俺のふるさと[ほっとした顔][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/02/28 17:45
俺のふるさと[ほっとした顔][手(パー)]
良かばいた~ぁ


山あり畑あり家畜だらけたい[ブタ][手(パー)]


臭かばってん


信号もなか[exclamation]バスも一日二本だけ[冷や汗]


コンビニ[あせあせ(飛び散る汗)]とんでもなか[げっそり]
有る訳なかたい[泣き顔]

ばってん自動販売機は有るばい



野良犬もタヌキもキツネまでもが[泣き顔]


朝はニワトリの鳴き声で始まり


夕方はカラスの鳴き声と共に親父らが帰宅して来るとたい


今でも変わりはないと思うばな[あせあせ(飛び散る汗)]



俺らが子供の頃は各家から晩飯の匂いが
煙突から煙りが立ち上り[猫2]
何とも言えぬ風景だったとたい[手(チョキ)]



そんな田舎が若い頃は恥ずかしくてな[げっそり]街の友達には言えんだった[冷や汗]
住所とかば書くのがイヤでな~[げっそり]


特にたい彼女には言えんだったな~ぁ[げっそり]田舎者って思われるのがイヤで[冷や汗]






今は違うばいた[目がハート]

俺が生まれ育ったふるさと[あせあせ(飛び散る汗)]だけん何も恥ずかしくはなかばいた



田舎の有る人は
たまには帰らなんばいた


一番の癒しかも
知れんばいた[目がハート][手(パー)]







コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/09 0:38

241. >たこすけ[ひよこ]さん

 
 たこすけさんマリンチャン
 ミルキーさんヒバリチャン 

 皆さん[財布]持ちだね~[げっそり]

チビーッとでよかけん私にも貢いではいよ[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/03/08 23:46

240. >marine-ne[クローバー]さん

マリネさん

何時も何時も

ありがとう[るんるん]

今日はユックリ
お休み(-_-)zzz

また明日ね[夜]

60代前半  福岡県

2011/03/08 23:43

239. >marine-ne[クローバー]さん

マリン姉さんオヤスミ[わーい(嬉しい顔)]

今日も、海物語のマリンに貢いで来ました(涙)

(-_-)zzz・・振り向いてくれ・・な・・・

寝落ち(笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/08 23:39

238. >ミルキーさん

 ミルキーさん たこすけさん黒さん 皆さん 

今日も1日お疲れさまでしたm(__)m 

ゆっくりおやすみ下さいマセ(-_-)zz 

また 明日ね[手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/03/08 23:19

237. >たこすけ[ひよこ]さん

たこチャン
お疲れ様[ほっとした顔][手(パー)]

今日の仕事も[車(セダン)]遠出だったっね[げっそり]

仕事が[車(セダン)]の運転だけん睡眠不足はいかんばい(´ε`)

お休み(-_-)zzz[夜]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/03/08 23:13

236. >ミルキーさん

最近は、なんもかんもがどうでもよくなってきてます…

やっぱり、テゲテゲがよかっですかね…(汗)

60代前半  福岡県

2011/03/08 23:10

235. >ミルキーさん

(-_-)zzz(゜o゜;)眠い

あんしゃん、今日も元気よかですね。早く寝ないと・・明日がぁ(笑)

おやすみなさい(p_-)

50代後半  熊本県

2011/03/08 23:04

234. >黒伊佐さん

忙しか方が良かばい[ほっとした顔][手(チョキ)]

過ぎるのも困るけどね(´△`)アァ-

無理はいかんばい

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
黒チャン[ほっとした顔][手(パー)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/03/08 22:35

233. >ミルキーさん

仕事では、正直地獄みてます…[げっそり][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

崖っぷちで、なんとか頑張ってる感じです…(汗)

50代後半  熊本県

2011/03/08 22:29

232. >黒伊佐さん

黒チャン
お疲れ様[ほっとした顔][手(パー)]

仕事忙しそうだね

俺も中々新しい日記書けないでいるよ[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…