読んでもらえぬ[あせあせ(飛び散る汗)]貴女への日記[涙]
50代後半  熊本県
2011/02/02 0:07
読んでもらえぬ[あせあせ(飛び散る汗)]貴女への日記[涙]
なんでね~[!?]


何があった~[!?]


悩んでいたとは[!?]

何も気付かず
俺って………[泣き顔]


ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]


あんなに兄貴と慕ってくれたのに[泣き顔]何も気付いてやれず情けない[がく~(落胆した顔)]


許してくれ

楽しんでいるとばかり思ってた[げっそり]


何時も明るく絡んでくれてたのに
皆に黙って退会するとは[涙]
余程ね事があったんだろぅな[げっそり]
苦しんだのだろぅな[げっそり]


今としては何もしてやる事もできない[げっそり]
本当にゴメンネ


さようならは言わないぞ[exclamation]
戻って来ると信じてるから


またな[!!]











コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/02/02 18:55

24. >〓eriko[にこ(ネコ)]〓さん

何だ~続きがあったとね[げっそり]

前の[鉛筆]に書いたのに~(笑)

恋の悩みは頼りないって[冷や汗]

俺が恋愛に関しては素人だと何で見破った~(笑)

こんな俺にも何時かは恋の花咲く時も有るかもよ[あっかんべー][手(パー)]

そうだねジュリは何時かは帰って来てもらいたいね

ジュリの事心配してくて[あせあせ(飛び散る汗)]ありがとう[ほっとした顔][手(パー)]

70代以上  兵庫県

2011/02/02 18:53

23. 例えば、ケータイの恋愛ゲームだったなら、それはバーチャルなわけ[わーい(嬉しい顔)]
相手はしょせん機械だからね[にこにこ]

それ以外は、人間同士が喋ってる(文字だけにしろ)わけだから、全ては実社会に繋がってる[ぴかぴか(新しい)]
入り込むのは私も同じだし、入り込まなきゃ味わえないものがあるしぃ[るんるん]
正常正常[グッド(上向き矢印)]いい感じぃ~[わーい(嬉しい顔)]

あぁ…アガチャン音信不通…

私も凹んでます[涙]

70代以上  兵庫県

2011/02/02 18:42

22. あっ、そう言えば私…
ちょっと強引に、電話で話したことあったよね[にこにこ]

日記の、そのまんまの暖かい人だった[わーい(嬉しい顔)]

だ~って、確かめないと気が済まない性格なんだもん[がまん顔]

日記だけ上手[グッド(上向き矢印)]とか虚しいし[もうやだ~(悲しい顔)]
ミルキーしゃんは、皆の兄貴たいね[わーい(嬉しい顔)]オモローな人[ぴかぴか(新しい)]

恋の悩みが出来た時は、相談に乗って下ちゃいな[るんるん]

あっ、そっち方面は頼り無いっぽい?から、相談せんかもだけどぉ[うっしっし(ネコ)]

ジュリちゃんは、何日後か何ヵ月後か…
ヒョッコリ現れる予感がするから、泣かずに待っててあげてね[にこにこ]

50代後半  熊本県

2011/02/02 18:41

21. >〓eriko[にこ(ネコ)]〓さん

アレアレぇ~

内容が違うけど[!?](笑)

心配してくれたんだ[ほっとした顔]

退会考えた事あるんだ[泣き顔]
実を言うと俺も今考えてると[がまん顔]

何かね気持ちが入り過ぎとたいね[冷や汗]

サイトだからって気になれないとよ

何か隣近所にいる友達みたいに思えるとよ[冷や汗]

他の人が聞いたら笑うだろぅね[げっそり]

俺ってサイトが合わないのかな[泣き顔][手(パー)]

70代以上  兵庫県

2011/02/02 18:29

20. 仲良しさんが去って行くのは寂しいね[涙]
ミルキーしゃん、疲れちゃったかな?[がまん顔]

まだジュリちゃんとは絡んだこと無かったけど、ミルキーしゃんとのやり取りが楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

私もね、退会との背中合わせで居る一人[わーい(嬉しい顔)]
そしてサイトから離れられない一人でもあります[にこにこ]

瞬間的に、どうにでも動くってこと。
ジュリちゃんが穏やかで、幸せな気持ちで居てくれたら嬉しいけど[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/02/02 15:43

19. >黒伊佐さん

黒チャンお疲れ様

参ったね[泣き顔]

たかがサイトの中の事と割り切ってれば良かっのだろぅけど[冷や汗2]
ちょっと気持ちが入り過ぎたのかもしれんね[泣き顔]

黒チャン俺も疲れてきたばい[泣き顔]

でもジュリは帰って来ると信じてるよ

この信じる気持ちが疲れるとだろぅね(笑)
愚痴こぼしてゴメン

もう[あせあせ(飛び散る汗)]疲れた~[げっそり]

50代前半  広島県

2011/02/02 15:41

18. お疲れさま 兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ジュリちゃん 退会しちゃったんだね[涙]

退会の日、深夜 ゆーの日記に遊びに来てくれてたのに、その日に限って上手く絡む事出来なくて‥[あせあせ(飛び散る汗)][うれしい顔]

同世代の人間として 同じような時間を生きて来た者として、もっとたくさん話したかった事も、あったのに‥[涙]

残念です[うれしい顔]

ゆーのニキ友さん 寅猫さんが寂しがってた[涙]

ジュリちゃんが復帰してくるの楽しみにしてるって[うれしい顔]

兄ちゃんは、大丈夫と[!?]
元気出して 頑張ろうね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/02/02 14:15

17.  お疲れさまです[!!]

みんな、色んな事を抱えてるんですね…

サイトとゆう、バーチャルの世界で、少しでも関わりをもって、言葉を交わした…

マジで、なんかわからんけど、考えちゃいますね[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

50代後半  熊本県

2011/02/02 10:47

16. >妖かしの姫君さん

本当にジュリは姫と仲良かっもんな

何時かは戻ってくるかもよ[!?]
その時が来たら皆で喜んで迎え入れよぅね

[メール]がきてたの気付かなかったけど姫 達皆に宜しくって書いてあったよ[ほっとした顔]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/02 10:27

15. あんちゃん
日記に書いたとね~
姫もさんしかと[涙]
せっかく お友達に成れたのに
ジュリちゃん 居なくなっちゃって

でも お友達が ジュリちゃんの事 知ってるみたいだから 安心した~

ジュリちゃん 元気でいて欲しいね[ウィンク][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…