申し訳ございません[泣き顔]削除します[手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/03/22 14:37
申し訳ございません[泣き顔]削除します[手(パー)]
前回の日記を削除します


この一大事の時に不謹慎な[本]を書いてしまい申し訳なく[冷や汗2]


自分の事とは言え今書く[本]じゃありませんでした[げっそり]


昨晩もニュース観るたび[本]が気になり


被災地の人の事を思えば このまま掲載しておくべきじゃないと判断し削除する事に決めました


沢山の[鉛筆]を頂き
ランキング入りまでして貰いましたが[げっそり]削除します[exclamation]

読者の皆さん本当申し訳ございません


またお会いしましょう[ほっとした顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/03/25 19:57

87. >marine-ne[クローバー]さん

ばぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

アタが食ったとね[げっそり]

大丈夫ね[げっそり]

飲んどきなっせ

ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]

正露丸[指でOK]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/25 18:01

86. >ミルキーさん

 えっ[あせあせ(飛び散る汗)]  そうなんだ[げっそり]
[湯のみ]飲んだの私たい[泣き顔]
だろだろまずかったもん[バッド(下向き矢印)]えらくかたい饅頭ておもたもん[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/03/25 17:50

85. >かなえさん

わ~ぁ[グッド(上向き矢印)]
かなえチャ~ん[ほっとした顔]

遊びに来てたんね

かなえ 此処にあった[湯のみ]知らないねアタ[あせあせ(飛び散る汗)]飲んだろぅ

そのお茶[湯のみ]
三日前のデカラシばい[げっそり]

あっ此処にあった饅頭も食べたね~

お腹大丈夫かね~知らんばい[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/03/25 17:17

84. >ミルキーさん

お疲れ[ー(長音記号1)][手(パー)]
カツカレ[ー(長音記号1)][手(パー)]

[目]

おらっさんもん[ふらふら][手(パー)]
何処さ消えたなぁ[ー(長音記号1)][手(パー)]

ひばりちゃんからも逃げられたとに…[猫2][湯のみ]

ひばりちゃん探しにでも行ったとだろか…[猫2][湯のみ]

勝手に[湯のみ]でん飲んで帰りますばいた…[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/03/24 14:29

83. >ジュリさん


まだ余震が続いてるとね[げっそり]

俺達は震度3でも大騒ぎしてるのに

[あせあせ(飛び散る汗)]汚染されてるとだろぅ[泣き顔]

飲料水はどうしてるとね[!?]

もぅ大丈夫ゲロゲロしとらんもん[手(チョキ)]

絶好調たい[喫煙][ブタ]

50代後半  熊本県

2011/03/24 14:23

82. >marine-ne[クローバー]さん

今日はすっきりとアルコールも抜けて元気ばいた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

姫の子供熱がでたって[げっそり]

日記まだ読んでないとたい[泣き顔]

後で読むけん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/03/24 13:10

81. ちゃ[手(パー)]

昨日はずっとグラグラ揺れてたよ[台風][台風][台風]

東京は水パニックだし[冷や汗2]

ニイはゲロゲロだし[げっそり]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/24 10:13

80. >ミルキーさん

 今日は じゃなく今日も忙しいんだ[わーい(嬉しい顔)]

三日酔いしたら仕事にならんだったかもね[バッド(下向き矢印)]

身体大切にせなんよ[がまん顔]
病気になったら何も出来なくなるけん[むかっ(怒り)]

姫チャンも昨夜は子どもさん熱でて大変だったみたい! 

仕事頑張ってねp(^^)q 

50代後半  熊本県

2011/03/24 9:34

79. >marine-ne[クローバー]さん


おはよう('-'*)[手(パー)]

昨晩は一口呑んだら受付んだった[泣き顔]

今日は着物展示会の昼食の弁当予約が入ってるので
12時前に帰ったよ[わーい(嬉しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/03/24 8:19

78. >ミルキーさん

 オハヨ~[ぴかぴか(新しい)]

ミルキーさん今日元気に頑張りよるかな[!?]

昨夜また呑み過ぎたんじゃ[ウッシッシ][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…