中高年夫婦[揺れるハート] 万歳[exclamation]
50代後半  熊本県
2011/02/16 10:23
中高年夫婦[揺れるハート] 万歳[exclamation]
新聞に書いてあった


手をつないで歩く中高年夫婦が最近よく目立つ
まるで恋人同士みたいな[揺れるハート]


少子化から夫婦二人での暮らしが多いからか[!?]と……


確かに[あせあせ(飛び散る汗)]俺もよく見るばいた[exclamation]


俺の店にも中年夫婦が仲良く食事に来るとたいな~


俺は早速嫁に[携帯電話]したとたい


『おぃ[あせあせ(飛び散る汗)]母ちゃん俺達も外ば歩く時は手を繋いで歩くばいた[exclamation]今流行りてったぁ[ほっとした顔]朝はオハヨーって挨拶ばするばいた~[手(チョキ)]


嫁『あ~た朝から何ば言いよると[失恋]今さら馬鹿じゃなかとね[exclamation]つまらん事で[携帯電話]ばして来なすな[失恋]



えぇ~[げっそり]
これが[あせあせ(飛び散る汗)]若い頃


[ムード]貴方とならば~血のでる様な苦労も覚悟の……[ムード]


って言い寄って来た嫁かぁ[バッド(下向き矢印)][げっそり]


皆様方は夫婦手ば繋いで歩いてはいよ[揺れるハート]
他人から見ると微笑ましい光景ばいた


中高年夫婦[exclamation]
頑張るばいた[ほっとした顔][手(チョキ)]


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/02/28 17:49

296. >ジュリさん

田舎なかとか[!?]

[るんるん]新宿そだち~[るんるん]

だもんな

良か良か[exclamation]ジュリ熊本に何時でも帰って来い[目がハート][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/02/28 17:37

295. >妖かしの姫君さん

うん[スマイルフェイス]

三代続いてみんな東京っこったい[わーい(嬉しい顔)]

だからお盆とか正月に親戚集まるとかしたことないっちゃ[スマイルフェイス]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/28 17:32

294. >ジュリさん

ジュリちゃん[黒ハート]
東京生まれの東京育ちなんゃ~
都会っ子なんやね~[揺れるハート]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/28 17:31

293. >ミルキーさん


ん、ほーってすっばい[うれしい顔]

ただ[右斜め上] 姫は あまりにも
遠すぎてしもうたばい[うれしい顔]

中々 帰れんごて 成ってしもうた

30代前半  熊本県

2011/02/28 17:21

292. >ミルキーさん


新しい日記[鉛筆]だろ[うれしい顔][手(パー)]

ネタがなかたいね[バッド(下向き矢印)][冷や汗]

ミルキーおじぃちゃんにネタば提供してもらわなんたぃ[ウッシッシ][手(パー)]

ひばりちゃんネタゎいらんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/02/28 17:19

291. >ミルキーさん

ニイの米数も凄いよ[びっくり]

いいなみんな[猫2]

私田舎ないんだもん[ボケーっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/02/28 17:01

290. >妖かしの姫君さん

俺の田舎は山と畑家畜ばかりの田舎たい

雲仙みたいに有名な所は何もなか[泣き顔]

ばってん何時帰っても田舎って良いよな姫[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/28 16:52

289. >ミルキーさん

ん、 雲仙は 見事ばい
自慢ばい
姫は 雲仙の近くん
ど田舎に実家があっけんね~
つつじの朱色と雲仙の湯煙と
ほんなこつ 良か景色ばい
懐かしかぁ~[うれしい顔]

まぁた 実家に帰りとぉ
成ったばい(笑)

50代後半  熊本県

2011/02/28 16:28

288. >美咲さん

みんなに言われるとたい[泣き顔]

酸素ボンベ引っ張ってパチンコ通いせぇなんたいて

やめたいけどね[冷や汗]中々やめれんとよ友達は何人かは
やめたけど[泣き顔]

昔から意志が弱いとたいね(涙)

50代後半  熊本県

2011/02/28 16:18

287. >かなえさん

たけ~ぇ[げっそり]

絶対やめれるならよかばってん

何処の病院でも一緒ね

俺は病院へ行っても駄目だろぅな[げっそり]

かなえ努力は一緒にするばいた

お前の日記の[鉛筆]
1250[鉛筆]ばい[げっそり]

新しい日記ば書かなんばい[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…