルキーさん


新しか友達ができるのゎ楽しかばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

かなえゎ今日ゎプリとサウナへ行ってきましたばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][いい気分(温泉)]

ミルキーおじいちゃんもちゃんと[いい気分(温泉)]ウォーキングしよるね?

ちゃんとしよかんと[ひらめき]また来年正月早々腰悪くするばいたぁ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/01/26 22:38

30. >かおるさん

かおるチャン~[目がハート]

遅くなってしまった[泣き顔]

わかった[手(パー)]遊びに行ったら宜しくばい

若い子ばかりと思ってたから[げっそり]
今度は大丈夫だけん[目がハート][手(パー)]

40代前半  岩手県

2011/01/26 20:42

29. >ミルキーさん



あっ[exclamation][exclamation]

ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それよりひとつ前の
つらら日記にともだちたくさん来てくれてました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

まったりゆっくり待ってますね[exclamation]
じゅりあんも 来てたよ[ウッシッシ][exclamation](笑)

50代後半  熊本県

2011/01/26 14:24

28. >かおるさん

かおる[鉛筆]見てすぐに[あせあせ(飛び散る汗)]かおるの日記読みにいったら
[鉛筆]出来んたい[げっそり]

今度ユックリ遊びにいくね[目がハート][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/01/26 14:18

27. >かなえさん

行きたかばってん約束は出来ないけん[げっそり]

何かの機会にする

楽しいだろぅね[猫2]新しい友達ができるのゎ[猫2]

其の内仲間に入れて[目がハート][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…