オラ~[あせあせ(飛び散る汗)]たまがった~ぁ[exclamation]青ざめたばいた~[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/01/25 10:52
オラ~[あせあせ(飛び散る汗)]たまがった~ぁ[exclamation]青ざめたばいた~[げっそり]
一昨日ですな[冷や汗]
床屋さんに行ったとばってん[げっそり]


いらんこっば言ってしも~たとたい

俺の番が来たけん椅子に座ると
床屋さんが『どぅしましょうか』て聞かしたと[!?]


そこでたい俺が
普通にカットばお願いします[exclamation]
ここまでは良かったい


俺『マスター今時パンチは流行らんばいたな~今時パンチ頭は田舎者ばいた~』


マスターは苦笑い何か何時ものマスターじゃなかとたいな


次のお客ば俺の隣の椅子に呼ばしたとたい
その客にも今日はどぅしましょうかて聞かしたとたい

何となく隣の客ば見ると恐そうな客

俺を睨みつけて
『田舎者だけんパンチば頼む[ちっ(怒った顔)]


オラ~震えたばいた[げっそり]ただ一点真っ正面のガラスば見てたばい[冷や汗]
顔引きずって青ざめてる俺の顔が写ってたとたい[げっそり]


カットして顔剃りして何時もなら一時間その一時間が長か長か[冷や汗]


パンチの人の咳にも[あせあせ(飛び散る汗)]ビクビクたい[げっそり]

一時間が二時間に思えて ヤッと終わった椅子を立つにもビクビクしてな~


最後にパンチの人が
俺に終わりかいたて声かけた



俺『お先に失礼します』平然としてみせたが膝はガクガク震えてるとが解った


俺は逃げ帰ったばいた[げっそり]
コメント不可

コメント

40代前半  熊本県

2011/01/25 15:04

6. 初米失礼します[うれしい顔]

ミルキーさん[手(パー)]そら生きた心地のせんやった事でしょう[げっそり]

壁に耳ありですね[冷や汗]

オレも気をつけよう[猫2][湯のみ]

50代前半  広島県

2011/01/25 14:56

5. 
お疲れさま 兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

めちゃくちゃウケルO(≧▽≦)O

[車(セダン)]ん中で こっそり見てたばい[ほっとした顔] 大爆笑してしもて口から鼻からコーヒー吹き出したばい[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2011/01/25 14:02

4. >黒伊佐さん

ゴメン[冷や汗]ゴメン[冷や汗]

何ね黒チャンもパンチね流行らんてかなえも言ってたばいた(笑)

ほなこて青ざめたとばい[げっそり]

一時間の長さがな~[げっそり]ドキドキしながら真っ正面の鏡だけ見とったばい

終わった後のコーヒーも飲まないで[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]たい

50代後半  熊本県

2011/01/25 13:57

3. >かなえさん

笑い事じゃなかばい[げっそり]

オイラ青ざめたばいた[げっそり]一時間の長さがな~ぁ

何時も床屋のマスターは話しば合わせるのに苦笑いだと思ったもん[冷や汗]

パンチがジット俺ば睨むとばい[げっそり]

終わった後のコーヒーも飲まないで帰ったばいた[冷や汗][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/01/25 13:22

2.  師匠~[!!]

お疲れさまです…(汗)

てか、昼御飯ば食べながらよんどったけんが、吹き出したじゃなかですか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

回りからの、視線が痛かっです[げっそり][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

てか、そのパンチの男は、黒だったんですよ…(笑)

30代前半  熊本県

2011/01/25 13:06

1. 
[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]ウケル[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

爆笑したばいた[ウッシッシ][手(パー)]

逃げ帰る前に…

『パンチゎ今時流行りませんよ』

ってなして一言言ってこんだったね[!?][ウッシッシ][手(パー)]

パンチ[パンチ][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]お返しにもらうばいた[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…