俺のふるさと[ほっとした顔][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/02/28 17:45
俺のふるさと[ほっとした顔][手(パー)]
良かばいた~ぁ


山あり畑あり家畜だらけたい[ブタ][手(パー)]


臭かばってん


信号もなか[exclamation]バスも一日二本だけ[冷や汗]


コンビニ[あせあせ(飛び散る汗)]とんでもなか[げっそり]
有る訳なかたい[泣き顔]

ばってん自動販売機は有るばい



野良犬もタヌキもキツネまでもが[泣き顔]


朝はニワトリの鳴き声で始まり


夕方はカラスの鳴き声と共に親父らが帰宅して来るとたい


今でも変わりはないと思うばな[あせあせ(飛び散る汗)]



俺らが子供の頃は各家から晩飯の匂いが
煙突から煙りが立ち上り[猫2]
何とも言えぬ風景だったとたい[手(チョキ)]



そんな田舎が若い頃は恥ずかしくてな[げっそり]街の友達には言えんだった[冷や汗]
住所とかば書くのがイヤでな~[げっそり]


特にたい彼女には言えんだったな~ぁ[げっそり]田舎者って思われるのがイヤで[冷や汗]






今は違うばいた[目がハート]

俺が生まれ育ったふるさと[あせあせ(飛び散る汗)]だけん何も恥ずかしくはなかばいた



田舎の有る人は
たまには帰らなんばいた


一番の癒しかも
知れんばいた[目がハート][手(パー)]







コメントする

コメント

60代前半  福岡県

2011/03/07 17:12

210. >marine-ne[クローバー]さん

初めまして[わーい(嬉しい顔)]

3番?5番ってロトの話しですか?(笑)

自分、ロト6で4当たった事あって悔しくて泣きました(T^T)

50代後半  熊本県

2011/03/07 17:10

209. >marine-ne[クローバー]さん

あ~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

あれドレスね[げっそり]

長くて袴って思ってたばい[泣き顔]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/07 17:05

208. >ミルキーさん


 違う[あせあせ(飛び散る汗)]違う[あせあせ(飛び散る汗)] 

三番テーブルは友達! 

私は五番の満里奈ダヨ[むかっ(怒り)]

ほら[~]  こーもしてドレス引きずってたたい[ウッシッシ]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/07 16:59

207. >ジュリさん


  ジュリチャン [雪] 

滑ったおれんごつね[がまん顔]

50代後半  熊本県

2011/03/07 16:54

206. >たこすけ[ひよこ]さん

俺も五十代になったけん
書き直さなきゃ[泣き顔]

50代後半  熊本県

2011/03/07 16:51

205. >ジュリさん

イヤラシイ部屋か[泣き顔][!?]

俺用のミラーボールも
頼むばい

60代前半  福岡県

2011/03/07 16:49

204. >ミルキーさん

イモチェンジしました[わーい(嬉しい顔)]

赤いチャンチャン着なきゃ

[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][走る人]

50代後半  熊本県

2011/03/07 16:49

203. >marine-ne[クローバー]さん

あ~ぁ三番テーブルに座ってたの
美咲さんだったんだ[げっそり]

知らなかった[泣き顔]

50代前半  東京都

2011/03/07 16:48

202. >たこすけ[ひよこ]さん


おま〇〇[手(パー)][スマイルフェイス]←しつこい

60代前半  福岡県

2011/03/07 16:47

201. >ジュリさん

ジュリちゃんいた!

ラブホ[郵便局]ジュリの館・・

↑↑↑↑↑↑郵便局(笑)

俺のお饅頭かえせ[ダッシュ(走り出すさま)][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…