中高年夫婦[揺れるハート] 万歳[exclamation]
50代後半  熊本県
2011/02/16 10:23
中高年夫婦[揺れるハート] 万歳[exclamation]
新聞に書いてあった


手をつないで歩く中高年夫婦が最近よく目立つ
まるで恋人同士みたいな[揺れるハート]


少子化から夫婦二人での暮らしが多いからか[!?]と……


確かに[あせあせ(飛び散る汗)]俺もよく見るばいた[exclamation]


俺の店にも中年夫婦が仲良く食事に来るとたいな~


俺は早速嫁に[携帯電話]したとたい


『おぃ[あせあせ(飛び散る汗)]母ちゃん俺達も外ば歩く時は手を繋いで歩くばいた[exclamation]今流行りてったぁ[ほっとした顔]朝はオハヨーって挨拶ばするばいた~[手(チョキ)]


嫁『あ~た朝から何ば言いよると[失恋]今さら馬鹿じゃなかとね[exclamation]つまらん事で[携帯電話]ばして来なすな[失恋]



えぇ~[げっそり]
これが[あせあせ(飛び散る汗)]若い頃


[ムード]貴方とならば~血のでる様な苦労も覚悟の……[ムード]


って言い寄って来た嫁かぁ[バッド(下向き矢印)][げっそり]


皆様方は夫婦手ば繋いで歩いてはいよ[揺れるハート]
他人から見ると微笑ましい光景ばいた


中高年夫婦[exclamation]
頑張るばいた[ほっとした顔][手(チョキ)]


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/02/28 9:43

276. >かなえさん

[禁煙]しょるとヤ[exclamation]

俺も[喫煙]やめたい

タバコば変えたりしてるけど駄目[冷や汗]

何とか[喫煙]やめたい

何かホウビば貰えたらな[ほっとした顔]

かなえゎ何時から[禁煙]すると[!?]

50代後半  熊本県

2011/02/28 9:36

275. >美咲さん

美咲さん
おはよう('-'*)[手(パー)]

[雨]ばいね[泣き顔]
月曜日から[雨]は流石にイヤになるな

アタゎ仕事はしょるとかいた[!?]

一週間の始まりが[雨]だと身体が重かもんな[泣き顔]

天気に関係なかっは日記だけばいた

今週も宜しくね
[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/02/28 9:30

274. >妖かしの姫君さん

何てな~[グッド(上向き矢印)]

北海道は[晴れ]かいた

熊本は[雨]明日も[雨]ばいた[泣き顔]

それよか二月も終わりばいた
早かな~[げっそり]

すぐに桜が咲くばいた[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/02/28 9:27

273. >美咲さん

今朝帰ってきたて[!?][わーい(嬉しい顔)]
嬉しかろ[!?][ウッシッシ][手(パー)]

女親ゎ息子のほうが可愛いって言うたい[わーい(嬉しい顔)]

うちゎ娘2人たぃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
上ゎもぅ22才で2才の[ひよこ]もいるばぃた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[ひよこ]チンが男の子たぃね[目がハート][手(パー)]
カワユイとたぃ[目がハート]

まぁ我が家にゎおっきな手のかかる男の[ひよこ]チンがおるばってんね[冷や汗][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/02/28 9:23

272. >ミルキーさん


うん[わーい(嬉しい顔)]
東京の[学校]に決まったたぃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

独り暮らしばはじめらすたぃね[バッド(下向き矢印)]

ばってん下の娘ゎしっかりしとるけん大丈夫やろ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ひばりちゃんばっか行きよっと[バッド(下向き矢印)]そんうちまた腰痛が起きるばいた[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

ミルキーおじぃちゃんもかなえと一緒に[禁煙]するばいた[手(パー)]

もぅ若くゎなかとだけん[うれしい顔][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/02/28 9:18

271. >ミルキーさん

 おはようございます[雨] 
今週も頑張ろうねp(^^)q 
1週間ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

50代後半  北海道(道南)

2011/02/28 9:12

270. >ミルキーさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
こっちは 良か[晴れ]天気ばい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
夕べ 雪[雪]ん 降って
積もったばってんかぁ~[ウッシッシ]

寝過ぎで 腰んいたかてね
羨ましかね~
姫は 寝れんかったばい

寂しくて…
 
 
 
 
 
 
 
 

ナンチャッテ[わーい(嬉しい顔)] 昼間 車ん中で
昼寝してしもうたけん[あっかんべー](笑)
 
 

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/02/28 9:10

269. >かなえさん

 オハヨ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]かなえチャン[チューリップ]
ムカムカ治ってよかったね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

下の娘サンが高校卒業[!?]
もう そんな大きな子どもさんいるんだ[げっそり]

明日は卒業式たい[揺れるハート]
おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
私も去年下の子が卒業式で[涙][涙][涙]だった[冷や汗]

今週もヨロシクね(^.^)b

その息子が今朝春休みで帰ってきた[ムード][目がハート]

50代後半  熊本県

2011/02/28 8:57

268. >かなえさん

お金がいる時は
ひばりチャンに頼めばよかよ[ほっとした顔][手(チョキ)]

おはよう(*゚ー゚)v

[雨]降ってるな~
かなえ[グッド(上向き矢印)]何んばしたとか[!!]

休肝したとか言いなすなよ[泣き顔]

娘は卒業ね
早かな~こないだ全国大会とか言ってたのにな[ほっとした顔]

やっぱり東京にやるとかい[!?]
寂しかろぅばってん
それも[あせあせ(飛び散る汗)]良かたいね[ほっとした顔]

卒業おめでとうって言っといてな[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/02/28 8:45

267. >妖かしの姫君さん

おはよう姫[手(パー)]

パチンコしてて
眠くて眠くて11時近くまで寝た[ほっとした顔]

それから朝5時まで[げっそり]

寝過ぎて腰がいたかばいた(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…