読んでもらえぬ[あせあせ(飛び散る汗)]貴女への日記[涙]
50代後半  熊本県
2011/02/02 0:07
読んでもらえぬ[あせあせ(飛び散る汗)]貴女への日記[涙]
なんでね~[!?]


何があった~[!?]


悩んでいたとは[!?]

何も気付かず
俺って………[泣き顔]


ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]


あんなに兄貴と慕ってくれたのに[泣き顔]何も気付いてやれず情けない[がく~(落胆した顔)]


許してくれ

楽しんでいるとばかり思ってた[げっそり]


何時も明るく絡んでくれてたのに
皆に黙って退会するとは[涙]
余程ね事があったんだろぅな[げっそり]
苦しんだのだろぅな[げっそり]


今としては何もしてやる事もできない[げっそり]
本当にゴメンネ


さようならは言わないぞ[exclamation]
戻って来ると信じてるから


またな[!!]











コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/02/07 10:16

54. >かなえさん

ばか~ぁ[exclamation]

俺が作ったとばい

本にハンバーグの作り方って書いてあったとばい

何の本てね

家の光りたい[ほっとした顔]

日記[あせあせ(飛び散る汗)]書いたバナ

30代前半  熊本県

2011/02/07 9:59

53. >ミルキーさん


うん[わーい(嬉しい顔)]

ミルキーおじぃちゃんばはじめ[ぴかぴか(新しい)]みんなよか人たい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

暇なかなえに打ち合ってくれよらすけんね[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ってか引き込もっとらんでハヨ日記[鉛筆]しなっせ[指でOK]

お店のハンバーグの作り方日記ば[目がハート][手(パー)]

ありゃ本当美味しかった[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
さすが奥さん手作りばい[目がハート]っておもたばいた[手(パー)]

ん?ミルキーおじぃちゃんなキャベツの千切り担当だったろ?[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/02/07 9:26

52. >かなえさん

ジュリ[!?]誰かいたアタげんペット[犬]かいた[!?](笑)

アタが日記は読んでるバナ[ほっとした顔]

またファンが増えたごたるなぁ[ほっとした顔]
何処で引っかけてきたな[!?]

ばってん皆さん良か人たい[猫2][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/02/07 9:18

51. >妖かしの姫君さん

おはよう~姫

サボり癖が付いたばいた(笑)

ジュリ帰って来てよかったな[手(チョキ)]ジュリと姫は気が合うからな[ほっとした顔][手(チョキ)]

[喫茶店]苦い[がまん顔]ばい
砂糖ば入れてくれ[がまん顔]

30代前半  熊本県

2011/02/07 9:10

50. >ミルキーさん

[げっそり]そがん変な日記[鉛筆]しなすなよ[げっそり]

ってかジュリちゃん戻ってきたてばい[ふらふら]

姫ちゃんが教えてくれよらすたい[ふらふら][手(パー)]

良かったね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

これで一安心[ぴかぴか(新しい)]

やっと元気にならすばいな[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/02/07 9:06

49. >かなえさん

あ~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]思い出した~ァ

アタ[あせあせ(飛び散る汗)][富士山]奧育ちの
かなえ[あせあせ(飛び散る汗)]じゃなかね~ぇ[ほっとした顔](笑)

日記も書かなんなミルキー作家にリクエストあるかぃた[ほっとした顔]

腹に似顔絵描かれた人妻[exclamation]

よかタイトルだろぅがいた[ほっとした顔][手(チョキ)]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/07 8:45

48. おはよう(^-^*)/
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

ヒッキ- しとらんで
気張らんばょ~[ウィンク]

ジュリちゃんも 帰って
来らしたけん
また 賑やかになるばい[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

気付けに 一杯 苦めのBlack[喫茶店]

はい どうぞ [手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/02/07 8:41

47. >ミルキーさん


とぅとぅ惚けたな[猫2][湯のみ]

あた引きこもっとくと…[ブタ]まっしぐらばいた[猫2]

はよ日記[あせあせ(飛び散る汗)]日記[手(パー)]

みんなまっとらすばいた[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/02/07 8:32

46. >かなえさん

かなえ様
おはようございます[チューリップ]

オイラー引きこもりば覚えました[冷や汗]

淋しいです[涙]

悲しいです[涙]

所でアタゎ誰だったかいな~ぁ[!?]

何処のお嬢様だったか思い出しません[げっそり]
かなえさん[!?]

30代前半  熊本県

2011/02/07 7:50

45. >ミルキーさん


Good morning[ほっとした顔]

ハーフがきたばいた[猫2][湯のみ]

[富士山][富士山]奥のハーフが[ウッシッシ][手(パー)]

ってか[あせあせ(飛び散る汗)]あたさぼっとらんでハヨ新しか日記ば[鉛筆]しなっせ[猫2][湯のみ]

熊大の入試うけよったとかいいなすなよ[猫2][手(パー)]

今週も頑張るばいた[わーい(嬉しい顔)]ミルキ-おじぃちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…