ションベンたんごって知っとるな[!?]
50代後半  熊本県
2011/02/07 11:02
ションベンたんごって知っとるな[!?]
アタ達は『ションベンたんご』って知っとるかいた[!?]

勿論田舎の方言たい[ほっとした顔]


ポッチャン便所は知っとるだろだい

まだ水洗トイレが無か頃のトイレたいな[がまん顔]


跨いでウンコ[あせあせ(飛び散る汗)]ばするとたいな
出たっと同時に下からお釣りがくるとたい[がまん顔]


小中学と田舎の学校のトイレはみなそぎょんだったとばいた[がまん顔]


[家]も勿論たいトイレットペーパー[!?]なかなか
チリシて言って
ちり紙の厚いヤッたい


ションベンたんごとはな[!?]
小便する桶があるとたい
音もするばいた
臭いもするばいた今考えると堪らないばいた~[げっそり]


今のトイレは良かな~
ウォッシュレットかいた水がピュ~って出てくるどがいた便利になったな[ほっとした顔]


便所とはいわず
昔懐かしいもんは忘れると怒んばいた[げっそり]


昔の事とか思い出は何時までも取っときなっせよ[ほっとした顔]


アタ達の思い出は
何かいた[!?]
コメント不可

コメント

50代後半  熊本県

2011/02/09 0:03

56. >妖かしの姫君さん

ありがとう[ほっとした顔]

俺も期待してるけどな[ほっとした顔][手(チョキ)]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/08 23:49

55. >ミルキーさん

うん[うれしい顔]

良いこと 有ると良いなぁ~[うれしい顔]

あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]にも

良い事 有ります様に[グッド(上向き矢印)][桜][桜][桜]

50代後半  熊本県

2011/02/08 23:10

54. >妖かしの姫君さん

そうな姫[ほっとした顔]

頑張ってな[手(チョキ)]

そのうち良い事もあるばい[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/08 22:17

53. >ミルキーさん


ん 我慢すべきは 我慢する~

50代後半  熊本県

2011/02/08 22:08

52. >妖かしの姫君さん

そぅな
そぅしたが良いな

お互い大人だ
我慢すべき所は
我慢しないとな[手(チョキ)]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/08 21:58

51. >ミルキーさん

うん[黒ハート]
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)] そうする~[うれしい顔]
また そのうち [携帯電話] しようと
思うから……[ほっとした顔][ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/02/08 21:17

50. >妖かしの姫君さん

[○][○]→名古屋じゃ遠いな~

彼氏に任せるたいあんまり無理も言えないだろぅしね

事故でもされたら大変たい[泣き顔]

よ~く話し合って決めたがよかよ[ほっとした顔]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/08 20:42

49. >ミルキーさん

ん 会えたら良いなぁ~って
思ってる[うれしい顔][うれしい顔]

でも 無理な運転は
させたくないから[がまん顔]

やっぱり 無理かなぁ[冷や汗][冷や汗]

姫に少しでも 会えたらって
言ってくれた 彼の言葉が
本心からだって 思って
彼を信じてたいって思っているょ[ウィンク]

50代後半  熊本県

2011/02/08 19:04

48. >妖かしの姫君さん

あら~ぁ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
連絡じゃなかったとね[泣き顔]
ゲームだったとね[泣き顔]

よかたい[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

[メール]が来たけん[手(チョキ)]

ルンルンなら尚更よかたい[ほっとした顔][手(チョキ)]

三月に会えたらいいのにね[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/08 18:22

47. >ミルキーさん

あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
連絡じゃなかったと~
ただのゲームたい[うれしい顔]
ばってん 逸れだけでん
姫は嬉しかったと[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

で 今日はね~
姫のお疲れ様[メール]
返事ん来たとょ~[うれしい顔][黒ハート]
今の姫は[るんるん][るんるん]ルンルンばい[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…