読んでもらえぬ[あせあせ(飛び散る汗)]貴女への日記[涙]
50代後半  熊本県
2011/02/02 0:07
読んでもらえぬ[あせあせ(飛び散る汗)]貴女への日記[涙]
なんでね~[!?]


何があった~[!?]


悩んでいたとは[!?]

何も気付かず
俺って………[泣き顔]


ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]


あんなに兄貴と慕ってくれたのに[泣き顔]何も気付いてやれず情けない[がく~(落胆した顔)]


許してくれ

楽しんでいるとばかり思ってた[げっそり]


何時も明るく絡んでくれてたのに
皆に黙って退会するとは[涙]
余程ね事があったんだろぅな[げっそり]
苦しんだのだろぅな[げっそり]


今としては何もしてやる事もできない[げっそり]
本当にゴメンネ


さようならは言わないぞ[exclamation]
戻って来ると信じてるから


またな[!!]











コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/02/03 17:04

44. >かなえさん

ほ~ぅ[あせあせ(飛び散る汗)]最近な喧嘩せんとな[冷や汗]

面白くね~[泣き顔]

恵方巻はできたかいた[泣き顔]

納豆巻きじゃいかんたいな[バッド(下向き矢印)][げっそり]

チャンと半分にせんと[あせあせ(飛び散る汗)]また喧嘩になるばいた[喫煙][がまん顔]

30代前半  熊本県

2011/02/03 16:43

43. >ミルキーさん


いつもじゃなくて…たまにたい[うれしい顔][手(パー)]

最近ゎなかやろ[!?][ウッシッシ]

かなえも忍耐強くなったとばいた[ほっとした顔]

仲良く半分って[冷や汗]
包丁で半分するとばいた[うれしい顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/02/03 14:53

42. >かなえさん

なんてね~[あせあせ(飛び散る汗)]

一本ば仲良く半分ずつてね~

あ~たぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][げっそり]なんば[あせあせ(飛び散る汗)]仲ん良か振りばしゅっと[げっそり]

逸もたい[あせあせ(飛び散る汗)]
ミルキーさん喧嘩した~ぁ(涙)
頭にきた~ァ(涙)

って[あせあせ(飛び散る汗)]泣きついて来るくせにたい[冷や汗](笑)

ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]バラシてしも~た(笑)

30代前半  熊本県

2011/02/03 14:40

41. >ミルキーさん


我が家ゎ2人だけん一本しか巻かないとばいた[猫2][湯のみ]

一本巻いて半分にするたい[手(パー)]

巻き寿司一本なんかとてもじゃなかけど1人でゎ食べれんたいね[バッド(下向き矢印)][うれしい顔]

しかも無言で食べ終わるまでて…拷問ばいた[猫2]

いつも可笑しくて吹き出しそうになるとたい[バッド(下向き矢印)]

吹き出したらいかんやろ[!?]

無言 無言て思うけん可笑しくなるとかな[!?][冷や汗][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/02/03 13:37

40. >かおるさん

ジュリには[あせあせ(飛び散る汗)]
かおるが[あせあせ(飛び散る汗)]ついてるから安心してるばい[猫2]

よくジュリが
かおるをお願いって言ってたよ[猫2]
仲良かったんだね

姫!かなえ!にまで[鉛筆]ありがとうね二人とも気持ち優しいから宜しくね

俺は大丈夫だからかおるが居て良かっよ[ほっとした顔][手(パー)]

40代前半  岩手県

2011/02/03 12:57

39. >ミルキーさん



じゅりあんは元気に
ス〇ー〇ー退治して
リアの生活に集中[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]してるから大丈夫だよ[手(パー)][ほっとした顔]

ニイニイも、
あんま 気にしないで[にこにこ]

じゅりあんは 笑ってるから、大丈夫[手(チョキ)][ウィンク]

姫さんのことも伝えます[ほっとした顔]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ほら~ ニイニイはニイニイらしく いて~[右斜め上][右斜め上][右斜め上](笑)

50代後半  熊本県

2011/02/03 10:44

38. >かなえさん

相変わらずアタゎ
トロイな~

早く巻いて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]俺に拝んで喰わなんたい
御利益やらんばいた[猫2][手(パー)]

御利益が欲しいなら恵方巻ば一本くれ~ぇ[喫煙][ブタ]

30代前半  熊本県

2011/02/03 10:30

37. >ミルキーさん


疲れた[!?][げっそり]

そりゃとしばいた[猫2][湯のみ]

皇潤ば飲みなっせ[ウッシッシ][手(パー)]

疲れたなんて弱音吐いたらいかんですばいた[猫2][湯のみ]

かなえも疲れるたい[バッド(下向き矢印)]ばってん老いた身体にムチ打ちながら頑張りよるですたい[猫2][湯のみ]

恵方巻きゎまだ巻いてなかたい[猫2]具材だけしかまだ作ってなかばい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/02/03 10:25

36. >かおるさん


ナシゴレン[!?][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
ウケル[うれしい顔]

ゴレンジャーかなんかの仲間ね[!?][うれしい顔][手(パー)]

うん[わーい(嬉しい顔)]ジュリちゃんに宜しくね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/02/03 10:23

35. >かおるさん

ニイニイ元気なかばい只今[あせあせ(飛び散る汗)]引きこもり中ばいた[泣き顔]

かおる色々ありがとうな[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…