中高年夫婦[揺れるハート] 万歳[exclamation]
50代後半  熊本県
2011/02/16 10:23
中高年夫婦[揺れるハート] 万歳[exclamation]
新聞に書いてあった


手をつないで歩く中高年夫婦が最近よく目立つ
まるで恋人同士みたいな[揺れるハート]


少子化から夫婦二人での暮らしが多いからか[!?]と……


確かに[あせあせ(飛び散る汗)]俺もよく見るばいた[exclamation]


俺の店にも中年夫婦が仲良く食事に来るとたいな~


俺は早速嫁に[携帯電話]したとたい


『おぃ[あせあせ(飛び散る汗)]母ちゃん俺達も外ば歩く時は手を繋いで歩くばいた[exclamation]今流行りてったぁ[ほっとした顔]朝はオハヨーって挨拶ばするばいた~[手(チョキ)]


嫁『あ~た朝から何ば言いよると[失恋]今さら馬鹿じゃなかとね[exclamation]つまらん事で[携帯電話]ばして来なすな[失恋]



えぇ~[げっそり]
これが[あせあせ(飛び散る汗)]若い頃


[ムード]貴方とならば~血のでる様な苦労も覚悟の……[ムード]


って言い寄って来た嫁かぁ[バッド(下向き矢印)][げっそり]


皆様方は夫婦手ば繋いで歩いてはいよ[揺れるハート]
他人から見ると微笑ましい光景ばいた


中高年夫婦[exclamation]
頑張るばいた[ほっとした顔][手(チョキ)]


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/02/16 13:47

7. >かおるさん

かおるチャ~ン[exclamation]

どうしたと[!?]

何ば言ったと~

ニイニイまたヘマやらかしたとばいね[冷や汗]

ゴメン[泣き顔][泣き顔]

後でかおるチンとこ遊びに行く~[走る人][走る人]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/02/16 13:46

6.  師匠[!!]

お疲れ様です[うれしい顔][るんるん][るんるん]

黒も、頑張ります[手(パー)]

つか、先ずは相手探しからか…[げっそり][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

50代後半  熊本県

2011/02/16 13:43

5. >美咲さん

美咲さん!
なれるばいた[手(チョキ)]

この新聞では40過ぎから手をつなぎ始めたって書いてあるばい[ほっとした顔]

俺は嫁に却下されたばってん[げっそり](笑)

美咲さん!
手より腕ばくむとよかばい[ほっとした顔][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/02/16 13:16

4. >小泉さん

小泉チャン
お疲れ様[喫煙][ほっとした顔]

小泉チャン嫁と手ばつないで歩かなんばいた[手(チョキ)]

この新聞には
40過ぎから手をつなぎ始めたって書いてあるばい

頑張って[指でOK]

40代前半  岩手県

2011/02/16 12:18

3. 

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ニイニイ[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかく言ったのにね[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

ドンマイ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/02/16 12:13

2.  こんにちは[~][手(パー)]

そうよね! 毎日温泉で見かけるおじいちゃんおばあちゃん[わーい(嬉しい顔)]仲良く支え合って[揺れるハート]
ホント微笑ましい光景[ムード]

私たちもあんな風になれたらと思ってみてました[目がハート]

50代前半  茨城県

2011/02/16 11:19

1. 私も頑張るたい!![わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…