俺のふるさと[ほっとした顔][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/02/28 17:45
俺のふるさと[ほっとした顔][手(パー)]
良かばいた~ぁ


山あり畑あり家畜だらけたい[ブタ][手(パー)]


臭かばってん


信号もなか[exclamation]バスも一日二本だけ[冷や汗]


コンビニ[あせあせ(飛び散る汗)]とんでもなか[げっそり]
有る訳なかたい[泣き顔]

ばってん自動販売機は有るばい



野良犬もタヌキもキツネまでもが[泣き顔]


朝はニワトリの鳴き声で始まり


夕方はカラスの鳴き声と共に親父らが帰宅して来るとたい


今でも変わりはないと思うばな[あせあせ(飛び散る汗)]



俺らが子供の頃は各家から晩飯の匂いが
煙突から煙りが立ち上り[猫2]
何とも言えぬ風景だったとたい[手(チョキ)]



そんな田舎が若い頃は恥ずかしくてな[げっそり]街の友達には言えんだった[冷や汗]
住所とかば書くのがイヤでな~[げっそり]


特にたい彼女には言えんだったな~ぁ[げっそり]田舎者って思われるのがイヤで[冷や汗]






今は違うばいた[目がハート]

俺が生まれ育ったふるさと[あせあせ(飛び散る汗)]だけん何も恥ずかしくはなかばいた



田舎の有る人は
たまには帰らなんばいた


一番の癒しかも
知れんばいた[目がハート][手(パー)]







コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/03/07 22:42

220. >marine-ne[クローバー]さん

今日も

ありがとう[ほっとした顔]

また 明日[るんるん]

お休み(-_-)zzz

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/07 22:34

219. >ミルキーさん

 
 今日も1日お疲れさまでした[手(パー)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

また 明日ね~(^-^)

    おやすみなさい[夜]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/07 22:32

218. >たこすけ[ひよこ]さん

 買ってたらその内夢かなうかも…[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

買わないと当たらないしね[がまん顔]

高額当選する事祈る[exclamation]

60代前半  福岡県

2011/03/07 19:14

217. >marine-ne[クローバー]さん

結構楽しいもんですたい[わーい(嬉しい顔)]当たる前から・・当たった気持ちで2億円あったら何しょうかって[走る人]

夢を追い続けて[ひよこ]ん十年当たらんばいた(笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/07 19:06

216. >たこすけ[ひよこ]さん

 惜しかったねぇ~(>_<) 
でも15000円当たりならよかったじゃない[わーい(嬉しい顔)]

私も買ってみよかな[わーい(嬉しい顔)]

当たったらお裾分けするばい[ウッシッシ]

60代前半  福岡県

2011/03/07 18:33

215. >marine-ne[クローバー]さん

どうも・・金額は(T^T)

4個も当たったのに[冷や汗2]

15000円・・最初の番号がハズレてて、それから[ふらふら]え、え、え、えって当たったですが。最後でハズレ(笑)

世の中こげなもんですばい・・( ´艸`)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/07 18:30

214. >かなえさん

 ミルキーさん バイト代出すって言ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

ヒバリから貰ったけんて…

時給いくらだろかねぇ~[ウッシッシ]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/07 18:26

213. >たこすけ[ひよこ]さん

 お初です[わーい(嬉しい顔)] ヨロシク[手(パー)]

ロトじゃなく飲み屋さん[ウッシッシ]
ロト当たったんだ[げっそり]

すごいね[exclamation]

50代後半  熊本県

2011/03/07 18:21

212. >かなえさん

バイト代[泣き顔]

かなえに[泣き顔]

ナイ[あせあせ(飛び散る汗)]ナイ[げっそり]

かなえ病院は行ったとか[!?]
ちょっと調子が良かと行かんとばろぅだい[泣き顔]

あぁ[あせあせ(飛び散る汗)]言っとくばってん
コンパニオンは二十代の女性でお願い申し上げます[ほっとした顔]

かなえ[あせあせ(飛び散る汗)]おばさんは無理ですから[げっそり](笑)

30代前半  熊本県

2011/03/07 18:02

211. 
年甲斐もなぃかなえさん登場[指でOK][あせあせ(飛び散る汗)]

なんて[!?][目がハート]美咲ちゃん[目がハート]コンパニオンのバイトてね[!?][目がハート]

ミルキーおじぃちゃんないくらバイト代くれるとやろか[!?][ぴかぴか(新しい)][目がハート]

今日ゎ色々あって[鉛筆]くるのが遅くなってしもたたぃ[ウッシッシ][手(パー)]

おはよ[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…