俺のふるさと[ほっとした顔][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/02/28 17:45
俺のふるさと[ほっとした顔][手(パー)]
良かばいた~ぁ


山あり畑あり家畜だらけたい[ブタ][手(パー)]


臭かばってん


信号もなか[exclamation]バスも一日二本だけ[冷や汗]


コンビニ[あせあせ(飛び散る汗)]とんでもなか[げっそり]
有る訳なかたい[泣き顔]

ばってん自動販売機は有るばい



野良犬もタヌキもキツネまでもが[泣き顔]


朝はニワトリの鳴き声で始まり


夕方はカラスの鳴き声と共に親父らが帰宅して来るとたい


今でも変わりはないと思うばな[あせあせ(飛び散る汗)]



俺らが子供の頃は各家から晩飯の匂いが
煙突から煙りが立ち上り[猫2]
何とも言えぬ風景だったとたい[手(チョキ)]



そんな田舎が若い頃は恥ずかしくてな[げっそり]街の友達には言えんだった[冷や汗]
住所とかば書くのがイヤでな~[げっそり]


特にたい彼女には言えんだったな~ぁ[げっそり]田舎者って思われるのがイヤで[冷や汗]






今は違うばいた[目がハート]

俺が生まれ育ったふるさと[あせあせ(飛び散る汗)]だけん何も恥ずかしくはなかばいた



田舎の有る人は
たまには帰らなんばいた


一番の癒しかも
知れんばいた[目がハート][手(パー)]







コメントする

コメント

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/03/08 22:22

231.  師匠[手(パー)]

お疲れさまです[冷や汗]

黒が、ただいま戻りました[!!]

てか、覚えてますか[!?](笑)

50代後半  熊本県

2011/03/08 22:07

230. >marine-ne[クローバー]さん

もぅ寝たかいた[!?]

遅くなりゴメンね

マリさん今日一日忙しかったら寝ただろうね[泣き顔]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/08 17:50

229. >ミルキーさん

 なーん今日は忙しかったったい[うれしい顔]

バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][走る人][走る人][走る人]だったばい[がまん顔]

コタツで昼寝もでけんだった[泣き顔]

さっ[あせあせ(飛び散る汗)] 今から夕食作らなんたい[レストラン]

ミルキーさんも頑張りなっせ[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/03/08 16:29

228. >marine-ne[クローバー]さん

ほなこて
天気の良かな~[晴れ]

アタは[車(セダン)]で何処さんか行ったとな[!?]

暇しとるばいな
m([喫煙][ブタ]_)m

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/08 14:54

227. >ミルキーさん


 仕事頑張りよる[!?]

 [喫煙][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ブタ][ブタ]

 天気よくて[車(セダン)]の中暑いけど風冷たいね[わーい(嬉しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/08 14:49

226. >ジュリさん

 
 モノモライ[目]

[病院]で切開[がまん顔]

痛そう~[泣き顔][泣き顔]

50代後半  熊本県

2011/03/08 14:01

225. >ジュリさん

ジュリ
お疲れ様[ほっとした顔]

夜遊び[あせあせ(飛び散る汗)]し過ぎるけん[泣き顔]
モノモライができるたい[ぷっくっくな顔]

仕事はしとるとね[!?]

頑張るだジュリ[グッド(上向き矢印)]d(@^∇゚)/ファイトッ♪

50代前半  東京都

2011/03/08 13:23

224. >ミルキーさん

書き直し[あせあせ(飛び散る汗)]

おはようございますm(__)m
(二度目)

[目]

モノモライでけた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/03/08 10:06

222. >marine-ne[クローバー]さん

マリチャン
おはよう('-'*)

美咲さんも
おはよう(^-^*)/

今日も一日

楽しむば[ー(長音記号1)][喫煙][ブタ]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/08 8:32

221. >ミルキーさん

 オハヨ[ぴかぴか(新しい)] ミルキーさん[るんるん]

かなえチャンもオハヨ[ぴかぴか(新しい)][ムード]

今日も頑張るばいp(^^)q[exclamation]

今日も1日ヨロシクね(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…