申し訳ございません[泣き顔]削除します[手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/03/22 14:37
申し訳ございません[泣き顔]削除します[手(パー)]
前回の日記を削除します


この一大事の時に不謹慎な[本]を書いてしまい申し訳なく[冷や汗2]


自分の事とは言え今書く[本]じゃありませんでした[げっそり]


昨晩もニュース観るたび[本]が気になり


被災地の人の事を思えば このまま掲載しておくべきじゃないと判断し削除する事に決めました


沢山の[鉛筆]を頂き
ランキング入りまでして貰いましたが[げっそり]削除します[exclamation]

読者の皆さん本当申し訳ございません


またお会いしましょう[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/03/26 8:07

98. >marine-ne[クローバー]さん

[トイレ]急がんと

間に合わんばい~[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][トイレ]

おはよう('-'*)[手(パー)]美咲さん[わーい(嬉しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/26 7:59

97. >ミルキーさん

 おはよう[ぴかぴか(新しい)]

ミルキーさん 今日は美味しい[湯のみ]かなえチャンに飲ませてあげてね[目がハート]

今日もヨロシク~(*^_^*)

うっ[あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][走る人][走る人][走る人][トイレ]

50代後半  熊本県

2011/03/26 7:31

96. >ジュリさん



夜中に目が覚めたばいな[ほっとした顔]

おはよう('-'*)

50代前半  東京都

2011/03/26 1:49

95. >ミルキーさん



おやすみ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/03/25 23:04

94. >marine-ne[クローバー]さん


バッファリンね(笑)

今日も一日お疲れ様です[ほっとした顔][手(パー)]

ユックリお休み[夜]

50代後半  熊本県

2011/03/25 22:58

92. [黒ハート]激辛麻婆娘[黒ハート]さん


まだ起きてたね

かなえの所には
行ってると[!?]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/25 22:39

91. >ミルキーさん

 大丈夫[手(チョキ)]

チャンとバファリン飲んだ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

今日も1日お疲れさまでした[ムード]

おやすみなさい☆彡

30代前半  熊本県

2011/03/25 22:27

90. >ミルキーさん

やきな[げっそり]
あふなかばまぃ[がく~(落胆した顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/03/25 22:23

89. [黒ハート]激辛麻婆娘[黒ハート]さん


ウサギの[○][○][○]

やぎの[○][○][○]かもばい(笑)

30代前半  熊本県

2011/03/25 20:32

88. >ミルキーさん

そりゃうさぎの[○][○][○]やろ[げっそり]
じいさんコーヒーください[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…