中高年夫婦[揺れるハート] 万歳[exclamation]
50代後半  熊本県
2011/02/16 10:23
中高年夫婦[揺れるハート] 万歳[exclamation]
新聞に書いてあった


手をつないで歩く中高年夫婦が最近よく目立つ
まるで恋人同士みたいな[揺れるハート]


少子化から夫婦二人での暮らしが多いからか[!?]と……


確かに[あせあせ(飛び散る汗)]俺もよく見るばいた[exclamation]


俺の店にも中年夫婦が仲良く食事に来るとたいな~


俺は早速嫁に[携帯電話]したとたい


『おぃ[あせあせ(飛び散る汗)]母ちゃん俺達も外ば歩く時は手を繋いで歩くばいた[exclamation]今流行りてったぁ[ほっとした顔]朝はオハヨーって挨拶ばするばいた~[手(チョキ)]


嫁『あ~た朝から何ば言いよると[失恋]今さら馬鹿じゃなかとね[exclamation]つまらん事で[携帯電話]ばして来なすな[失恋]



えぇ~[げっそり]
これが[あせあせ(飛び散る汗)]若い頃


[ムード]貴方とならば~血のでる様な苦労も覚悟の……[ムード]


って言い寄って来た嫁かぁ[バッド(下向き矢印)][げっそり]


皆様方は夫婦手ば繋いで歩いてはいよ[揺れるハート]
他人から見ると微笑ましい光景ばいた


中高年夫婦[exclamation]
頑張るばいた[ほっとした顔][手(チョキ)]


コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2011/02/28 22:04

306. >ジュリさん


ジュリちゃん[黒ハート]
江戸っ子ね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/28 22:02

305. >ミルキーさん


近いから いつでん行けるって
だけん なんかん時にって
成るばい[ウッシッシ][手(パー)]

近か方が 良かょ~

遠かっとは 要らん心配ばすっけん[涙] ほんなこつ 要らん心配ばね………

50代後半  熊本県

2011/02/28 21:57

304. >妖かしの姫君さん

でも俺の田舎は
此処から[車(セダン)]で一時間ばい

何かある時だけ帰るとたいね[泣き顔][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/28 21:50

303. >ミルキーさん


1年に3回 帰れば
御の字ばい[ウィンク][手(パー)]

姫は 2~3年に1回帰れれば
良か方ばい[うれしい顔]

ん たこちゃん[ハートたち(複数ハート)]
姫のファンばい[ウィンク][手(チョキ)]
ナンチャッテ[わーい(嬉しい顔)]

楽しか人ばい
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]も 仲良くしてね[黒ハート]

50代後半  熊本県

2011/02/28 21:41

302. >妖かしの姫君さん

あいつらには
言い付けんでくれ姫様~[泣き顔][手(パー)]

俺は田舎に帰るの一年に三回位ばい近いのに[げっそり]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]新しい日記にたこすけ君が[鉛筆]しに来てるばい
姫のニキトモだろぅ
たこすけ君は[!?]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/28 21:13

301. >ミルキーさん

もう あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
ばか呼ばわりすっと[グッド(上向き矢印)]
ジュリちゃん[黒ハート]かなえちゃん[黒ハート]
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]ば 虐めてよかけんって 言いに行くけんね~ [あっかんべー](笑)

たまに帰るけん 良かっとは
判るばってん 姫は 1年に1回っては 成らんけんねぇ~[うれしい顔]
去年は たまたま 帰れたばってんか~ 今度 帰るっとは 何時に成るこっちゃろか~[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

50代後半  熊本県

2011/02/28 18:09

300. >かなえさん

俺の新日記な

俺のふるさとは
田舎です。
終わり

書いたばいた[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/02/28 18:03

299. >ミルキーさん

[げっそり]
信号機もなんもなかとに[げっそり]
[鉛筆]できんたぃ[うれしい顔]

ミルキーおじぃちゃんとこより田舎でしょうが[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

なんもなか田舎です[うれしい顔]

おわり…

ばいた[冷や汗][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/02/28 17:53

298. >妖かしの姫君さん

ばかばい姫

たまに帰るけん
よかとたい[目がハート][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/02/28 17:52

297. >かなえさん

かなえ
リクエストたい

タロ芋かなえのふるさと[ほっとした顔][手(パー)]

どぎゃんね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…