俺のふるさと[ほっとした顔][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/02/28 17:45
俺のふるさと[ほっとした顔][手(パー)]
良かばいた~ぁ


山あり畑あり家畜だらけたい[ブタ][手(パー)]


臭かばってん


信号もなか[exclamation]バスも一日二本だけ[冷や汗]


コンビニ[あせあせ(飛び散る汗)]とんでもなか[げっそり]
有る訳なかたい[泣き顔]

ばってん自動販売機は有るばい



野良犬もタヌキもキツネまでもが[泣き顔]


朝はニワトリの鳴き声で始まり


夕方はカラスの鳴き声と共に親父らが帰宅して来るとたい


今でも変わりはないと思うばな[あせあせ(飛び散る汗)]



俺らが子供の頃は各家から晩飯の匂いが
煙突から煙りが立ち上り[猫2]
何とも言えぬ風景だったとたい[手(チョキ)]



そんな田舎が若い頃は恥ずかしくてな[げっそり]街の友達には言えんだった[冷や汗]
住所とかば書くのがイヤでな~[げっそり]


特にたい彼女には言えんだったな~ぁ[げっそり]田舎者って思われるのがイヤで[冷や汗]






今は違うばいた[目がハート]

俺が生まれ育ったふるさと[あせあせ(飛び散る汗)]だけん何も恥ずかしくはなかばいた



田舎の有る人は
たまには帰らなんばいた


一番の癒しかも
知れんばいた[目がハート][手(パー)]







コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/09 11:09

251. >ミルキーさん

 まぁ~2人さんよかね~(*^_^*) 

もうすぐ花ん咲くとだろ[桜] 
あっちみてもこっちみても愛の花真っ盛り[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

[湯のみ]は私だけかい[涙][涙]

50代後半  熊本県

2011/03/09 10:00

250. >たこすけ[ひよこ]さん

ワハハハ~

今日一日頑張るばいたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

60代前半  福岡県

2011/03/09 9:51

249. >ミルキーさん

あんしゃん・・
同じく(笑)
以下同文です( ´艸`)

50代後半  熊本県

2011/03/09 9:31

248. >たこすけ[ひよこ]さん

たこチャン

おはよう(゚▽゚)/

今日は[晴れ]良かけん[車(セダン)]居眠りばせんごてな[ほっとした顔]

お気に入りの女性ば一人見つけなんばってん

[目]あの娘も[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[目]この娘も[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

決めきらんばいた[泣き顔][泣き顔][泣き顔][exclamation]

たこチャンな決めたとな[ほっとした顔][手(パー)]

60代前半  福岡県

2011/03/09 9:05

247. >ミルキーさん

あんしゃん[わーい(嬉しい顔)]おはようございます。

今日も、よか天気ですばい[指でOK]早く、目当ての子に振り向いてくれるごつ頑張りましょ(^-^)v

50代後半  熊本県

2011/03/09 8:58

246. >marine-ne[クローバー]さん

マリンちゃん
↑(笑)

おはよう(*゚ー゚)v

ほなこっ良か天気な[ー(長音記号1)][晴れ]

アタゎ今日も忙しかっかいた[泣き顔]

な~んば[あせあせ(飛び散る汗)]しょるとな[!?]

ま~ぁ 良かたい
がまださなんたい

今日も楽しゅぅ行くばいた(^_-)-☆

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/09 8:46

245. >たこすけ[ひよこ]さん

 オハヨ[ぴかぴか(新しい)] たこすけさん[ムード]

 今日も安全運転で頑張らなんバイ[exclamation]

小金が溜まって大金になるたい[目がハート]

そん時はお裾分けヨロシク[ウッシッシ]

60代前半  福岡県

2011/03/09 8:06

244. >marine-ne[クローバー]さん

マリ姉さんおはよ!

今日もよか天気[晴れ]ばい。1日頑張りましょ(^^ゞ
[財布]もち?コガネ持ちの間違いです(笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/09 8:00

243. >ミルキーさん

 オハヨ~(*^_^*) 

また目の前のハエが飛んできたばい[わーい(嬉しい顔)]

今日もよか天気ね~[晴れ][晴れ]

今日も忙しいばい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][走る人][走る人] 

ミルキーさん仕事頑張ってね[exclamation]
1日ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/09 0:41

242. >ミルキーさん

 何時も何時も 
くだらん私のコメの相手してくれてありがとね[揺れるハート]

[涙]ん出るごつ嬉しいバイ[目がハート]

また 明日もこらせちはいよm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…