脂肪過多症[泣き顔] 俺は今から痩せるばいた~[グッド(上向き矢印)][猫2][手(チョキ)]
50代後半  熊本県
2011/03/09 10:46
脂肪過多症[泣き顔] 俺は今から痩せるばいた~[グッド(上向き矢印)][猫2][手(チョキ)]
最近[あせあせ(飛び散る汗)]急に腹が出て来て[げっそり]


小便するとき一物ば手探りして摘なんとたいな[げっそり]


一物の小さいともあるたい[げっそり]
(人並みは有ばいた)(笑)


一週間前に薬局で進められた薬を飲んでたけど[げっそり]


昨日たい
『脂肪過多症』
って書いてある薬を発見[exclamation][手(チョキ)]



『これは効果が有とかいた[!?]』と尋ねると



薬局『これは[あせあせ(飛び散る汗)]お勧めですよ[ほっとした顔]


ムカッ[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]


一週間前に違う薬を進めた薬剤師だった[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]



『アタゎたい一週間前に違う方ば進めたたい[exclamation]一体全体どっちが良かっな[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]


薬剤師『ハイこちらがお勧めです』

一週間前に買った薬はどうしてくれるとな[ぷっくっくな顔]


薬剤師『悪くならないので[あせあせ(飛び散る汗)]こちらを試して飲み終えたら飲まれたら』

仕方なく又脂肪過多症の薬を買って飲んでみたたい[手(チョキ)]


マズイ[げっそり]苦い[げっそり]


ばってん痩せる為我慢して飲み続けるつもりたい[手(チョキ)]



一ヶ月後痩せて
アタ達にデートば申込けんな(笑)



痩せた時の俺がたのしみたい[ほっとした顔][手(チョキ)]


もしかして[揺れるハート]


[ほっとした顔]ニタ[揺れるハート][ほっとした顔]ニタニタ[揺れるハート][ほっとした顔]


頑張ります[猫2][手(パー)]


あっ[あせあせ(飛び散る汗)]言い忘れてた
薬剤師が言うには薬に頼らず運動もせぇなんてバナ[手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/03/21 16:01

256. >妖狐の姫さん

可愛いば~い

俺ばジィッと見つめるとばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/03/21 15:59

255. >ジュリさん

わかった(o^-')b

悪友が土曜日に家族で来て昔話ししてたとたい
『俺をワクワクに紹介した友達』

その頃の話しでも書くか[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/03/21 15:55

254. >marine-ne[クローバー]さん


あん マリネェ[黒ハート]

ごめんちゃい[うれしい顔][うれしい顔]
250コメめ 姫 書いちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]

あんちゃん 優しいょね~
姫も あんちゃん 好いとぉょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

頼れる兄貴って感じで…[ウィンク][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/21 15:32

253. >妖狐の姫さん

 姫チャンわかってるって[うれしい顔]
そんな偉い人なのに自慢しないとこいいよね~[手(チョキ)][目がハート]

私 好きたい! ミルキーさん[わーい(嬉しい顔)]

 姫チャン[exclamation] 私250コメ[鉛筆]狙ってたのに[~]姫チャンにとられたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗2]

50代後半  北海道(道南)

2011/03/21 15:31

252. >ジュリさん


ジュリたん[黒ハート]

なんば 書けば 良かろうか[うれしい顔]

姫の日記は ヘタレ日記が
多かばい(笑)

50代前半  東京都

2011/03/21 15:09

251. >妖狐の姫さん

姫ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

姫ちゃんの[揺れるハート]日記も見たいにゃ[表情(嬉しい)]

50代後半  北海道(道南)

2011/03/21 15:09

250. >ミルキーさん


あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

今度は ラムちゃんね~
可愛かろう~
入れ上げれん様にね[ウィンク][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/03/21 15:06

249. >ミルキーさん

ニイの日記は面白いよ[にこにこ]

あったかいし、ホッとする

こんな時だから笑える日記も見たいよね[にこにこ]

50代後半  北海道(道南)

2011/03/21 15:03

248. >marine-ne[クローバー]さん


マリネェ[黒ハート]

気にせんでん よかっち
あんちゃんは 気にせん人やけん
姫のくだらん コメにも
付き合ってくれらすばい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/03/21 15:01

247. >ジュリさん

ジュリの[本]は逸も内容が良いから
よかたい

俺の[本]なんか逸も失敗とお笑いたい[げっそり]
この時期に不謹慎って思って[泣き顔]

中々ね[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…