溜吉[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]起きんか~ばかたれが~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2011/02/09 14:45
溜吉[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]起きんか~ばかたれが~[グッド(上向き矢印)]
俺〓溜吉「仮」


母ちゃん
『こら~[グッド(上向き矢印)]溜吉[exclamation]起きんか~[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]

溜吉
『なんな母ちゃんまだ早かってぇ』

母ちゃん
『お前は父ちゃんがタバコば盗ったど~[むかっ(怒り)]父ちゃんがはりかいとらすばい』

溜吉
『オラー盗っとらんって[泣き顔]
『こら俺がタバコばい[泣き顔]


母ちゃん
『ほなこっねぇ~[exclamation]
『それなら[あせあせ(飛び散る汗)]よかばってん[exclamation]


母ちゃんは俺の部屋から出ていった

何と言ぅ母親や[exclamation]当時オラー中学生ばいた


その母親はもう
亡くなった[涙]


当時の俺はヤタラと怒られた学校でも


溜吉
『先生[exclamation]質問[グッド(上向き矢印)]
先生
『何か溜吉[!?]

溜吉
『何で時間はたい一分ぷん二分ふんですか[!?]
8時一分ぷん
8時二分ぷん
って言わんとですか[!?]と尋ねると


先生『お前は馬鹿か~[むかっ(怒り)]


先生は答えてはくれなく[パンチ]ゲンコツをくれた[涙]


溜吉の苦い少年時代の思い出話[涙]


コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/02/15 17:54

73. >ミルキーさん


バカタレ[猫2]

健さんたぃ[猫2]

俺…不器用ですから…

の高倉健さんの歌たぃ[猫2][湯のみ]

今日ゎ[ひよこ]チンが遊びにこらした[目がハート][手(パー)]

かなえに似てカワユイたいね[目がハート]

50代後半  熊本県

2011/02/15 17:38

72. >かなえさん

知っと~る
[ぴかぴか(新しい)]都はるみ[ぴかぴか(新しい)]ちゃんたい

ばぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]New日記あった[げっそり]

お気に入りの日記続いて皆書いたとばいね[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/02/15 16:27

71. >ミルキーさん


書いとるたい[うれしい顔]

それゎミルキーおじぃちゃんがコメント[鉛筆]せんとつかないたぃ[猫2]

あた時代おくればいなぁ[猫2]

[ムード]この街にゎ[ムード]
[ムード]不似合いな[ムード]
[ムード]時代おくれの[ムード]
[ムード]この酒場に[ムード]
[ムード]今夜もやってくるのゎ[ムード]
[ムード]ちょっと疲れた男達[ムード]

またうとてしもたばいた[猫2][湯のみ]

あたこの歌知っとるな[!?][うれしい顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/02/15 16:06

70. >かなえさん

あ~た[あせあせ(飛び散る汗)][ブタ]になるばいた[ショートケーキ]何個食うたとな[げっそり]

俺のまで食うわんでよかろだい[泣き顔]
タロ芋が~ぁ[ちっ(怒った顔)]

それょり
アタ[あせあせ(飛び散る汗)]最近日記書いとらんど[ちっ(怒った顔)]

Newのぴこぴこがツイてないばい[泣き顔]

30代前半  熊本県

2011/02/15 15:50

69. >ミルキーさん


saleでも[プレゼント]されたとだけんよかたい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

うちゎ旦那にゎ[ショートケーキ]だけだったばい[うれしい顔][手(パー)]

カワユイ[ひよこ]チンにも[ショートケーキ][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんの分ゎ取りにこらっさんかったけんかなえが食べたたい[猫2][湯のみ][ショートケーキ]

50代後半  熊本県

2011/02/15 14:07

68. >ジュリさん

何が有ったん[!?]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]雪は大変みたいだね

大丈夫だったね[!?]ニュースで転んでた人が出てたけどジュリじゃないよね(笑)

50代後半  熊本県

2011/02/15 13:29

67. >かなえさん

板チョコ二枚[泣き顔]

ミルクとBLACK[泣き顔]

合わせて200円[泣き顔]

元気もでらん[涙]

ばってんが
ブレザーば買ってくれた[ほっとした顔]

これもSALESてったい[泣き顔]

50代前半  東京都

2011/02/15 10:58

66. こんにチワワん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ニイは元気になった蟹[わーい(嬉しい顔)]

私んとこも…いろいろあったさぁ~[猫2]

まっ、頑張んべ[猫2]

30代前半  熊本県

2011/02/15 10:53

65. >ミルキーさん

おはよ[猫2][湯のみ]

ちょっと[湯のみ]どま付き合いなっせよ[猫2]

忙しかとやろ[バッド(下向き矢印)]

ゆぅちゃんも毎日忙しそうたい[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

暇人ゎかなえだけた[手(パー)]
とか言いなすなよ[猫2][湯のみ]

昨日ゎバレンタインだったばってん[プレゼント]もろたね[!?][猫2]

また虫歯になって歯医者でなかなんごとなりなすなよ[ウッシッシ][手(パー)]

[晴れ]よかばい[猫2]

[晴れ]にあたって日光浴してきなっせ[ー(長音記号1)][手(パー)]

かなえゎ寒かけん[家]からでらんばいた[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/02/14 21:12

64. >ゆーさん

ゆーその調子ばい(^_^)[手(グー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…