溜吉[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]起きんか~ばかたれが~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2011/02/09 14:45
溜吉[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]起きんか~ばかたれが~[グッド(上向き矢印)]
俺〓溜吉「仮」


母ちゃん
『こら~[グッド(上向き矢印)]溜吉[exclamation]起きんか~[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]

溜吉
『なんな母ちゃんまだ早かってぇ』

母ちゃん
『お前は父ちゃんがタバコば盗ったど~[むかっ(怒り)]父ちゃんがはりかいとらすばい』

溜吉
『オラー盗っとらんって[泣き顔]
『こら俺がタバコばい[泣き顔]


母ちゃん
『ほなこっねぇ~[exclamation]
『それなら[あせあせ(飛び散る汗)]よかばってん[exclamation]


母ちゃんは俺の部屋から出ていった

何と言ぅ母親や[exclamation]当時オラー中学生ばいた


その母親はもう
亡くなった[涙]


当時の俺はヤタラと怒られた学校でも


溜吉
『先生[exclamation]質問[グッド(上向き矢印)]
先生
『何か溜吉[!?]

溜吉
『何で時間はたい一分ぷん二分ふんですか[!?]
8時一分ぷん
8時二分ぷん
って言わんとですか[!?]と尋ねると


先生『お前は馬鹿か~[むかっ(怒り)]


先生は答えてはくれなく[パンチ]ゲンコツをくれた[涙]


溜吉の苦い少年時代の思い出話[涙]


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/02/21 14:18

103. >ゆーさん

ゆーお疲れ様[ぴかぴか(新しい)]

ヤッパり気付かないばい
ゴメン[泣き顔]

謝ってばかりだね

疲れてコタツで寝てしまうとだろ!身体には良くなかばい

ちゃんと布団で寝らんと身体こわすばい[泣き顔][手(パー)]

50代前半  広島県

2011/02/21 0:31

102. >ミルキーさん

よかたい[ほっとした顔]

兄ちゃんも お疲れさんたい[あせあせ(飛び散る汗)]

体調管理は、しなきゃいけないとたい[うれしい顔]
だけど なかなか難しいたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日 こたつで寝らすもんね ゆーは…
これで体調悪くなるたいね[うれしい顔]

ベットより よく寝れるたい[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/02/20 23:33

101. >ゆーさん

ゆーこんばんは[わーい(嬉しい顔)]

まさか[あせあせ(飛び散る汗)]この日記に[鉛筆]してるとは
気付かなかった[げっそり]

ゴメン[泣き顔]

皆身体気をつけてるんだね

俺も自己管理して気をつけなんね
(^_-)[手(パー)]

50代前半  広島県

2011/02/20 17:01

100. お疲れさま 兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
コメ封鎖されてたから 話しに これなかったったい[うれしい顔]
なんてね[うれしい顔]

忙しいかったばってん 体が もつか不安だったばい[うれしい顔]

何とか無事に乗りきったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

久しく兄ちゃんと話してなかけん 熊本弁忘れるとこだった[げっそり]

兄ちゃんは、風邪とか引いてないと[!?]

もう若くなかけんね[あせあせ(飛び散る汗)]
体調管理だけは、気をつけてね[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/02/16 13:57

99. >かなえさん

いったい俺は何歳かね[げっそり]

かなえ[あせあせ(飛び散る汗)]教えてケロ[あせあせ(飛び散る汗)]

アタが喧嘩するけん寝不足になるた

昼寝しとくとよかて[いい気分(温泉)]ばっかり行くけん貧乳になるた

アッ[あせあせ(飛び散る汗)]間違い[げっそり]
貧血になるたい[ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/02/16 13:16

98. >ミルキーさん


その3つ年上てなんかのいじめね[!?][うれしい顔]

一回り違うとに[ウッシッシ][手(パー)]

倒れまでゎせんだったたい[うれしい顔]

寝不足だけんかね[バッド(下向き矢印)]

50代後半  熊本県

2011/02/16 13:09

97. >かなえさん

またパンチュ一枚で倒れたか~[ほっとした顔]

俺も気をつけんとな[ウッシッシ]お前より三つも年上だけん[喫煙][ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2011/02/16 11:26

96. >ミルキーさん

おはよぅ忘れてた[げっそり]

ちゃんと4時起きでお弁当作りましたばぃ[バッド(下向き矢印)]

サウナに友達とプリと行ってきたら貧血たぃ[うれしい顔]

歳ゎとりたくなかね[バッド(下向き矢印)]ミルキーおじぃちゃん[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/02/16 7:54

95. >かなえさん

昨晩遅かったけん起きれんだったろぅ
みんな[鉛筆]してるばいた[ほっとした顔]

アザまで付けて帰って来たとか[!?]
困った乳飲み子旦那だな

おはよう[喫煙][ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/02/16 7:41

94. >ミルキーさん


いつも見てあげてるばぃ[バッド(下向き矢印)]

ばってん茶碗洗いよっときに言われてもね[バッド(下向き矢印)][ボケーっとした顔]

おまけにオデコにあざを作ってたのをかなえが気付かなかったけんてダブル攻撃たぃ[猫2][湯のみ]

疲れる[バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…