溜吉[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]起きんか~ばかたれが~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2011/02/09 14:45
溜吉[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]起きんか~ばかたれが~[グッド(上向き矢印)]
俺〓溜吉「仮」


母ちゃん
『こら~[グッド(上向き矢印)]溜吉[exclamation]起きんか~[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]

溜吉
『なんな母ちゃんまだ早かってぇ』

母ちゃん
『お前は父ちゃんがタバコば盗ったど~[むかっ(怒り)]父ちゃんがはりかいとらすばい』

溜吉
『オラー盗っとらんって[泣き顔]
『こら俺がタバコばい[泣き顔]


母ちゃん
『ほなこっねぇ~[exclamation]
『それなら[あせあせ(飛び散る汗)]よかばってん[exclamation]


母ちゃんは俺の部屋から出ていった

何と言ぅ母親や[exclamation]当時オラー中学生ばいた


その母親はもう
亡くなった[涙]


当時の俺はヤタラと怒られた学校でも


溜吉
『先生[exclamation]質問[グッド(上向き矢印)]
先生
『何か溜吉[!?]

溜吉
『何で時間はたい一分ぷん二分ふんですか[!?]
8時一分ぷん
8時二分ぷん
って言わんとですか[!?]と尋ねると


先生『お前は馬鹿か~[むかっ(怒り)]


先生は答えてはくれなく[パンチ]ゲンコツをくれた[涙]


溜吉の苦い少年時代の思い出話[涙]


コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/02/16 7:39

93. >ゆーさん


おはよ[もうやだ~(悲しい顔)]

寝る前に旦那の嫌味攻撃がはじまってね[バッド(下向き矢印)]

30分たえたけど…我慢できないで喧嘩になりそぅだけん起きたと[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

50代前半  広島県

2011/02/16 0:21

92. >かなえさん

あらっ?

かなえちゃん こんな時間にどうしたと[!?]

50代後半  熊本県

2011/02/16 0:17

91. >かなえさん

汗疹ぐらい
ちょっと見てやるた[ぷっくっくな顔]

アタがいは一ヶ月に一回は喧嘩するね[げっそり]

ぷり[あせあせ(飛び散る汗)]ば何時も側においとくたい[手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/02/16 0:10

90. 
だって[バッド(下向き矢印)]
ムカつくもん[もうやだ~(悲しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/02/16 0:05

89. >かなえさん

また来たとか~ぁ
夜遊び主婦が[猫2]

[あせあせ(飛び散る汗)]起き出して来ただろぅが

本当にお前の日記多いな[げっそり]

50代後半  熊本県

2011/02/16 0:02

88. >黒伊佐さん

[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫だけん
今からバンバン行くばい黒チャン[ほっとした顔][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/02/15 23:56

87. 
かなえに元気ばわけて[うれしい顔][手(パー)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/02/15 23:54

86. >ミルキーさん

師匠が、元気じゃないと集まれませんよ[!!]

師匠が、元気なら回りも元気になるんですからね[ほっとした顔][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/02/15 23:40

85. >黒伊佐さん

了解[決定]です

もぅ大丈夫だけん

心配かけてゴメンね黒チャン[ほっとした顔][手(パー)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/02/15 23:37

84. >ミルキーさん

単なる、のんべぃです[うれしい顔][るんるん][るんるん]

師匠[!!]

俺らだけでも、サイトを続けていきましょうね[!!]

楽しく、可笑しく[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…