申し訳ございません[泣き顔]削除します[手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/03/22 14:37
申し訳ございません[泣き顔]削除します[手(パー)]
前回の日記を削除します


この一大事の時に不謹慎な[本]を書いてしまい申し訳なく[冷や汗2]


自分の事とは言え今書く[本]じゃありませんでした[げっそり]


昨晩もニュース観るたび[本]が気になり


被災地の人の事を思えば このまま掲載しておくべきじゃないと判断し削除する事に決めました


沢山の[鉛筆]を頂き
ランキング入りまでして貰いましたが[げっそり]削除します[exclamation]

読者の皆さん本当申し訳ございません


またお会いしましょう[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/03/22 15:54

6. どがんしたん[ふらふら]

なんがあったと[!?][ふらふら]

前の日記あるやん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

変なミルキーおじいちゃんですばいた[猫2][湯のみ]

かなえゎ具合悪かとだけんビックリさせなすなよ[猫2][湯のみ]

[ムード]は~やくこいこい[ムード]晩酌タイム[ムード]

まだ4時にもならんばいた[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/03/22 15:51

5. >小泉さん

小泉ちん
ありがとう[手(パー)]

被災者の事考えれば
あまりにも無神経だったばい[泣き顔]

ちょっと早過ぎたかな[!?]って

小泉ちんこれから笑える楽しい[本]ば書く事に心掛けるよ

※コメント拒否するの忘れてた(笑)

50代前半  東京都

2011/03/22 15:47

4. >ミルキーさん

小泉ちゃんも言ってるよ[表情(嬉しい)]

暗い日記より笑える日記[表情(嬉しい)]

ニイらしい日記をね[ウィンク]

50代後半  熊本県

2011/03/22 15:43

3. >ジュリさん

ジュリ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[あせあせ(飛び散る汗)]とした事が[涙]

自分の事を書いたとはいえ

あまりにも無神経だったばい[泣き顔]

50代前半  茨城県

2011/03/22 14:58

2. あまり気にする事ないと思いますよ!
被災者(東北の方から比べればたいした事ないですが)からすればほんの一時ミルキーさんの笑える日記読んで現実を忘れられますし・・
安らげますし・・

これからもミルキーさんらしい日記どんどん載せて下さいね![わーい(嬉しい顔)]

50代前半  東京都

2011/03/22 14:42

1. 消す事ないぢゃん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…