読んでもらえぬ[あせあせ(飛び散る汗)]貴女への日記[涙]
50代後半  熊本県
2011/02/02 0:07
読んでもらえぬ[あせあせ(飛び散る汗)]貴女への日記[涙]
なんでね~[!?]


何があった~[!?]


悩んでいたとは[!?]

何も気付かず
俺って………[泣き顔]


ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]


あんなに兄貴と慕ってくれたのに[泣き顔]何も気付いてやれず情けない[がく~(落胆した顔)]


許してくれ

楽しんでいるとばかり思ってた[げっそり]


何時も明るく絡んでくれてたのに
皆に黙って退会するとは[涙]
余程ね事があったんだろぅな[げっそり]
苦しんだのだろぅな[げっそり]


今としては何もしてやる事もできない[げっそり]
本当にゴメンネ


さようならは言わないぞ[exclamation]
戻って来ると信じてるから


またな[!!]











コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/02/02 9:57

14. >かおるさん

ありがとう[ほっとした顔]

かなえね[あせあせ(飛び散る汗)]ジュリみたいに面白くていい子だから[あせあせ(飛び散る汗)]
ジュリ同様仲良くしてやってね[あっかんべー]

宜しくお願いね[ほっとした顔]

40代前半  岩手県

2011/02/02 9:35

13. >ミルキーさん



ニィニィありがと[にこにこ][にこにこ][にこにこ]

だいじょぶ[手(チョキ)]

ほとんどの方はそうと想うよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ご本人さえ気にしなければ[あせあせ(飛び散る汗)]わたしは そういう風には 考えないほうだから、ゆっくりのんびりで~[手(チョキ)][にこにこ]

50代後半  熊本県

2011/02/02 9:14

12. >かおるさん

かおるチャン

かなえに[鉛筆]してくてありがとうね[あっかんべー]

かなえね[あせあせ(飛び散る汗)]旦那さんの[目]を盗んでサイトやってるとよ

今日は旦那さんが休みで[携帯電話]触れずにいるみたい[泣き顔]
ゴメンねかおる[泣き顔]

[鉛筆]返さないような子じゃあないから許してね[がまん顔][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/02/02 9:05

11. >〓eriko[にこ(ネコ)]〓さん

えりちゃん
オハヨー[わーい(嬉しい顔)]

俺の仲間はそれぞれニキトモさんができて安心してたのに

人それぞれに悩み事あるんだね[冷や汗2]

そこに足踏み入れる領域じゃないんだろぅな[!?]

えりちゃんも黙って退会したら許さんばい(笑)

出勤前に色々心配かけてゴメンね
ありがとう[ほっとした顔][手(パー)]

70代以上  兵庫県

2011/02/02 8:32

10. 大多数の人は、何かしら悩みを抱えてると思うよ[わーい(嬉しい顔)]
私は実社会の誰かに話すことも無いから、日記のコメント封鎖して、独り言で書き捨てたりしてた[にこにこ]
一人でもニキトモさんが出来てからは、心配させたらアカンし…
だからそれも出来ないけどね[がまん顔]

深い話をしなくても、ホッと出来る空間がある[ぴかぴか(新しい)]
癒されてま~す[ほっとした顔]テンキゥ

50代後半  熊本県

2011/02/02 8:21

9. >かおるさん

かおるオハヨー[手(パー)]

会った事も

話した事も

なかったけど本当の妹みたいに思ってたから心配してたけど[冷や汗]

かおるの[鉛筆]で気が楽になったばい[ほっとした顔]

ありがとうね
かおる[ほっとした顔][手(パー)]

40代前半  岩手県

2011/02/02 8:19

8. >かなえさん



おはようございます[ほっとした顔]
横っちょから失礼しますね[あせあせ(飛び散る汗)]

かなえさん、はじめまして[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]かおるといいます[ほっとした顔]よろしくお願いします[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
じゅりあんから いつも
お名前をうかがっていました[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

じゅりあんに、
かなえさんも 寂しがってたよ[ウッシッシ]って、
メールで 伝えておきます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
きっと 気にしていると想いますから……[ほっとした顔]

ニィニィ、ごめんね[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  岩手県

2011/02/02 8:13

7. 

おはようさんです[ウィンク]

ニィニィ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]今日 じゅりあんにメールしておく~[ほっとした顔][右斜め上]

じゅりあんが ニィニィに 言わなかったのは、
いらない心配を かけたくなかったんだと 想うよ~[ほっとした顔]

板とかで まわりが 気にしたり 悲しんだりするの いやがってたから[あせあせ(飛び散る汗)]

いつか ニィニィとこにも連絡くれる気がするよ[わーい(嬉しい顔)]

泣かないんだよ~[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/02/02 7:53

6. >かなえさん

アタ[あせあせ(飛び散る汗)]また昨日は
おらんだったごたるが[あせあせ(飛び散る汗)]
[いい気分(温泉)]に行っとったとたろぅ[グッド(上向き矢印)]

オハヨー[手(パー)]

[あせあせ(飛び散る汗)]おらんごっなってしまうばい[涙]

淋しかね~かなえ[涙][涙]

30代前半  熊本県

2011/02/02 7:28

5. おはよ[ふらふら]

ジュリちゃんやめたんだ[ふらふら]

みんな色々あるとたいね[バッド(下向き矢印)][冷や汗2]

はぃはぃ[手(パー)]言いたいことゎわかってます[猫2][湯のみ]

『能天気なのゎかなえだけた[!!]

だろたい[猫2][湯のみ]

当たってるけど[うれしい顔][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…