読んでもらえぬ[あせあせ(飛び散る汗)]貴女への日記[涙]
50代後半  熊本県
2011/02/02 0:07
読んでもらえぬ[あせあせ(飛び散る汗)]貴女への日記[涙]
なんでね~[!?]


何があった~[!?]


悩んでいたとは[!?]

何も気付かず
俺って………[泣き顔]


ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]


あんなに兄貴と慕ってくれたのに[泣き顔]何も気付いてやれず情けない[がく~(落胆した顔)]


許してくれ

楽しんでいるとばかり思ってた[げっそり]


何時も明るく絡んでくれてたのに
皆に黙って退会するとは[涙]
余程ね事があったんだろぅな[げっそり]
苦しんだのだろぅな[げっそり]


今としては何もしてやる事もできない[げっそり]
本当にゴメンネ


さようならは言わないぞ[exclamation]
戻って来ると信じてるから


またな[!!]











コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/02/02 1:10

4. >かおるさん

いい人か[!?]

照れる(〃д〃)たい

ただの浪花節系のオッサンたい[ほっとした顔]

安心した[あせあせ(飛び散る汗)]
かおるまで居なくなったら
泣くばいた(笑)

ちょくちょくジュリに連絡してやってね淋しいだろうから
お願いね[あっかんべー][手(パー)]

40代前半  岩手県

2011/02/02 0:47

3. >ミルキーさん

[わーい(嬉しい顔)]気にしててくれたのか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんね[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
だいじょぶだよ[にこにこ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ありがとぅです[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

じゅりあんね、
『ニイニイは 人を
差別したり ひいきしたりしないで みんなのコメを大事にしてくれるからすごく いい人だ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
って 言ってるよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いつも 云うよ[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上][右斜め上]
この[本]、じゅりあんに 伝えとくからね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

じゅりあんからも たのまれてることあるから
わたしは いるよ[ウッシッシ]
急には絶対に やめないから 安心してね[ウィンク][右斜め上]
ニイニイ、ありがとう[にこにこ]

50代後半  熊本県

2011/02/02 0:36

2. >かおるさん

そうか[ほっとした顔]かおる

かおるも変な日記書いてるから心配してたとばい[泣き顔]

かおるゎ大丈夫だろうな

黙って[あせあせ(飛び散る汗)]いなくなるなよ[ほっとした顔]

40代前半  岩手県

2011/02/02 0:31

1. 

ちょっと 休憩するだけよ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

がんばって走ったから

リアルが おろそかにならないように[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

休憩するのを
選んだだけだよ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

ニイニイ、
だいじょぶだよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

彼女は オトナ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]だから[にこにこ][にこにこ][にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…