おやじの癖に[げっそり] 気持ち悪い~馬鹿なんじゃないの[がまん顔]
50代後半  熊本県
2011/01/30 17:15
おやじの癖に[げっそり] 気持ち悪い~馬鹿なんじゃないの[がまん顔]
退屈凌ぎにスナックに飲みに行った

と言ってもお馴染みのスナック[ほっとした顔][手(チョキ)]

いきなり女の子が二人座ってきた


呑め呑めで盛り上がったのゎいいが

胸に突き刺さる会話になった


一人の女の子が
『ネェ~ネェ聞いてミルキーちゃん』

何々[耳]言ってん[exclamation]
A子
『お客さんに[メール]アド教えたら[メール]がきたと~内容ゎともかくおじさんの癖に絵文字が多いとたい[げっそり]


ドキッ~[げっそり]


B子
『キモい[がまん顔]


A子
[ハートたち(複数ハート)]マークまで付いてるとよ~[げっそり]

B子
『な~にそれ~』

バァッ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]絵文字書くばい[げっそり]
[ハートたち(複数ハート)]マークも書くばい[げっそり]
口には出さないが俺って変なん[げっそり]
キモい~とな[がまん顔]


口ではその男幾つね[exclamation]いいおっさんが[黒ハート]マークゎ可笑しいばいね[exclamation]と笑ってみせた[冷や汗]


頭の中で[黒ハート]マークも絵文字も中年が使うと可笑しいとかいね[がまん顔]
ばってんワクワクでは皆使っとらすけんよかろぅ[げっそり]


な~んか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
しゅ~んとなって帰ったばいた[げっそり]


今からも絵文字も[ハートたち(複数ハート)]マークも書くばってん笑いなすなよ[喫煙][ブタ]
コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/02/01 21:34

32. >〓eriko[にこ(ネコ)]〓さん

えりちゃんも悩み事あるとね[冷や汗]

さっき[鉛筆]入れたら削除された[げっそり]
格好良く書いたのにぃ~[泣き顔]
(笑)

何んで凹んどるとあまり考え込むなよ[あせあせ(飛び散る汗)]えりちゃん

70代以上  兵庫県

2011/02/01 21:27

31. >ミルキーさん

女の子は誰も悩みを抱えてるって…

さっきアップした日記にコメントありがとね[ほっとした顔]

すぐに消す日記だったし、もう削除しちゃったけど、嬉しかったよ〓

久々の凹みモードだから、今夜はもう寝ま~す[わーい(嬉しい顔)]
お休み、ミルキーしゃん[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  熊本県

2011/02/01 20:17

30. >〓eriko[にこ(ネコ)]〓さん

えりちゃん
心配かけてゴメンネ[げっそり]

近日中とは聞いていたけど[泣き顔]こんな急に退会するとは[がまん顔]

ジュリへの日記も書けず仕舞い……

日記に居たことは無意味じゃあなかったって言ってたし
あいつなら大丈夫と信じてるよ

あいつの事だからひょっこり再加入してくるよ

信じて待っているよ

誰にも別れ告げずに退会したみたいだから

70代以上  兵庫県

2011/02/01 19:15

29. ジュリちゃん、退会しちゃったのね[涙]

幸せ退会なら嬉しいけど、二人のやり取りが見れなくなるのは、すごく寂しいです[バッド(下向き矢印)]

ミルキーしゃん、凹んでるんじゃないかな…

すぐには無理だと思うけど、元気出して下さいよぉ[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/02/01 13:58

28. >妖かしの姫君さん

本当だ~

二週間位前に[メール]がきて!退会したいて言ってたけどね

最後に皆に報告するってゎ言ってたけどね[げっそり]

詳しい事は[鉛筆]できないから[メール]する

今日の[夜]にでも

50代後半  北海道(道南)

2011/02/01 6:39

27. あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
おはよう(^-^*)/
ジュリちゃんに 退マーク 付いとる
ジュリちゃん 止めらしたと~?
なんか 聞いとらん?
あんちゃん[涙][涙]

50代後半  熊本県

2011/01/31 13:50

26. >祥子さん

なるほどね[exclamation]

祥子チャンの日記も年齢層が幅広いもんな

相変わらず[あせあせ(飛び散る汗)]

人気者だよね[ほっとした顔][手(チョキ)]

20代前半  福岡県

2011/01/31 11:38

25. 祥子ン日記にコメくれる人の中にも、やたら「 [揺れるハート] 」とか「(^з^)-☆ Chu!」とか付ける50代の人のおらすと[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

自分の父親ンごたる歳の人から[揺れるハート]されたっちゃ、やっぱ嬉しなかよ[がまん顔]

相手との年齢差とかば考えんと嫌われるばい[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
 

   (^^;)ゞ

50代後半  熊本県

2011/01/30 22:33

24. >ジュリさん

悩むジュリって見たことなかばい[目がハート]

まだ会った事なかった[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

東京までのパスポートもっとら~ん[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  東京都

2011/01/30 22:26

22. >ミルキーさん

女の子はみんな悩み事あるんよ[泣き顔]

でも、まだハゲてないから大丈夫ったい[ウッシッシ]

ありがと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…