中高年夫婦[揺れるハート] 万歳[exclamation]
50代後半  熊本県
2011/02/16 10:23
中高年夫婦[揺れるハート] 万歳[exclamation]
新聞に書いてあった


手をつないで歩く中高年夫婦が最近よく目立つ
まるで恋人同士みたいな[揺れるハート]


少子化から夫婦二人での暮らしが多いからか[!?]と……


確かに[あせあせ(飛び散る汗)]俺もよく見るばいた[exclamation]


俺の店にも中年夫婦が仲良く食事に来るとたいな~


俺は早速嫁に[携帯電話]したとたい


『おぃ[あせあせ(飛び散る汗)]母ちゃん俺達も外ば歩く時は手を繋いで歩くばいた[exclamation]今流行りてったぁ[ほっとした顔]朝はオハヨーって挨拶ばするばいた~[手(チョキ)]


嫁『あ~た朝から何ば言いよると[失恋]今さら馬鹿じゃなかとね[exclamation]つまらん事で[携帯電話]ばして来なすな[失恋]



えぇ~[げっそり]
これが[あせあせ(飛び散る汗)]若い頃


[ムード]貴方とならば~血のでる様な苦労も覚悟の……[ムード]


って言い寄って来た嫁かぁ[バッド(下向き矢印)][げっそり]


皆様方は夫婦手ば繋いで歩いてはいよ[揺れるハート]
他人から見ると微笑ましい光景ばいた


中高年夫婦[exclamation]
頑張るばいた[ほっとした顔][手(チョキ)]


コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/02/28 16:12

286. >ミルキーさん

げっ[exclamation]  吸いすぎ[ー(長音記号1)][喫煙]

近い将来酸素引っ張ってさろかなんたい[泣き顔][泣き顔]

30代前半  熊本県

2011/02/28 16:03

285. >ミルキーさん


保険使って4000円弱てたぃ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

高いよね[バッド(下向き矢印)][うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

かなえも[病院][電話]したとばぃ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

うちゎ2人で通わんと意味がないみたいだけんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

悩み中[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/02/28 15:42

284. >妖かしの姫君さん

俺も一度雲仙のつつじ見た事ある

雲仙のつつじは凄いよな[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/02/28 15:40

283. >かなえさん

ランチ終わった

一回5000円[!?]保険を使ってね[!?]
もっと詳しく調べとって[ほっとした顔]

一日[喫煙]代が約1500円な痛かばいた[泣き顔]

俺も旦那と同じ考えだけん困ったもんたい[喫煙][ブタ]

50代後半  北海道(道南)

2011/02/28 12:54

282. >ミルキーさん

うん つつじ 綺麗だょね~
雲仙は 見事な つつじの
花盛りに成るばい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/02/28 10:28

281. >ミルキーさん


うん[手(パー)]

禁煙外来に通いだして五回までゎ保険きくらしかたぃ[バッド(下向き矢印)]

旦那の会社の人ゎこれで失敗しとらすとたぃ[冷や汗]

だけん旦那ゎ通わないって言わすと[涙]

一回5000円位かかるらしくてね[バッド(下向き矢印)]
五回で25000円たぃ[バッド(下向き矢印)]25000円で[喫煙]何箱買えると思うや?って言うとばいた[猫2][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/02/28 10:18

280. >かなえさん

難しいよな[冷や汗]

あっちこちに禁煙外来あるらしいけど一度失敗したら保険がきかないらしいね

俺も三箱近く吸うとたい[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/02/28 10:07

279. >ミルキーさん


[禁煙]しよるけど旦那に誘惑されて駄目たいね[もうやだ~(悲しい顔)]

旦那ゎ毎日[3][喫煙]のヘビースモーカーたぃ[涙]

旦那とプリがいなければどぅにか[禁煙]パイポで我慢できてるとたいね[バッド(下向き矢印)]

だけん本数ゎ減ったね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[病院]禁煙外来にいこぅかなぁって考え中たいね[バッド(下向き矢印)]

50代後半  熊本県

2011/02/28 9:55

278. >妖かしの姫君さん

今テレビで20日に開花ってったい

開花は五月ね[泣き顔]

熊本の五月はつつじが綺麗たいね

あっ姫も九州の女子だけん知っているたいね(笑)

50代後半  北海道(道南)

2011/02/28 9:49

277. >ミルキーさん


あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
ん もう 明日から 3月ばい
早かね[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

ばってん 桜ん[桜] 咲くとは
こっちじゃ まだまだばい
5月にならんば 咲かんとょ~[うれしい顔]

九州から 桜前線 上ってくるんが 待ち遠しいさぁ~[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…